Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 篠原涼子好きだよ

#篠原涼子好きだよ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 篠原涼子好きだよ

りぽ (@ripo1004) Instagram Profile Photoripo1004

りぽ

『愛を乞うひと』.昨晩のドラマを観ました。篠原涼子は素敵な女優だと思います。ですがやはり、篠 1425995784923160582
ReportShareDownload3588

『愛を乞うひと』.昨晩のドラマを観ました。篠原涼子は素敵な女優だと思います。ですがやはり、篠原涼子は篠原涼子のままだなと感じました。そこで久しぶりに原田美枝子の「愛を乞うひと」が観たくなり鑑賞しました。.この映画の母親が虐待しているシーンの撮影では、あまりの怖さに他のキャストは近づけなかったそうです。本当に目を背けたくなるシーンの連続でした。原田美枝子の女優魂を感じる熱演があったからこそ!勿論子役もです!.優しかった父親の遺骨探しの旅。それは母親への復讐でもあった。母親から受けた大きな心の傷と壮絶な過去と向き合う決意。そして母親と会い、自分なりの苦しみから解放される。.全てを許したわけではない、愛をくれなかった母親に執着していた自分から卒業できたのだと思います。.娘だけではなく、母親もまた愛を乞うひと。素晴らしかったです。.#愛を乞うひと#邦画#映画好き#映画鑑賞#映画記録#dvd鑑賞#cinema#movie#20170112#原田美枝子#ちょっとハード#篠原涼子好きだよ #でもやはり原田美枝子#田中美佐子でもよさそう