Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 読書好きな人と繋がりたい

#読書好きな人と繋がりたい

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 読書好きな人と繋がりたい

..灰色の道は混沌への旅路.あたたかい眼ざめは真綿の雄しべ。再生への滑翔は希望への疾走。1671959958349376912
ReportShareDownload03

..灰色の道は混沌への旅路.あたたかい眼ざめは真綿の雄しべ。再生への滑翔は希望への疾走。愛の狂濤と慕情の扶育。.筒井康隆さんらしいなと、ニヤリとします。最初の数ページは、笑うという言葉が沢山あり、つられて笑っていましたが、森の中をかきわけながら無心で何なを探しているような感覚で夢中で読みました。ショートショートを筒井康隆さんは楽しんで書いたんじゃないかと勝手に予想して、またニヤリとしました。..#読書 #読書好きな人と繋がりたい#読書記録 #筒井康隆 #笑うな

読書日記📕📗📘📙 (@rammy_000) Instagram Profile Photorammy_000

読書日記📕📗📘📙

【三人暮らし/群ようこ】この本は、「女、3人で暮らす」ことをテーマにした短編集!!各回の登場人物 1671926160606326349
ReportShareDownload07

【三人暮らし/群ようこ】この本は、「女、3人で暮らす」ことをテーマにした短編集!!各回の登場人物の癖が強すぎて、思わず読んでるこっちがイライラしちゃうようなキャラクターもいて…(笑).私の中では「三人で一人分」がとても面白かったです️私も老後こんな風に三人暮らししてみたくなりましたその時は、一体どんな方々とどんな家で暮らすことになるのでしょう…夢は膨らむばかり…楽しみです(笑)#読書 #読書記録 #読了記録 #読了メモ #読了 #読書好きな人と繋がりたい #読書日記 #読書記録2017#2017 #1218 #三人暮らし #群ようこ

五・七・五・七・七の三十一音には作者ですら想像のつかない途方もなく広大な世界が広がっている。言葉とい 1671921536863274413
ReportShareDownload211

五・七・五・七・七の三十一音には作者ですら想像のつかない途方もなく広大な世界が広がっている。言葉というのは本当に摩訶不思議。その言葉を放った本人には領域を定めることができない。読者が容易にその境界を越えてしまうからだ。・「ハッピーアイスクリーム」は作者が高校生の時のもの。自由奔放に、守りに入らず、思い切って等身大の自分を表現している。でも、その一方で怯えのようなものも時折にじみ出ていたように思ったけど。・「合格を祈願している場合じゃないだってあたしは恋をしたのだ」・いや、間違いだ。この歌を読んで見ると、18歳が当然持っている不安・怯えも付け入るすきがまったくない。自分の大人目線に反省。#本#読書#読書記録#読書好きな人と繋がりたい#読書メモ#読書日記#短歌#ハピアイ#高校生#青春#加藤千恵#文庫本

wgo (@wgo) Instagram Profile Photowgo

wgo

今週は、SEOの知識強化週間にします。 #読書 #読書録 #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 # 1671916405031066641
ReportShareDownload013
アウトドア系 男の本棚 (@4946.outbook) Instagram Profile Photo4946.outbook

アウトドア系 男の本棚

あなたの周りの魅力的なあの人は、ヨガらしい生き方をしているのかも。..この本はヨガの基本的な知 1671915337221453635
ReportShareDownload260

あなたの周りの魅力的なあの人は、ヨガらしい生き方をしているのかも。..この本はヨガの基本的な知識も学べますが、.ヨガ的な生き方が学べます。..シンプルに、より良く生きるヒントが詰まっています。...ご覧いただき有難うございます。遠慮せず、フォローしちゃってくださいね!→@4946.outbook..

aya fukui (@ayahair) Instagram Profile Photoayahair

aya fukui

アルスラーン戦記完結!!!!!正直、読むのが怖い…田中芳樹先生が本気出して来たら皆殺しだもの…_: 1671909357324937151
ReportShareDownload012

アルスラーン戦記完結!!!!!正直、読むのが怖い…田中芳樹先生が本気出して来たら皆殺しだもの…_:(´ཀ`」 ∠):でも、最愛のナルサスが前巻でお亡くなりになったからもう怖いものはないかもね!ww読むの怖いけど、30年続いた大作の最終巻!堪能します︎︎︎ #アルスラーン戦記#天涯無限#アルスラーン戦記天涯無限#田中芳樹#最終巻#つば九郎#カッパノベルス#読書#読書好きな人と繋がりたい#ナルサス#book#books#finally#finished#instabook#instapic#instagood#instaread

Hechima_Q-Lee (@hechima_qlee) Instagram Profile Photohechima_qlee

Hechima_Q-Lee

仮性半陰陽であることが判明して思春期に男から女へと性の転換を経験した為、人生に対して何も期待すること 1671906023642559102
ReportShareDownload013

仮性半陰陽であることが判明して思春期に男から女へと性の転換を経験した為、人生に対して何も期待することができなくなった主人公が巻き込まれた不思議な冒険についての物語。題名とストーリーに惹かれて買った本。#単行本#本#新井素子#二分割幽霊綺譚#二分割#幽霊#綺譚#性転換#講談社#中学生#読書#読書好きな人と繋がりたい#ライトノベル#ファンタジー#ラジオドラマ#ふたりの部屋

chomopi◡̈♡ (@chomo1001) Instagram Profile Photochomo1001

chomopi◡̈♡

..【僕と妻の1778話】医者から妻が悪性腫瘍のため余命1年と告げられた。作家だった夫わ妻のた 1671903408468018847
ReportShareDownload010

..【僕と妻の1778話】医者から妻が悪性腫瘍のため余命1年と告げられた。作家だった夫わ妻のために毎日1話ずつお話を作っていくストーリー。アメトークの読書芸人でも、紹介されていて、最後の作品だけでも泣けるって言っていて、とても気になっていた本。毎日奥さんが明るい気持ちになるよう1話ずつ捧げるだけでも感動なのに、ラストわ本当に泣けました。#僕と妻の1778話#眉村卓#読書#読書好きな人と繋がりたい#読了#読書記録#読書芸人