Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 本が好きな人と繋がりたい

#本が好きな人と繋がりたい

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 本が好きな人と繋がりたい

読書記録📚✨ (@blucky0616) Instagram Profile Photoblucky0616

読書記録📚✨

自分の全てを共有できる人間なんてそうそう居ない。だからそういう人を大切にしたいし、できる限り長く 1671525753722584196
ReportShareDownload06

自分の全てを共有できる人間なんてそうそう居ない。だからそういう人を大切にしたいし、できる限り長くこの世にいて欲しいと願う。でもそれは愛情なんかではなく、不安からくるものだ。彼はいう。だから彼は、自分が寂しさから免れて死ぬことで、相手に悲しみを与えることを自分自身に許さなかった。どう生きるかは個人の自由だ。だからあなたが気に病むことはない。・・・痛々しいけど優しさが溢れる小説。文章の書き方が独特で好きです。#読書#読書記録#本が好きな人と繋がりたい#モルヒネ#安達千夏#小説

Tomomi Nozaki(Nikai) (@tomo_book0105) Instagram Profile Phototomo_book0105

Tomomi Nozaki(Nikai)

…#旅猫リポート#有川浩……………僕は野良猫。交通事故をきっかけに悟に拾われた。悟がやむを 1671517285187536916
ReportShareDownload031

#旅猫リポート#有川浩……………僕は野良猫。交通事故をきっかけに悟に拾われた。悟がやむを得ぬ事情から僕を飼えなくなって、飼い主を探してくれることになった。最初は親友の幸介。次の友人の吉峯最後はペットと泊まれるペンションのオーナー夫婦杉と千佳子さん夫婦。お見合いを続けたが、最後に行き着いたのは。*以前まで人気で借りれなかったのが、図書館にふつうにあったので、気になっていたので借りました️有川浩さんがほんとに猫の気持ちが分かっているような表現がたくさんあって、猫が出てくる本が好きな人にもオススメです悟の人柄にも気持ちが温かくなるお話でした。……………#読書記録#読書録#読書好きな人と繋がりたい#読書日記#読書倶楽部#読書部#読書好き#読書の秋#読了#活字中毒#読書#図書館本#本好きな人と繋がりたい#本が好きな人と繋がりたい#読書好きと繋がりたい#book#本が好き#本#本好き#小説#bookstagram

m o e (@_mo__e_) Instagram Profile Photo_mo__e_

m o e

..いつも文庫本ばかりで手に取るのに少し勇気がいったけど、買ってよかったこの本は当たりで 1671516168496005315
ReportShareDownload110

..いつも文庫本ばかりで手に取るのに少し勇気がいったけど、買ってよかったこの本は当たりです。.#市川拓司#mm

古池 弘幸 (@coike_hiroyuki) Instagram Profile Photocoike_hiroyuki

古池 弘幸

文芸誌APIED(アピエ)。古本屋さんで108円で販売されていたリトルプレスを手に取ってみた。API 1671486710751273241
ReportShareDownload217

文芸誌APIED(アピエ)。古本屋さんで108円で販売されていたリトルプレスを手に取ってみた。APIEDはVOL.20のこの1冊だけだった。テーマは海外短編小説集。-海外の作品は、日にちをかけて読んでしまうからなのか出てくる人の名前が覚えきれず、途中で誰が誰だか分からなくなり、物語が頭に入ってきにくかったけれど、短編小説なら1日で読めていいかもしれない・・・。そう思わせてくれた今号だった。-関西中心で名古屋では1店舗かな?しか置いていないAPIED。個性があって何とも言えなく新鮮なリトルプレスだった。-#apied#アピエ#リトルプレス#zine#読書記録#読書部#読書#本#本が好きな人と繋がりたい#book#books

tsuru📚 (@tsuru129) Instagram Profile Phototsuru129

tsuru📚

『芥川龍之介 短篇集』ジェイ・ルービン 編村上春樹 序読書のきっかけになったこともあり、芥川 1671481316060774012
ReportShareDownload649

『芥川龍之介 短篇集』ジェイ・ルービン 編村上春樹 序読書のきっかけになったこともあり、芥川龍之介は私の中では特別な存在。その芥川龍之介について村上春樹が書いているのに、驚いて借りてきた。ジェイ・ルービン氏は、芥川龍之介の訳も、村上春樹の訳も手掛けている人物。今作で、村上春樹に序を持ち掛けたのも彼。日本の情緒や背景を知らなければ、芥川作品は海外では難しいのでは?と私は思っていたが、それは間違い。日本に詳しくなくても、芥川の文体で、美しさの中の儚さ、妖しさ、おどろおどろしさを十分に感じることが出来る。村上春樹は、芥川龍之介を同じ短編作家のフィッツジェラルドに例えていた。短編作家の宿命というか、多く出す分、駄作もあることなど。面白かったのが、ジェイ・ルービンの話の方が日本文学的で、村上春樹の話がアメリカ文学的であったこと。この二人の話を読んだあとに、芥川龍之介を読むと、また感慨深い・・・。 芥川龍之介がもう少し長く生きていれば、孤独を感じずに済んだかもと言う、ジェイ・ルービンの言葉があったが、「或阿呆の一生」「歯車」などを読むと、それはもう止めることの出来ない運命だったと思う。#読書 #読書記録 #本が好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #ジェイルービン #村上春樹 #芥川龍之介 #芥川龍之介短篇集 #tsuru読

mari-p_book (@maripe_book) Instagram Profile Photomaripe_book

mari-p_book

ReportShareDownload033

「十角館の殺人」綾辻行人.まず感想の前に、本屋に行くと必ず見かけるし、本好きアカウントの皆さんも割と読んで(アップして)いらっしゃる有名な作品だったのでいつか読もうと思ってた。今回はボーナス入って気分が上がりいつもより余分に本を買ってもいいタイミングだったので(ほぼ新刊購入派)買い漁ったのでした。好きな本をポイポイ買えるしあわせよ。..少し分厚めだし文字数多いんだろうなぁと思っていたら、逆でした。非常に読みやすい文字の大きさと改行で思ったより軽く読み進められました。たくさんの人に読まれている理由はこれも要因の一つだろうなぁ。購入時の帯に書かれていた「あの一行に100万人が驚いた」というキャッチが気になり読み進めていったら、いくつかの文章でわたしは勝手に背筋がゾクゾクしてしまいwたぶんこの一行のはずってのはありました、が、人によって驚く部分も違うよね。わたしはいろんな人が犯人に見えてきて完全に騙されました、面白かった。..#綾辻行人#十角館の殺人#読書#読書記録#bookstagram#本棚#本が好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#ミステリー好き#ファンタジー好き#個人的な感想メモ#本棚にはロマンがある

chanmari_613 (@chanmari_613) Instagram Profile Photochanmari_613

chanmari_613

遊び人クリエイターKai【遊び専用】 (@creative.niteandday) Instagram Profile Photocreative.niteandday

遊び人クリエイターKai【遊び専用】

.【No.012】.なんだっけ?この、ゴミ箱に入ってる子。口の中のハートが特徴みたいだったの 1671429856423721795
ReportShareDownload132

.【No.012】.なんだっけ?この、ゴミ箱に入ってる子。口の中のハートが特徴みたいだったので、再現してみた(о´∀`о)@sesamestreetjapan.ただいま「キャラクター折り紙ブックマーカー100種類」制作に挑戦中!***#折り紙#おりがみ#origami   #ブックマーカー#折り紙ブックマーカー#origamibookmark#キャラクター#キャラクター折り紙#paperart#papercraft#anime#アニメ #絵本#映画.#読書#しおり#本好き#本が好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#読書倶楽部#英会話