Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 3きょうだい

#3きょうだい

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 3きょうだい

#家族旅行.∗̥⁺˚**お義母さんのお誘いで#エクシブ京都八瀬離宮に**娘、8月の旅行は場所見知り炸裂でホテルではずっと私にべったりやったけど今回はお部屋を探検する余裕を見せてくれました〜( ´∀`)ホッ**@lilas_fonceさまにお仕立てしていただいた#ジュニパーコーデュロイのセットアップのお洋服**娘のポーズは従姉妹のお姉ちゃんのマネ笑何故か急にしだした笑**今回お料理、個室だったので子供たちを解き放って← かあちゃんゆっくりひたすら食べる#豚活継続中**#エクシブ#八瀬離宮#会員制#スイートルーム#中華#コース料理#3きょうだい#集合写真#フラッシュにビックリ

ayano kimizawa (@mi.a.tsu.k) Instagram Profile Photomi.a.tsu.k

ayano kimizawa

ReportShareDownload119

つんこちゃん、2歳おーわり!今年もうれしさみし。・・・#2歳11カ月30日#もうすぐ3歳#もうすぐバースデー#母さみしい#早い#早いよ・・・よく食べ、よく動き、よくしゃべる。ただただ、健康なことに感謝です。・#3きょうだい#happybirthday

ReportShareDownload328

2017/12/15:#記録*#長女 #もうすぐ5歳やっと、ついに、自分の名前が書けるようになった〜\(^ω^)/今まで、のが反対にしか書けなかったり、ほが上手く書けなかったりしたけど、最近一つずつ書けるようになって、今日一緒に練習したら、順番通りに書くことができました( ˊᵕˋ* )他の子はもう自分の名前書けたり、お手紙書いたりしてるから、遅いかなぁと思ってたけど、先生に相談したら、年長さんになるまでに自分の名前が書けるようになるのを目標にしてますと言われたので、一安心。夜のオムツがいまだにとれてなくて、オムツ通り越してシーツまで漏れてても、気づかず寝てるから、まだまだとれなさそう( ´_ゝ`)寝る前のおしっこもなかなか出ないんだよな〜なんでだろ。。いろのお世話はとっても上手で、おしっこやうんちのにおいに気づいて教えてくれるし、ママの動きをよく見てて、ガーゼや綿棒が欲しいとき、サッと持ってきてくれたりすごく気がきく(*^^*)ほのが話しかけると、いろはよく笑う(*^^*)*#長男 #3歳幼稚園に見に行くと、恥ずかしがって全然やってくれないけど、歌とお話がすっごく上手になって、いつも楽しませてくれる(*^^*)歌はかなりデタラメwいろのことは大好きでよくかまうけど、とにかく雑( ̄∀ ̄)ww腕ぶんぶん振り回したりしてよく怒られるけど、いろは笑ってたりするwニコニコしてるから憎めない得な性格(*≧m≦)絵は、パパとママといろを描いてくれました(´◡`)どれが誰かわかるくらい特徴とらえてる8月頃からまた中耳炎を繰り返してて、今日も夕方からまた痛いと泣き出した。。青っぱな出てたから早めに耳鼻科連れて行けばよかったな〜と反省(/ _ ; )ごめんね。明日は北見の耳鼻科へ。チュービングの相談してみよう。冬場の耳鼻科の通院つらすぎる〜(;´Д`)*#次女 #もうすぐ3ヶ月退院してからあっという間に1週間以上経ってた!何日か前にまた熱出て、また入院!?(´;Д;`)なんて思ったけど、なんとか持ち直してるかな?笑うことが増えてとにかく癒し入院中、母の乳首をおしゃぶりのようにくわえ、夜中は外れるたびに起きて大変だったけど、退院してからは指しゃぶりに変わり、ひたすらチュッチュwくわえながら気づいたら寝てるから、これまたかわいい(๑>◡

ReportShareDownload619

2017.12.15長男のお誕生会︎.12月生まれの長男のお誕生会でした。先生の話しにこの顔で返す。ただの照れ隠しだな。鼻の下伸びてる。.そして殿姫がちょっと早いクリスマスケーキを持って遊びに来ました。かわいい.この1時間後、保育園からの電話は長男が発熱したとの信じがたい報告。迎えに行ったら寒がるし泣き始めるしやべーやべー。調べたら保育園で流行り始めた溶連菌でした。溶連菌ってなんぞや!初溶連菌だー。.#3きょうだい #保育園 #誕生会 #長男 #5歳 #3人育児 #殿姫 #みんなで踊る #殿姫音頭#溶連菌 #流行中

Chie Takahasi (@chietakahasi) Instagram Profile Photochietakahasi

Chie Takahasi

と、届いた〜〜️嬉しすぎる次男と共通の趣味なので先々週のライブで思い切って注文しちゃった1670287184047309984
ReportShareDownload020

と、届いた〜〜️嬉しすぎる次男と共通の趣味なので先々週のライブで思い切って注文しちゃった#bigbang#gdragon#ライブの余韻#3きょうだい

swan y1630 (@swany1630) Instagram Profile Photoswany1630

swan y1630

.2017.12.15...わぉー#12月 も折り返しほんとはやいねーもうすぐ#20 1670247885675027308
ReportShareDownload035

.2017.12.15...わぉー#12月も折り返しほんとはやいねーもうすぐ#2017年も終わっちゃうよー。。...子供たちと#しりとり#末っ子ちゃんとかすぐ「ん」がつく言葉いっちゃうからー..でも結構#おもしろいよ..今日は#コウノドリ#楽しみだなぁ...#華金 #週末 #勝負 #変え時#3姉妹のママ #3姉妹 #女の子ママ#instakids #instagood #3きょうだい#ワーママ #フルタイムワーカー#クリスマス #プレゼント #イルミネーション #年末 #お年玉 #年の瀬 #ドラマ