Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#雑種

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 雑種

今日も仲良くお昼寝お姉ちゃんが帰ってきて、起こそうとしてる〜。。。 #保護犬#元保護犬#コクア# 1670101417131928328
ReportShareDownload00

今日も仲良くお昼寝お姉ちゃんが帰ってきて、起こそうとしてる〜。。。 #保護犬 #元保護犬 #コクア #mixdog #雑種 #rescuedog #お昼寝中

cocchan (@ayumi.ide) Instagram Profile Photoayumi.ide

cocchan

今日は空くんのお誕生日もう10歳になりました️毎日なっちゃんにいじくられ大分性格が丸くなった気 1670098138034030270
ReportShareDownload01

今日は空くんのお誕生日もう10歳になりました️毎日なっちゃんにいじくられ大分性格が丸くなった気が笑ヒゲは白髪が増えたし被毛も全体的に白くなってきたでも毎日元気です今は私となっちゃんだけ里帰りして空は今月中に旦那が送り届けてくれます新しいゲージも買ったし、こっちに来たらケーキでも買ってお祝いしよー #いぬ#犬#いぬバカ部#親バカ部#雑種#雑種犬#保護犬#誕生日#お誕生日様#空#skydog#日本犬

うさねこ (@usakone) Instagram Profile Photousakone

うさねこ

アリンコ.ッ- (@arinko.tsu) Instagram Profile Photoarinko.tsu

アリンコ.ッ-

リポストさせていただきます。迷子犬ですこのままだと殺処分されてしまいます飼い主さん探しておられま 1670093443223698350
ReportShareDownload02

リポストさせていただきます。迷子犬ですこのままだと殺処分されてしまいます飼い主さん探しておられましたら気付いて下さい#repost@save.dogs.cats.japan(@get_repost )・・・#repost@erika6936(@get_repost )・・・【週明けまで11日(月)期限テリア系ミックスの8才くらいの男の子首輪のない茶毛の小型犬です飼い主さん探してませんか早くお迎えに行ってください拡散お願いします】 群馬県動物愛護センター(出張所)で保護(収容)している犬の情報です。 心当たりのある飼い主さんは、群馬県動物愛護センター(出張所)までお問い合わせください。管理番号 2017-12-0001保護日 2017年12月4日保管終了期日 2017年12月11日保護場所 伊勢崎市境小此木保管事務所 群馬県動物愛護センター(本所)動物種別 犬種類 雑種(テリア系)性別 オス推定年齢 8才位毛色 茶毛の長さ 中毛大きさ 小型首輪 なしこのページについてのお問い合わせ動物愛護センター〒370-1103 佐波郡玉村町樋越305-7電話 0270-75-1718FAX 0270-65-3379E-mail aigosen@pref.gunma.lg.jp#群馬県#伊勢崎市#境小此木#雑種#テリア系#オス#首輪なし#8才くらい#茶毛#茶色毛#中毛#小型犬#動物愛護センター#収容犬#迷子犬#迷い犬#12月4日保護

アリンコ.ッ- (@arinko.tsu) Instagram Profile Photoarinko.tsu

アリンコ.ッ-

リポストさせていただきます。どうか、この子の命が繋がりますよう、犬を飼うご予定の方がいましたらよろ 1670087612704964884
ReportShareDownload02

リポストさせていただきます。どうか、この子の命が繋がりますよう、犬を飼うご予定の方がいましたらよろしくお願いいたします#repost@kiiroikuchibashi73623(@get_repost )・・・🆘🆘🆘超緊急‼️‼️時間がありません‼️助けてください‼️ 苦労しながら必死に生きてきただけ、何も悪いことなどしてません‼️‼️🆘🆘🆘 #repost@toshi104hiro(@get_repost )・・・明日の朝一番で収容期限を迎えます!この子は周南市遠石(緑地公園)で捕獲されました!*※掲載写真を引用し批判投稿に利用されるのはご遠慮下さい※*※お願いがあります。センターには、くれぐれも業務に支障をきたすようなクレームの電話やメール等はご遠慮頂ければと思います。業務に支障をきたすと写真撮影が出来なくなる可能性が出て参ります。そして救える命も救えなくなる可能性も。私達は、命を繋げたいと思いセンターに収容されている子の写真を掲載しております。ご理解頂ければ幸いです。緑地公園で過ごしていたわんちゃんです。捕獲機にかかりセンターに収容されました。お写真でもお分かりになるように人の顔を見る子です。人慣れしているようにも見えます。同日に一緒に収容された黒いわんちゃんと寄り添って過ごしております。威嚇や攻撃、唸り等はありません。この子の様子が分かる動画を撮影致しました。https://youtu.be/OC3qQwa-6Johttps://youtu.be/QkKhwd5YMTs収容されてしまえば収容期限があります。山口県の収容期限は一週間です。是非、良いご縁お待ちしております。収容場所 周南健康福祉センター管理番号 915性別 雄収容期限 12月12日迄(翌日の朝一番であれば間に合います!)**センターに直接、お迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。(平日のみ)周南健康福祉センター 0834-33-6426平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。ペットのおうち 掲載【toshihiro】http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn190504/私自身も沢山の子を抱えているため、すぐにお返事ができないこともありますが家族としてお迎えをご検討頂いて下さる方であれば、ダイレクトメールにてお問い合わせも可能です。****#収容されているのは犬だけではありません#猫にも目を向けて下さい#時間がありません#一週間の収容期限#雑種#行き場のない子に目を向けてほしい#里親という選択#里親募集中#周南健康福祉センター#山口県#犬 #猫#野良犬 #野良猫#野良で一生懸命に生きてきました#殺処分ゼロが目標

ıɥsɐʎɐqoʞ ıɾuıɥs (@kobappu_family) Instagram Profile Photokobappu_family

ıɥsɐʎɐqoʞ ıɾuıɥs

ReportShareDownload029

12月15日 朝んぽ 晴れ朝はひさびさ末端冷え性日向さんはカイカイ#雑種 #雑種日向 #dog#朝んぽ#日向さんカイカイ今夜は週末、銭湯行こう