Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#読者

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 読者

Rina's_story (@rinas_story) Instagram Profile Photorinas_story

Rina's_story

【︎女子に生まれたからこそ】..「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺︎..海外との 1670370019520868919
ReportShareDownload449

【︎女子に生まれたからこそ】..「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺︎..海外との行き来が私の夢でした٩( 'ω' )و..え!もう叶うんじゃない?🇦🇺って感じです...その分かれ道は⬇︎この時代に乗っかっちゃうか、抵抗心、恐怖心、固定概念で人生の希望を捨てるか..どうせ一度の人生っ自分の好きなように生きたいよね..ここにはできる理由がある︎.さっ5分ポチって映画みよっかなあ...自由でファンキーな人生🤘🇦🇺🇳🇿ハッピーでリッチな人生女子は可愛く素敵に海外で学んだ 自由な働き方🦄️夢は大きくそして実現するもの.こういった生活を歩みたい方無料で説明していますっお問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v 』(@マークを忘れずに !)︎下記から飛べますhttp://goo.gl/Nj7WSJ(プロフィールURLからも簡単追加可能)..#韓国語#好きな人#会いたい人#大好きな人#旅行三昧#飛行機#ニックネーム#友達#変#読者#落ち着く#カフェ#リラックス#オフ#映画観賞#洋画#ミュージカル#芸能人#有吉#月曜から夜更かし#次回#趣味#好きなことしたい#ナイトプール#インスト映え#写真#自撮り#眠い#昼寝#寒い

🇦🇺ジェラりなの海外story💗 (@story_of_rina_life) Instagram Profile Photostory_of_rina_life

🇦🇺ジェラりなの海外story💗

【大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)】..海外に行ってから仕事やプラベートに対し 1670325043900211641
ReportShareDownload257

【大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)】..海外に行ってから仕事やプラベートに対しての考え方がゴロッと変わった気がします.プライベートを大切にし、自分の時間を大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵).でもやっぱり仕事に毎日追われて毎日があっという間に、知らないうちに一年、二年が過ぎていく.変わりたい、変わりたい。と思っていても明日でいいや、来月でいいや。そんなことありませんか?.そんなこんなでもう一年も終わりです..また同じ一年過ごしますか?.私は変化、変化の一日、1ヶ月、一年にします🇦🇺..自由でファンキーな人生🤘🇦🇺🇳🇿ハッピーでリッチな人生女子は可愛く素敵に海外で学んだ 自由な働き方🦄️夢は大きくそして実現するもの.こういった生活を歩みたい方無料で説明していますっお問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v 』(@マークを忘れずに !)︎下記から飛べますhttp://goo.gl/Nj7WSJ(プロフィールURLからも簡単追加可能)..#韓国語#好きな人#会いたい人#大好きな人#旅行三昧#飛行機#ニックネーム#友達#変#読者#落ち着く#カフェ#リラックス#オフ#映画観賞#洋画#ミュージカル#芸能人#有吉#月曜から夜更かし#次回#趣味#好きなことしたい#ナイトプール#インスト映え#写真#自撮り#眠い#昼寝#寒い

☺︎rina_gera🇦🇺💗 (@love_aus_yolo) Instagram Profile Photolove_aus_yolo

☺︎rina_gera🇦🇺💗

【大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)】..海外に行ってから仕事やプラベートに対し 1670324720510161602
ReportShareDownload08

【大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)】..海外に行ってから仕事やプラベートに対しての考え方がゴロッと変わった気がします.プライベートを大切にし、自分の時間を大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵).でもやっぱり仕事に毎日追われて毎日があっという間に、知らないうちに一年、二年が過ぎていく.変わりたい、変わりたい。と思っていても明日でいいや、来月でいいや。そんなことありませんか?.そんなこんなでもう一年も終わりです..また同じ一年過ごしますか?.私は変化、変化の一日、1ヶ月、一年にします🇦🇺..自由でファンキーな人生🤘🇦🇺🇳🇿ハッピーでリッチな人生女子は可愛く素敵に海外で学んだ 自由な働き方🦄️夢は大きくそして実現するもの.こういった生活を歩みたい方無料で説明していますっお問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v 』(@マークを忘れずに !)︎下記から飛べますhttp://goo.gl/Nj7WSJ(プロフィールURLからも簡単追加可能)..#韓国語#好きな人#会いたい人#大好きな人#旅行三昧#飛行機#ニックネーム#友達#変#読者#落ち着く#カフェ#リラックス#オフ#映画観賞#洋画#ミュージカル#芸能人#有吉#月曜から夜更かし#次回#趣味#好きなことしたい#ナイトプール#インスト映え#写真#自撮り#眠い#昼寝#寒い

ryuuui (@thryk0502) Instagram Profile Photothryk0502

ryuuui

#シャドウ#道尾秀介#読者 #本 #休日#読みやすかった ..小5って事をたまに忘れ 1670318724793676396
ReportShareDownload017

#シャドウ#道尾秀介#読者#本#休日#読みやすかった..小5って事をたまに忘れるくらい子供達が頭良かった。笑#本好きな人と繋がりたい

clan−six『公式 』official (@clan_six_host) Instagram Profile Photoclan_six_host

clan−six『公式 』official

どもー!クランシックスクリスマス特典!21時までにSNSをフォローして頂いた方初回料金無料とさせ 1670231123726632375
ReportShareDownload247

どもー!クランシックスクリスマス特典!21時までにSNSをフォローして頂いた方初回料金無料とさせて頂きます!ちょっと早いサンタがやってきたよー!(*´ω`*)是非1度興味のある方来てください!そしてサラハ始めました!匿名なのでなんでも送ってください!やって欲しいイベントや質問など!溜まってきたらまとめて回答させて頂きます!https://clubclansix.sarahah.comღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ..【告知】.まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑).在籍30名overながらも次のステージを見据え、従業員を大募集しています。.そこで!遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます.気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o )080-4006-9280  代表  京平LINE) ika--wrerstler 店長 田中.ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ ..#新宿#歌舞伎町#six#ホスト#ほすほす#イケメン#モデル#読者#初雪#ジャニーズ#主役#ラスソン#安室奈美恵#exile#三代目#ldh#相互フォロー#従業員募集#拡大移転#イルミネーション#カリスマ#instagrames#instagramers#いいね返し@sixjojo9@clan_six_keita@mrgantsuba@ga.sup.ga.10@hidechaaaaaaaaaaaan

今日はこの本が目に止まったので買っちゃった#本#読者#アレクサンダー・テクニーク#香西克章 1670210500787744975
ReportShareDownload017

今日はこの本が目に止まったので買っちゃった#本 #読者 #アレクサンダー ・テクニーク#香西克章

kanna (@kanna08) Instagram Profile Photokanna08

kanna

ドキンちゃんの声優さんが冨永みーなに決定のニュース。なんと、適任!ペルシャですよ!タッチの新田由加 1670200382867842013
ReportShareDownload210

ドキンちゃんの声優さんが冨永みーなに決定のニュース。なんと、適任!ペルシャですよ!タッチの新田由加ですよ!ペルシャ、大好きだったんです。アニメの歌も全部歌えるくらい小学生の私には、魔法の変身、しかもキレイなお姉さんで色んな職業に変身。そしてお隣に素敵なお兄ちゃん2人も!という、憧れる要素しかなくって。原作漫画は名前が違うけど、アニメはお兄たちが学と力という名前で、断然学派でした!原作は、途中、中だるみのストーリーだけど、ラストは大満足!ペルシャ、やーのやーのわーのわーのいうてます(笑)あ、ペルシャの話になったけど、冨永みーなのドキンちゃんも楽しみです。・#本 #book #読者 #漫画 #十月の読書記録#ペルシャ #魔法の妖精ペルシャ

べるべる (@bell.book46) Instagram Profile Photobell.book46

べるべる

ルポルタージュなのに著者の感傷と無駄な比喩が目に付いた。後半は少年Aの生い立ち、葛藤。なぜ犯行に至 1670141644232357531
ReportShareDownload016

ルポルタージュなのに著者の感傷と無駄な比喩が目に付いた。後半は少年Aの生い立ち、葛藤。なぜ犯行に至ったか。取材から↓命の在りどころを探そうとした純粋な解剖行為が別の個人的な楽しみにすりかわってしまった。殺すのが人生だというふうに無理して理論化していかなければならなかった。だからあの子の衝動は特殊なものでは無い。異性に関心を覚える時期に偶然猫を殺して性的興奮を覚えてしまっただけ。愛情不足だった。たまたま時期が重なり結びついた。ちょうど一致した。彼も自分と向き合うのに苦しんだ。などと綴られている。偶然やたまたまという言葉が目立つ。そんな言葉で終わらせれるほどの話では無い。なぜ彼ばかりが守られ庇われるのか。14歳は何をしても形成されていない無垢なものとして扱われるのか。「人を殺すことは自分を殺すこと」そんな思いを抱いてる彼は相当苦しんだだろうと言われている。そんな彼が挑戦状などを書くのかな。この事件について4冊読んだけどもう2度と読まない。14歳の肖像。タイトル通り、内容も肖像だと感じた。著者は今絶歌を読んでどう思うんだろう。終始胸糞悪い。.#14歳の肖像#少年a#酒鬼薔薇聖斗#長くなった#少年法#人間は野菜#猟奇的殺人#読者#読書記録#bellの本棚

飛田由倫 (@tobitayukihito) Instagram Profile Phototobitayukihito

飛田由倫

今月は小説にハマっております。寝る間も惜しんで、既に5冊目。今まで漫画しか読まなかったのに( 1670000635214207425
ReportShareDownload120

今月は小説にハマっております。寝る間も惜しんで、既に5冊目。今まで漫画しか読まなかったのに(笑)#読者#山田悠介#湊かなえ#オススメありますか