Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. buongiorno

#buongiorno

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : buongiorno

Ciyoco "F" S&N (@ciyocof0214jj) Instagram Profile Photociyocof0214jj

Ciyoco "F" S&N

おめざは小川軒寒波に負けず気持ち上がるきょうは夕方までお出掛けなし仕事しよう確定申告準備も今 1667819288381965809
ReportShareDownload08

おめざは小川軒寒波に負けず気持ち上がるきょうは夕方までお出掛けなし仕事しよう確定申告準備も今からやっておくかな:最近同時期に先輩がウィルスで後輩が出産で死の淵をさ迷った話を聞いたのそれぞれ症例としてはかなりのレアケースで医療関係者の皆さんもかなり慌てて大変だった様子本当に命は紙一重ふたりが無事で良かった:こういう話を聞くとわたしは奥様や、旦那様や駆けつけたお母様のことを考えてしまうどんなに心配されたかでも気丈に振る舞われたのだろうなちゃんと眠れているかしら頑張ることでしか自分を支えられなかったあの当時のこといろいろフラッシュバックする:貧血もだいぶ改善したので献血カー見つけたら献血しよう何年ぶりかな#おはよう#goodmorning#buongiorno#おめざ#おやつ#レーズンウィッチ#小川軒#命の使い方#きょうもあしたの種を蒔こう