Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 本好き

#本好き

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 本好き

絵本と読書のきろく。 (@kiroku_14) Instagram Profile Photokiroku_14

絵本と読書のきろく。

#日本一醜い親への手紙愛憎100通。9歳から81歳まで。あらゆる社会問題の背景には親の人格障 1669977416259816698
ReportShareDownload00

#日本一醜い親への手紙愛憎100通。9歳から81歳まで。あらゆる社会問題の背景には親の人格障害、家庭崩壊のために深い傷をおい大人になれないアダルトチルドレンの問題が隠されている。公募した親への恨みつらみの中から浮かび上がる真実。Instagramでこの本を見て、タイトルに衝撃を受けたけど怖いもの見たさの感覚で図書館に予約。中身は私の想像を遥かに越え重く暗く。親への憎しみをただただ記した手紙だけど、その紙一枚に人生が全てのっているような感じがして一頁一頁がとにかく重い。正直重すぎて気分も悪くなって、かなりのスローペースでなんとか読了。とにかく思ったことは、今目の前にいる子どもたちを大切に大切に育てようということだけ。#読了 #読了記録#本好き #読書記録#読書倶楽部#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい #活字好き #活字中毒 #読書部 #ノンフィクション

Seiwado.Book.Store. (@seiwado.book.store) Instagram Profile Photoseiwado.book.store

Seiwado.Book.Store.

本当にすごい冷えとり百科 33人の医師・専門家による冷えとりワザ73頭痛・肩こり・生理痛……女子の 1669974790550413900
ReportShareDownload041

本当にすごい冷えとり百科 33人の医師・専門家による冷えとりワザ73頭痛・肩こり・生理痛……女子の不調の原因は「冷え」!薬膳や骨盤体操、子宮骨気にアドラー心理学まで、冷えとり術の全てをわかりやすくまとめました。石原結實先生や中村格子先生、日比野佐和子先生など33人の専門家の知恵が結集した永久保存版!#オレンジページ #本当にすごい冷えとり百科#冷えとり #冷え性 #マッサージ #本#本屋#本好き#本好きな人と繋がりたい#書店#読書#正和堂書店#大阪 #今福鶴見 #bookshop #bookstagram

Seiwado.Book.Store. (@seiwado.book.store) Instagram Profile Photoseiwado.book.store

Seiwado.Book.Store.

こころのおそうじ。 読むだけで気持ちが軽くなる本腹が立ったとき、落ち込んだとき、こころがふさいだと 1669973141777871251
ReportShareDownload042

こころのおそうじ。 読むだけで気持ちが軽くなる本腹が立ったとき、落ち込んだとき、こころがふさいだとき……。そんな「生きづらさ」を解消するための、「こころのおそうじ」はじめませんか? 本書を読み終えたあと、すっきりとした爽快感が胸を吹き抜け、気持ちがスーッと軽くなっていることに気づくでしょう。#だいわ文庫 #たかたまさひろ #大和書房 #こころのおそうじ #文庫本 #自律神経 #本#本屋#本好き#本好きな人と繋がりたい#書店#読書#正和堂書店#大阪 #今福鶴見 #bookshop #bookstagram

渋川宙 (@sora_sibukawa) Instagram Profile Photosora_sibukawa

渋川宙

やっぱり一気読みしてしまいました(^^;)おかげで寝不足(笑)周木律の堂シリーズ4巻『伽藍堂の殺人 1669968944259164647
ReportShareDownload01

やっぱり一気読みしてしまいました(^^;)おかげで寝不足(笑)周木律の堂シリーズ4巻『伽藍堂の殺人』ついに敵の姿がはっきりした感じですね~それと同時に犯人には驚き‼️マジかな展開Σ(゚◇゚;)にしても、このシリーズの宮司司は面白キャラになってきている感じが(笑)妹ラブだし、主人公の十和田に振り回されるし(笑)今後に注目(^^)#小説 #本 #本好き #ミステリー小説 #読書記録 #周木律 #本好きな人と繋がりたい

title:レインツリーの国・過去に読んだ有川浩さんの本・きっかけは「忘れられない本」。そこ 1669960505875142941
ReportShareDownload013

title:レインツリーの国・過去に読んだ有川浩さんの本・きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近するのに、それほど時間はかからなかった。まして、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっという間に、どうしても彼女に会いたいと思うようになっていた。だが、彼女はどうしても会えないと言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主張せざるを得ない、ある理由があった_____。・この本を読んで、体験した事のない健聴者が自分では善かれと思ってする言動が、勿論本当に良いものもあるかも知れませんが、聴覚障害の人にとっては逆に重荷だったり傷ついたりすることもあるんだな…と複雑な気持ちで読みました。現実にもある事なので、私はこの本を読んで本当に良かったと思っています。とてもためになる本です。・#本#book#読書記録#本好き#本が好きな人と繋がりたい#100冊チャレンジ#booklover#bookstagram#レインツリーの国#有川浩

#すべてがうまくいく#素直な心が奇蹟を起こす#松下幸之助知人の方から、オススメしていただいて 1669955175425853791
ReportShareDownload023

#すべてがうまくいく#素直な心が奇蹟を起こす#松下幸之助知人の方から、オススメしていただいて、やっと手元に届いた本読み進めながら一つ一つの文章が心に響き、#道をひらくに続く、何度も読み返したい本リストに、仲間入り。教えてくれて、ありがとうございます!毎回テレビに釘付けになって観ているドラマ…陸王こはぜ屋の足袋煎餅勝利を信じろ!️覚悟はあるか!@montresor_nagasakiよろしくお願いします!#読書 #本好き #陸王 #陸上息子 #陸上好き #走る人好き #駅伝 #ドラマ #雑貨店 #雑貨屋さん #雑貨好き #こはぜ屋 #足袋煎餅

宇太 (@yutai6308) Instagram Profile Photoyutai6308

宇太

買う→積ん読→積ん読→積ん読→やっと引っ張り出す→読む→めっちゃ面白かったすごいな…。 #読書1669943909416376871
ReportShareDownload08

買う→積ん読→積ん読→積ん読→やっと引っ張り出す→読む→めっちゃ面白かったすごいな…。 #読書#読書記録#読書好き#読書好きな人と繋がりたい#中村文則#本#本好き #積ん読#本好きな人と繋がりたい