Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#母性

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 母性

新 ⁶𓅓 オタメガ (@shin.otamega) Instagram Profile Photoshin.otamega

新 ⁶𓅓 オタメガ

ひろ。 (@smf.16) Instagram Profile Photosmf.16

ひろ。

*..今日はさわ研究所の黒本老年と小児の問題全て解きました。今週のテストは残り老年・小児 1667525231869017766
ReportShareDownload019

*..今日はさわ研究所の黒本老年と小児の問題全て解きました。今週のテストは残り老年・小児・母性の3教科。どれも範囲広くて1日でできないためまずは問題解いて苦手なところをチェック️3教科とも苦手なとこ偏ってました🤷‍️....国試まであと69日がんばろう!!..#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生3年目 #卒業試験 #卒試 #国試対策 #レビューブック #マイレビューブック #マイレビューブック育成中 #黒本 #さわ研究所#老年 #小児 #母性

今日仕事始めて1時間で保育園からお電話。かのさんお熱。しかし彼女、しんどくて泣いてる訳ではな 1667492976437751277
ReportShareDownload847

今日仕事始めて1時間で保育園からお電話。かのさんお熱。しかし彼女、しんどくて泣いてる訳ではなく。.「いまあめりかあぶないのに…おーたににみさいるあたったらどうしよう…」.健気な. .#5歳 #男女 #双子#カープ#だけど#大谷翔平#はお好き#エンゼルス#アメリカ#渡米#心配#母性

かとう (@katoutyan) Instagram Profile Photokatoutyan

かとう

すれ違い、傷付け合う家族が読んでて辛かった。母性がなくても子どもは産める…。読んでて、あぁ!これ 1667466872508904941
ReportShareDownload015

すれ違い、傷付け合う家族が読んでて辛かった。母性がなくても子どもは産める…。読んでて、あぁ!これ!!ってなること多くて、さすが湊かなえさんだなって思った。終わり方も良かった。好き。#母性#湊かなえ#小説#小説好きな人と繋がりたい#母性てなんだ#無償の愛とは

Hasegawa chinatsu (@chinatsu__09) Instagram Profile Photochinatsu__09

Hasegawa chinatsu

ReportShareDownload0108

5月からずっと一緒に頑張ってきた5グループ!!!ほんとにいい人たちに恵まれた️何かと理由つけて打ち上げやってきたけど次で最後とかなんか悲しい最後の打ち上げ思いっきり楽しもうね5グループ最高#小児 #老年 #成人 #在宅 #母性 #精神 #なんとか乗り切った #次は国試 #頑張ろう #5グループ