Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#映画

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 映画

blowl. - ぶろうる。 (@bl.u.em) Instagram Profile Photobl.u.em

blowl. - ぶろうる。

一瞬ホクロを付けようかとも思いましたがやめときました。..吹替(ムロさん)と字幕で雰囲気はち 1670859368617549557
ReportShareDownload00

一瞬ホクロを付けようかとも思いましたがやめときました。..吹替(ムロさん)と字幕で雰囲気はちょっと変わるけど、どっちも可愛いねー。.#illustration #イラスト #fanart #dessin #drawing #sketch #pencil #coloredpencil #鉛筆 #色鉛筆#bossbaby #ボスベイビー #movie #映画 #ムロツヨシ #alecbaldwin #アレックボールドウィン

Shoju Sato (@manekki_neko) Instagram Profile Photomanekki_neko

Shoju Sato

休日今日のお昼は、長男が作ったカルボナーラ!旨いTodays lunch is carbona 1670859237923167824
ReportShareDownload00

休日今日のお昼は、長男が作ったカルボナーラ!旨いTodays lunch is carbonara pasta made by the eldest son ! Good Taste#ポップス#休日#ランチ#パスタ#映画#cinema#音楽#ロック#fashion#holiday#lunch#cooking#pasta#rock#movie#cinema#happy#instagood#beautiful#fashion

Nakayama Daisuke (@daisuke.nkym) Instagram Profile Photodaisuke.nkym

Nakayama Daisuke

柴犬銀ちゃん (@ginjiryuryu) Instagram Profile Photoginjiryuryu

柴犬銀ちゃん

これ面白そー ヒュー・ジャックマンはやっぱり歌上手いレミゼラブルでも美声披露してたよねミュージカ 1670853343297567851
ReportShareDownload00

これ面白そー ヒュー・ジャックマンはやっぱり歌上手いレミゼラブルでも美声披露してたよねミュージカルものってどうも感動指数が高くなるのはなんでだろヒロイン役?にミシェルも出てるし絶対観よーっと#ヒュージャックマン#ミシェルウィリアムズ#この女優さんが演じたマリリンは最高だった#オズの魔法使いでのいい魔女役もかわいかったなぁ#グレイテストショーマン#映画好き#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#映画一瞬うつったけど#ザックエフロンも出てる来年もキングスマンに、ジュラシックに楽しそうだなぁ

atsushi takei (@takeats) Instagram Profile Phototakeats

atsushi takei

見てきました。原作全く読んでなかったのでいい意味で新鮮な気分で見られて面白かった#オリエント急行殺 1670858679275772508
ReportShareDownload00

見てきました。原作全く読んでなかったのでいい意味で新鮮な気分で見られて面白かった#オリエント急行殺人事件#映画#movie#cinema

Reiko Takei (@reikarou) Instagram Profile Photoreikarou

Reiko Takei

府中で前夜祭上映を18:30から見て0:00から六本木で2本目、そっから始発まで呑んで一旦帰宅、朝8 1670858649051790448
ReportShareDownload00

府中で前夜祭上映を18:30から見て0:00から六本木で2本目、そっから始発まで呑んで一旦帰宅、朝8:30からと11:40から二子でIMAX2連チャン。つーわけで、初日で最後のジェダイ4回見ちゃいました(笑)。いつもの“お約束”がなかったり、ツッコミドコロもあったけど、それでもお釣りがくるくらいめっちゃカッコよくて、4回ともボロ泣き!あと何回劇場で見られるかな。あと、グッズでメガネケース買ったけど、カイロ・レン仕様だけあってムダにデカいw#スターウォーズ#最後のジェダイ#カイロレン#starwars#thelastjedi#kyloren#メガネケース#初日#映画

♡TSUBAKI♡ (@tsubaki_1215) Instagram Profile Phototsubaki_1215

♡TSUBAKI♡

昨日、「スターウォーズ 最後のジェダイ」公開初日に、TOHOシネマズ新宿のMX4Dで観てきました!1670858079523992535
ReportShareDownload01

昨日、「スターウォーズ 最後のジェダイ」公開初日に、TOHOシネマズ新宿のMX4Dで観てきました!仕事を少し早退して、インフルエンザの予防接種打ってから行ったから(笑)私は18:00~の上映だったんだけど、それでも映画館のロビーにはコスプレした人や、ライトセーバー持ってる人たちが沢山いて、ロビーにいるだけでワクワクが止まらなかった今回、公開初日が自分の誕生日だったので、どうしても初日に観たくて、スターウォーズを公開初日に観る!ということを初めてしたんだけど初日にみんなが行きたくなる理由がわかりました!!誰よりもいち早く観たいのはもちろんかもしれないけど、定番のOP!STARWARSのロゴがデカデカとスクリーンに映って、お決まりのあのテーマソングが流れた瞬間、お客さん全員から自然と拍手が出て、ライトセーバーも数本挙がって、初日だけど初回じゃないのにこの盛り上がり!!もうそれだけで感動で涙が出ましたそしてもちろん、EDロールが全て流れて終わった瞬間にも全員で拍手これはもう、初日でしか味わえない感動なんだと思ったあと余談だけど、映画館の男子トイレが長座の列だったのにもビックリした!!男子トイレがあんなに並んでるの、初めて見てビックリでしたMX4Dで観れたのも最高でした!!スターウォーズは、何回か映画館で観るうちの1回は必ず4Dで観るようにしてて、やっぱり4D大好き!!今回は水率が結構多いなって思ったけど、やっぱり観ながら自分も一緒に戦ってる気分になれるので、より一層スターウォーズの世界観に入り込めるのがいいです!!まだ公開されたばかりだから、詳しいことは書きませんが、今回も感動的で素晴らしいストーリーだった!!とにかく私、ほぼ泣いてましたもう泣きすぎて、終わったらボロボロになってた(笑)感動的なシーンが多い気がするので、涙もろい人はハンカチ必須だと思います新キャラたちの活躍もよかったし、何より今回もBB-8が可愛くて大活躍で、もう本当に大満足!!最高の誕生日になりました2回目いつ観に行こうかな?12/29~、IMAX 3D上映も始まるみたいなので、それでもちょっと観たいな~ #スターウォーズ#スターウォーズ最後のジェダイ#最後のジェダイ#starwars#starwarsthelastjedi#thelastjedi#映画館#映画#tohoシネマズ新宿#新宿#mx4d#日本#japan

ReportShareDownload00

スタツアスタンバイ60分…並びます.映画楽しかった、満足!!スターウォーズな1日.#disney#ディズニー#スターツアーズ#スタツア#スターウォーズ#映画

なしたん (@nasichanchanchan) Instagram Profile Photonasichanchanchan

なしたん

行ってきました!仮面ライダー平成ジェネレーションズFinalビルドにハマりにハマって映画を見に行 1670857387942036056
ReportShareDownload01

行ってきました!仮面ライダー平成ジェネレーションズFinalビルドにハマりにハマって映画を見に行ったわけだけど、カッコよすぎた!やっぱりね~仮面ライダーがバイクに乗って集結するとこ!あれが最高だった!仮面ライダーのデザインとしてはやっぱりビルドが好きかなフォーゼの「ダチは全員俺が守る」とか映司がパンツ持ち歩いてるとことか最高だった!どうせタトバだけだろうと思ったらガタキリバやタジャドルも出てきた神だった!ガイムとゴーストはスルーしたことを後悔したわ。レンタルしてこよ 神の顔芸健在!!檀黎斗神とせんとくんが共演したら頭脳と頭脳で大変な事になりそうだけど考え方が真逆そうだな#仮面ライダー#仮面ライダービルド#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinal#映画#cinema#ソフビ#興奮