Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 湊かなえ

#湊かなえ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 湊かなえ

Kunio Akutsu (@kunio.akutsu) Instagram Profile Photokunio.akutsu

Kunio Akutsu

湊かなえさんの"贖罪"けっこう重めなテーマでした。そのテーマに囚われた人たち。そして誰よりも本人が 1669430036299914192
ReportShareDownload06

湊かなえさんの"贖罪"けっこう重めなテーマでした。そのテーマに囚われた人たち。そして誰よりも本人が…みたいな。湊かなえさんらしい作品でした。で、ドラマにもなっているんですね。知らなかった^^;#湊かなえ #湊かなえさん #贖罪 #ドラマ #小池栄子 #蒼井優 #小泉今日子 #安藤サクラ #森山未來 #加瀬亮 #読書 #読書の秋 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #book #books #read #reading #drama

昨夜は夜更かしで読書姉妹、家族の話。前半は少し長く感じましたが、後半一気読みしてしまいました! 1669400524262474789
ReportShareDownload017

昨夜は夜更かしで読書姉妹、家族の話。前半は少し長く感じましたが、後半一気読みしてしまいました!ホラーでもないのにずっとゾクゾクして、怖くて、小さな音量でテレビをつけながら読みました。ドラマや映画とは違うゾクゾク感が好きです。#本好きな人と繋がりたい#本 #湊かなえ #豆の上で眠る #bookstagram#本棚#本が好き#読書記録#読書感想文

minako (@minahmiyu) Instagram Profile Photominahmiyu

minako

豆の上で眠る 湊かなえ、読了。毎日少しずつの読書。会社で。それほどのイヤミスでもなく、後味も悪く 1669396712009232627
ReportShareDownload013

豆の上で眠る 湊かなえ、読了。毎日少しずつの読書。会社で。それほどのイヤミスでもなく、後味も悪くない。最後でやっとスッキリした、かな?してないかも。#湊かなえ#豆の上で眠る#読書#小説#イヤミス#本

aipuஐ*813 (@aipu_ebi) Instagram Profile Photoaipu_ebi

aipuஐ*813

読書姪っ子帰って️ おばあちゃんも埼玉にお引っ越しした寂しいな〜〜。。。。。#湊かな 1669396632183787654

読書姪っ子帰って️ おばあちゃんも埼玉にお引っ越しした寂しいな〜〜。。。。。#湊かなえ#ミステリ

ユキヲ (@m.khnopff) Instagram Profile Photom.khnopff

ユキヲ

.▼『往復書簡』湊かなえ.手紙の中で物語が全て完成されていた。夢中になって読み進めた。スト 1669389571291730285
ReportShareDownload08

.▼『往復書簡』湊かなえ.手紙の中で物語が全て完成されていた。夢中になって読み進めた。ストーリーが進むたびにわたしも登場人物と同じように手紙の返事を待ちわびていました。..最近、風邪をひいた&仕事の疲れがたたってこころが疲弊してたのでなかなか本を読む時間がありませんでした。そんな中で何気なく選んだ本がこの一冊でちょっと救われた気持ちです。感謝。.#往復書簡#湊かなえ#本が好きな人と繋がりたい#読書記録#読書倶楽部#読書好きな人と繋がりたい#活字中毒

fukui maya (@fki.maya) Instagram Profile Photofki.maya

fukui maya

#湊かなえ#豆の上で眠る #book#本棚#天気のいい昼間に#読者.湊かなえさんらしい一冊。. 1669382492220819332
ReportShareDownload015

#湊かなえ #豆の上で眠る#book #本棚 #天気のいい昼間に #読者.湊かなえさんらしい一冊。.タイトルが意味深すぎて興味をもって即購入してみたけど、、、。.最後までどうなるかわからない感じがたまらなくはまります。.私は湊かなえさん派。旦那は有川浩派。.

トビー (@shimatobiko) Instagram Profile Photoshimatobiko

トビー

一言で言うならば大人の本気。めちゃくちゃおもしろかった!ともありがと#読書 #湊かなえ#告白# 1669372988767428044
ReportShareDownload233

一言で言うならば大人の本気。めちゃくちゃおもしろかった!ともありがと#読書#湊かなえ #告白 #おもしろかった

じゃはな (@rma.alonso1414) Instagram Profile Photorma.alonso1414

じゃはな

両親を亡くし仕事も失った矢先に祖母もガンで入院した梨花。職場結婚したが子供ができず悩む美雪。水彩画の 1669319124474882513
ReportShareDownload25

両親を亡くし仕事も失った矢先に祖母もガンで入院した梨花。職場結婚したが子供ができず悩む美雪。水彩画の講師をしつつ和菓子屋でバイトする紗月。花の記憶が3人の女性を繋いだ時、見えてくる衝撃の真実。湊作品を貫く「母と娘」『告白』が「黒」だとすれば、『花の鎖』は「白」。3つの鎖が1本に繋がる。#花の鎖#湊かなえ#謎の男k

tucchy (@tucchynao) Instagram Profile Phototucchynao

tucchy

今週の読書。表紙と題名が気に入って買った、 水やりはいつも深夜だけど、日常のちょっとした行き違い 1669278122350209076
ReportShareDownload017

今週の読書。表紙と題名が気に入って買った、 水やりはいつも深夜だけど、日常のちょっとした行き違いをオムニバス形式で湊さんは、定番のテーマ、いろいろな家族の入り乱れ#窪美澄#みずやりはいつも深夜だけど#湊かなえ#豆の上で眠る#読書

べスジ! BESS WDF8sp (@bessji_wdf8sp) Instagram Profile Photobessji_wdf8sp

べスジ! BESS WDF8sp

家族には申し訳ないけど、出張中はゆっくり本読めます#湊かなえさすがとしか言いようがない。頭 1669246061434234168
ReportShareDownload268

家族には申し訳ないけど、出張中はゆっくり本読めます#湊かなえさすがとしか言いようがない。頭の中がぐちゃぐちゃにされました。#恐怖#あの話と似ています#視点がちがうけど#俺の考えなんかじゃ#とても追いつけない#なっちゃん嫌い#後半手が止まらない#寝不足確定#実は前半は入り込めなかった