Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#邦画

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 邦画

IDress x あゝ荒野キャンペーン (@idress_insta) Instagram Profile Photoidress_insta

IDress x あゝ荒野キャンペーン

【あゝ荒野クリアファイルが800名に当たる!】iDressを商品購入して、ポスターをGETした後に 1669430727387526272
ReportShareDownload02

【あゝ荒野クリアファイルが800名に当たる!】iDressを商品購入して、ポスターをGETした後に、ポスター裏のシリアルナンバーを入力して、抽選でもらえるよ キャンペーン詳細は、本アカウントURLをチェック#あゝ荒野#映画#movie#邦画#すだまさき#sudamasaki#仮面ライダーw#仮面ライダー#呼吸#ああ荒野#idress#イケメン#ボクシング#青春#友情#長編#ベッド#恋愛#恋人#反抗

meco (@csmczz) Instagram Profile Photocsmczz

meco

.白ゆき姫殺人事件('14).何でこの映画を観ようと思ったのか分からないけどたぶん綾野剛が原因 1669426293697696141
ReportShareDownload05

.白ゆき姫殺人事件('14).何でこの映画を観ようと思ったのか分からないけどたぶん綾野剛が原因かな〜〜。心が純粋なのでストーリーにころころ転がされて最終的に吉田修一原作の「怒り」を思い出した。信じることの難しさ、生きていくうえでずっと忘れたり悩んだりするんだろうねネットやマスコミの言葉に簡単に騙される現代人、本当のことを知っているのは本人だけなんだから無駄な先入観なんて捨ててしまお。騙されちゃお。信じてって言われたら信じてあげよ、むずかしいけどね(相変わらず本編とかけ離れた感想しか書けない)貫地谷しほりちゃんがかわいかったです!(まともな感想)#白ゆき姫殺人事件#movie#film#instamovies#映画#邦画#綾野剛#映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞

risa.a (@rissa4477) Instagram Profile Photorissa4477

risa.a

.今日はこれ。光とても美しい映画でした。映画館で観なかった事を後悔視力を失いゆく天才 1669419455313514207
ReportShareDownload14

.今日はこれ。光とても美しい映画でした。映画館で観なかった事を後悔視力を失いゆく天才カメラマンと視覚障害者向けの映画の音声ガイドの制作をしている女性がそれぞれに光を求めて葛藤しながら心を通わせていくお話。この作品を見ていなかったら音声ガイドがこんなに時間と手間をかけられて作られてる事を知らないままだったと思う。河瀬監督のハンセン病をテーマにしたあんの時も思った、その先を知りたくなるテーマでした。最後に樹木希林さんの声で音声ガイドが流れるんですが、樹木希林さんの声を聞くと涙が出てくるのはなぜでしょうか。#光#邦画

やっと観に行けました‼️「探偵3」1も2も劇場で観ています(^^)撮影現場が知ってる所ばかり(笑) 1669418032352629233

やっと観に行けました‼️「探偵3」1も2も劇場で観ています(^^)撮影現場が知ってる所ばかり(笑)楽しかったぁ(*^^*) #探偵はbarにいる3#大泉#大泉洋#松田龍平 #札幌 #すすきの#映画 #邦画 #フォローミー#ふぉろーみー#followme

 2017.12.14. 最終日みてきた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまず始めに言いたいのは、高 1669415547354690178
ReportShareDownload010

2017.12.14. 最終日みてきた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまず始めに言いたいのは、高橋一生ファンは確実に死ぬ。8.9割の女は死ぬ。あのananを10000億m超える。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ「決別」をセンスの塊で撮りきった映画。選曲最高。桜井ユキさんになって一生さんとイチャつきたい人生だった。おもしろかった。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤとりあえず今日から「ジントニック、ライムじゃなくてオレンジで」って言お。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#リミスリ#thelimitofsleepingbeauty#高橋一生#桜井ユキ#二宮健#監督#映画#邦画#シネマ#movie#cinema#film#japanese

☆すくりーん☆ (@25movielover25) Instagram Profile Photo25movielover25

☆すくりーん☆

三人(実母・誘拐犯・娘)のどの視点から見ても辛いただただ辛く悲しい*愛するという事それが伝 1669408896294628835
ReportShareDownload00

三人(実母・誘拐犯・娘)のどの視点から見ても辛いただただ辛く悲しい*愛するという事それが伝わらない辛さそれが許されない悲しみそれが存在する事を認められない苦しみ*見終わった後に思わず我が子を強く抱きしめました*おすすめ度スッキリ度 涙腺刺激度暴力残酷度やらしい度*#映画 #邦画 #洋画 #映画鑑賞#movie #cinema#映画好きな人と繋がりたい#個人的な感想

サトユカ (@yukajyoniru) Instagram Profile Photoyukajyoniru

サトユカ

.大学時代、数回観たけどしばらく動けず何も喋れないほど衝撃を受けた映画。.今観ても、や 1669389715666647210
ReportShareDownload137

.大学時代、数回観たけどしばらく動けず何も喋れないほど衝撃を受けた映画。.今観ても、やっぱり。フィクションだけど、事実。興味ある方は是非。..#これ観るたびに気分が沈む #本当に沈む#闇の子供たち #値札のついた命 #映画 #映画鑑賞 #邦画 #臓器売買 #臓器密売 #人身売買 #幼児売買 #タイ #阪本順治 #梁石日 #movie #サトユカ映画記録 #邦画で1番のオススメ#映画好き #映画好きな人と繋がりたい..インドのソナガチに行きたい。知るということ。

dyingflowers (@dyingflowers2017) Instagram Profile Photodyingflowers2017

dyingflowers

映画「無限の住人」沙村広明さんの原作を映画化原作好きには、心配でしかない映画化ですし、主人公がキ 1669386873255385485
ReportShareDownload011

映画「無限の住人」沙村広明さんの原作を映画化原作好きには、心配でしかない映画化ですし、主人公がキムタクですから大丈夫かな?と思ってましたが、いがいと良かったです。しかし原作とは、ズレてると言うか大きなテーマが違う様な感じで、原作の面白さは映画には足りていない感じでした。映画では、”ぶった斬りエンタテイメント”となってますが、原作では、人を殺める罪と復讐の連鎖と言う大きなテーマが有り、各々の生い立ちや信念が絡み合いながら、生きて行く為に斬ると言うのが有るのですが、ちょっとそれが軽く扱われていた様に思います。勿論映画では、それは語られてしまいましたがまぁ原作を忠実に短くまとめた感じですが、ちょっと一回でまとめるには短過ぎたという感じでしょうか心形唐流の話や蒔絵の話は入れたいですが、それだけで一本撮れそうですね僕が思うこの作品の面白さは、幕府vs逸刀流vs万次と凛と言う三つ巴の中で、お互いの利害や信念が、交わり、離れ、争って、理解し合い、そして自分が正しいのか悩み進んでいくところであり、皆が皆正義であり悪であるというところこれは、オリエント急行殺人事件の主人公、ポアロの台詞「世の中には正義か悪しかない」という中で、”正義も悪も有る事も有る”というあの映画の結論と同じなんじゃないかと思います。人を殺めるが、それなりの理由と引き換えにしなかゃいけないものがある事、そのバランス、それが江戸時代という背景の中で上手く表現されています。そして死なないという馬鹿げた設定これは、実は物凄く深い映画「キャプテンハーロック」でも賛否両論有りましたが、個人的には深く重いテーマで、死なない辛さという事だと思います。この意味がしっかり伝わるかどうかも重要ですが、その辺りは皆どう感じたのでしょうか一応映画では、市川海老蔵さんが演じた閑馬永空のシーンも有りましたが映画が、気に入った方は、是非原作を読んで欲しいと思います。#映画 #映画と原作 #無限の住人 #映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞#邦画 #沙村広明#キムタク #木村拓哉#杉咲花#市川海老蔵 #ぶった斬り #ぶった斬りエンタテイメント

Ö ⓇⒾⓜⒾ Ö (@_rimi____link2) Instagram Profile Photo_rimi____link2

Ö ⓇⒾⓜⒾ Ö

ReportShareDownload16

バンドマン系の映画好きだな〜〜太賀が歌うとこ、良かったああ。オダギリジョーの最低具合がまぁすごい、🥀ただただイケメンだったけどね🥀.🥀#南瓜とマヨネーズ#臼田あさ美可愛いし綺麗だし最強#臼田あさ美#太賀#オダギリジョー#邦画#やっぱり映画館の雰囲気好きすぎる

きく (@kiku858) Instagram Profile Photokiku858

きく

#間宮祥太朗 #映画初主演この言葉に惹かれて。間宮くんが好きで、観に行きました。.素直な感想 1669374782721633986
ReportShareDownload116

#間宮祥太朗#映画初主演この言葉に惹かれて。間宮くんが好きで、観に行きました。.素直な感想を言いますと、ふむ(´・ω・`)こんな ↑ 感じになりました。笑。監督の言う通り。タイトルの通り!ぶっさらうってやたらと言う。ただ、方言可愛い。方言話す間宮くん可愛い。彼女ちょー強い。#鳥居みゆきさん美人さん。キャストさん ◎ すごく個性的。.あまり映画批判とか偉そうで好かんのですが、あまり映画観てガッカリしないのですが、2017年マイワースト3に入りました!いえーい!笑笑。フィクションだったら良かったのにって、思うような家族でした。まさに #全員死刑。レンタルで良かったかなぁ#映画#邦画#実話に基づく#映画好きな人と繋がりたい