Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 絵本育児

#絵本育児

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 絵本育児

育児専用 (@dwe_pipippi) Instagram Profile Photodwe_pipippi

育児専用

#図書館 で借りてきた絵本たあっという間に読み終わってしまった…#おはようはたらくくるまたち1670270134218909681
ReportShareDownload00

#図書館で借りてきた絵本たあっという間に読み終わってしまった…#おはようはたらくくるまたちがお気に入りのようなので購入決定!#絵本育児#英語絵本

Miyuki Tomita (@ansnowl) Instagram Profile Photoansnowl

Miyuki Tomita

ReportShareDownload04

#すやすやおやすみ#こどものとも012#酒井駒子ちょうちょさんもおやすみこねこさんもおやすみ…息子はさすが、おもちゃのきしゃぽっぽがおやすみするシーンに釘付けでした。こどもの寝顔って、ほんとうにかわいい。酒井駒子さんの絵でとても癒されます。#1歳3ヶ月#絵本育児

こんやも バクは ねむらない**これは私が借りてきた絵本。少し前に兄がどこからか選んできた# 1670216813776419668
ReportShareDownload03

こんやも バクは ねむらない**これは私が借りてきた絵本。少し前に兄がどこからか選んできた#じつはよるのほんだなはを描かれた作家さんの絵本なのです。絵が好きなのです。**バクたちが働いてくれて ”ゆめ”が見れるんだけど、失敗ばかりのピケ。一生懸命喜ばせたくて頑張るのにね。でもね、ピケだから 作れる”ゆめ”があってその”ゆめ”はいつも壮大で、ゆめを見る人を怖がらせることもあるけれど 喜ばせてあげることもできました。相手の気持ちを汲み取ろうとすることの大切さ、でも その中でも失わない自分らしさどちらも両立できるようになったら 素晴らしいなと成長を応援したくなる絵本でした。きっと 特訓を続けることで素晴らしいゆめを見せられるバクになれることでしょう。**我が子たちも 失敗を恐れず果敢にチャレンジしながら大きくなっていって欲しいなとそう導きたいなと思いますね。**お話の中でねある子が夢の中でおもしろいほんを読みたいと思ってるんです。ほんを用意しすぎて失敗しちゃうんだけど、その時にピケが #じつはよるのほんだなはを手にしているんですよね。見つけたときは嬉しかったなぁ。そんな遊び心も大好きですし、ぎゅうぎゅうの牛さんが表情豊かで 一匹一匹のお顔を見たくなっちゃうような 絵も大好きです。図書館にお返しする前に隅から隅まで読みます とってもオススメしたい絵本ですね!#絵本記録#毎日絵本#こんやもバクはねむらない#澤野秋文#講談社#えほん#ehon#6歳#3歳#図書館の本#絵本育児#種蒔き育児#絵本好きな人と繋がりたい

Keito Inaka (@keito2519) Instagram Profile Photokeito2519

Keito Inaka

まどかサンタさんからクリスマスプレゼントもらいましたまだまだアンパンマン好きです️ 【アンパンマ 1670204420725262850
ReportShareDownload220

まどかサンタさんからクリスマスプレゼントもらいましたまだまだアンパンマン好きです️ 【アンパンマンのサンタクロース】ずっと欲しかったから、こんな顔やけど嬉しいんだよ?(笑)#葵衣 #あおい #4歳 #絵本 #絵本育児 #葵衣の絵本記録 #アンパンマン #アンパンマンのサンタクロース #クリスマス #クリスマスプレゼント#2017年12月15日

じつは よるの ほんだなは今回 兄が自分で一生懸命選んだ三冊のうちの一冊。どういう感じで選んでい 1654352537568252510
ReportShareDownload00

じつは よるの ほんだなは今回 兄が自分で一生懸命選んだ三冊のうちの一冊。どういう感じで選んでいたのか残念ながら全く見てなかったけど 上手に選んできたなと 本当に驚く。表紙が見える本はあまり借りない彼、背表紙で選んで手にとってるはずだけど いつも上手に探してくる。次は探してる様子を観察しとかないと。これは すごく面白かったみたい。探し絵もあるし、とってもユーモアのある楽しい本。彼は最後のあたりのページの うどんを使って引っ張り上げようとしてる絵がお気に入りらしい。#絵本記録#毎日絵本#じつはよるのほんだなは#澤野秋文#講談社#えほん#ehon#6歳#3歳#図書館の本#絵本育児#種蒔き育児#絵本好きな人と繋がりたい

#1日最低1冊絵本育児 *#tenlittleladybugsかわいいしかけ絵本喜んでた〜 1670191932780168515
ReportShareDownload05

#1日最低1冊絵本育児#tenlittleladybugsかわいいしかけ絵本喜んでた〜しかけ絵本が大好きなので#wheresspot#spotgoestothepark#thewheelsonthebus#excuseme図書館や幼稚園で借りてきた#オオカミクン#ティッチ#地球はえらい#1こでも100このりんごこどもたちが自分で選んだ本たちはこういうのが好きだなぁとか私のバイアスが入らないチョイスが楽しい*#絵本育児#絵本のある子育て

ReportShareDownload015

寒い日には、ココアが飲みたいですよね️マシュマロを入れてあげたら喜んでました#英語育児#英語#絵本育児#バイリンガル#バイリンガル育児

なぞなぞのみせ**なぞなぞが50個書かれていて 隣のページの絵のなかに答えが描かれているそんな 1670177611965618608
ReportShareDownload06

なぞなぞのみせ**なぞなぞが50個書かれていて 隣のページの絵のなかに答えが描かれているそんな絵本です。ほのぼのとした日常を描いた絵はとても細かく色とりどりで とっても愛らしいです。なぞなぞも 6歳の息子がさらっと答えられるものがあれば 少し考えないといけないものほどよくあって 飽きず50問解きました。普段 なぞなぞは まだ少し難しいなと思う子でも絵を見るというヒントがあるし 探し絵感覚でも楽しめそうです。#絵本記録#毎日絵本#なぞなぞのみせ#石津ちひろ#なかざわくみこ#偕成社#えほん#ehon#6歳#3歳#図書館の本#絵本育児#種蒔き育児#絵本好きな人と繋がりたい

kyoko matsumoto (@kyoko_matsu17) Instagram Profile Photokyoko_matsu17

kyoko matsumoto

・三男に読んだ絵本。くっついて、三男の匂いを堪能しましたもうすぐ一歳半だけど、まだまだ赤ちゃん 1670175853924173964
ReportShareDownload09

・三男に読んだ絵本。くっついて、三男の匂いを堪能しましたもうすぐ一歳半だけど、まだまだ赤ちゃん扱い🤱赤ちゃんとの触れ合いにぴったりの絵本です。・#あかちゃんたいそう作/鈴木まもる小峰書店・#絵本 #絵本育児 #読書記録 #絵本記録#赤ちゃん絵本 #スキンシップ絵本#絵本のある子育て #絵本のある暮らし

S O U☺mama (@so_dwe) Instagram Profile Photoso_dwe

S O U☺mama

ReportShareDownload011

.いまだにポストできてなかった時間がたつのが早すぎる11月の #絵本記録#図書館記録#絵本大人買い記録 も兼ねて.やっぱり買ってしまった「ねむれないおうさま」は #ザキャビンカンパニーのサイン本宝物がひとつ増えました大切に、たくさん読みたいです.「げんきをつくる食育えほん」シリーズは、大好きなモクモクファームの系列レストランに行ったとき、絵本のコーナーに「じょうぶなからだをつくるたべもの」が1冊置いてあり本当に子どもにわかりやすくて食育にいい絵本だなぁ…と思ったのでセットで購入しました息子もこの絵本を読んでから前より野菜やお肉を残さず食べてくれるようになり買ってよかった絵本の1つです....#dweユーザー#dweキッズ#絵本ビンボー#絵本育児#1日最低1冊絵本育児