Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#00영생

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 00영생

...この時夜景が綺麗だったから夜景backにselca撮ろうとしたのに体調悪くて死んでたから 1667403882332907342
ReportShareDownload0137

...この時夜景が綺麗だったから夜景backにselca撮ろうとしたのに体調悪くて死んでたからぶれぶれだしそもそもほとんど何も無いところってゆ~…()..しかも辛すぎて泣いてたからよく見えないけどメイクがボロボロってゆ~….そんなんだったら撮るなよって感じww..#イルミネーション#fff#f4f#l4l#followme#instagood#instafollow#ootd#selca#selfie#korea#shinee#seventeen#svt#세븐틴#샤이니#고2#00영생#고이#16#韓国#韓国好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#いいね