Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 映画好き

#映画好き

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 映画好き

Begbie (@begbie_61) Instagram Profile Photobegbie_61

Begbie

2017/12/14 『秒速5センチメートル』。新開誠 監督作品。主人公、遠野貴樹の成長に連れて、淡 1669700445108926562
ReportShareDownload00

2017/12/14 『秒速5センチメートル』。新開誠 監督作品。主人公、遠野貴樹の成長に連れて、淡く切ない思い出を綴ったオムニバス。第一話「桜花抄」僕たちの前には、未だ巨大過ぎる人生が、茫漠とした時間が、どうしようもなく横たわっていた…。第ニ話「コスモナウト」出す宛のないメールを打つクセがついたのは、いつからだろう…。第三話「秒速5センチメートル」ただ、生活をしているだけで、悲しみはそこここに積もる…。初恋に拘泥する男の気持ち、痛いほど分かる。そしてそのお互いの初恋に涙する二人の気持ちも。今ではもう忘れてしまっていた若い頃のあの感覚、じれて、焦って、動いて、悔やんで…。すれば良かった、しなきゃ良かった、そう思うことの繰り返しだったあの頃。そんな甘酸っぱい思いを思い出させてくれるような映画だった。すべてのセリフがとてつもなく良かったよ。ラストは大好きな山崎まさよしの「One more time, One more chance」で涙腺崩壊。ダメだ。これも消せないわ。.#cinemania#見た映画#映画好き#シネマ好き#映画ファン#録画映画#マイルームシアター#wowow#一人の劇場#映画は先生#秒速 5センチメートル #新開誠

※『オリエント急行殺人事件』.とても有名なお話であるにも関わらず、きちんと観たり読んだりした事が 1669697051196482972
ReportShareDownload03

※『オリエント急行殺人事件』.とても有名なお話であるにも関わらず、きちんと観たり読んだりした事がなく、内容は朧気。.ざっくりどんな話でしたっけ?!と職場の人に聞いてから観に行ってきました(笑).面白かった!(前半睡魔に襲われたけども!).時代背景などが好みだったのもあって、映像も臨場感があり見応えあり。(前半眠かったけども).だけど私はあのトンネルでのラストシーンに涙した。.エルキュール・ポアロの確かな目と茶目っ気のバランスと、その奥に人間らしさが見えた。.ポアロを始め、みんな個性派揃いのキャストが良かった。この彫刻みたいな顔した人は誰だ!と思ったらバレエダンサーのセルゲイ・ポルーニンだった。そうだそうだ、出てるって聞いてたんだった。ジョニー・デップが早々に死んでしまうので残念だったけど(笑)、やっぱり彼は普通の顔出しの役は今ひとつハマらないなぁ・・・何でだろ(笑).#映画#映画好き#映画鑑賞#映画館へ行こう#オリエント急行殺人事件#アガサクリスティ#エルキュールポアロ

ReportShareDownload08

_____️.5日間のバカンス雪山でスキーを楽しむ仲睦まじい家族4人そこに突如襲いかかる雪崩...その時咄嗟に取った父の行動が楽しいバカンスを一転させ波乱の幕開けとなる・・・とある家族の些細な出来事がこんなにも面白く描かれるとは...まさに"理想の父"が崩壊した瞬間を見たそこからの夫婦のやり取りと子供達とのやり取りと他のカップル達とのやり取りがどれも地味に面白いそして 怖い...(笑)細かく掘り下げて語りたいシーン沢山ある・意図があるのか無いのかよくわからない描写も多かったけどあの悲劇的な音楽と無音との使い分けとかストーリーも最後まで意味深な感じでとても好みだった・雪山といい凍りついた場の空気感や緊張感が伝わってくる寒々しい冬にぴったりな作品w.#フレンチアルプスで起きたこと#forcemajeure#リューベンオストルンド#映画#movie#memo#映画記録#映画好き#映画好きな人と繋がりたい

マスクド リョウマ (@masked_ryoma) Instagram Profile Photomasked_ryoma

マスクド リョウマ

ReportShareDownload013

今から観てきマスク️シリーズ最新作‼️『スター・ウォーズ最後のジェダイ』映画紹介ブログ【マスクド・リョウマの「とりあえずコレ観とけ!!」 】絶賛公開中‼️️️️もしよかったらプロフィールのURLからどうぞ #映画#映画好きな人と繋がりたい#movie#映画鑑賞#マスクマン#マスクドリョウマ#maskedryoma#映画好き#とりあえずコレ観とけ#とりコレ#スターウォーズ

誰も信用できねえ.#オリエント急行殺人事件#MurderontheOrientExpress1669689222477207903
ReportShareDownload115

誰も信用できねえ.#オリエント急行殺人事件#murderontheorientexpress..《感想》.1974年に映画化されたオリエント急行殺人事件を新たに映画化した作品ですが、僕は過去作も原作も知らず、聞いたことあるなくらいの情報だけで鑑賞したので、主演の名探偵エルキュール・ポアロと同じ視点で推理を楽しめましたとりあえずキャストが豪華すぎますねキャスト全員の演技が素晴らしく、言葉では表現仕切れない所を見事に演じており、仕草や間合いを自然に演じることが出来る役者さんを揃えたからこそ名作と称されている本作のミステリー映画を新たに映画化出来たのではないかとも思いました犯人は誰か。その事実を知ったとに僕は感情移入してしまいました。特にポアロさんにね。。。..#ケネスブラナー監督#ジョニーデップ#デイジーリドリー#ミシェルファイファー#ペネロペクルス#ジュディデンチ#ウィレムデフォー.#名作ミステリー#豪華キャスト#全員容疑者..#洋画#映画好き#映画鑑賞#映画レビュー#映画好きな人と繋がりたい#洋画好きな人と繋がりたい#ブロガー#おすすめ#日記#記事#ライター #フリーライター #映画ライター#movielife

小さな旅番長 (@tomokazu_6d) Instagram Profile Phototomokazu_6d

小さな旅番長

ReportShareDownload15

#スター ・ウォーズ好き#映画好き #スター ・ウォーズラストジェダイ#前夜祭 #特別上映

Nobuyuki Kinoshita (@kino0211) Instagram Profile Photokino0211

Nobuyuki Kinoshita

ReportShareDownload06

.やっと時間とれたので、今夜観に行く事が出来ました..『DESTINY 鎌倉ものがたり』..今年の夏頃に劇場予告を観て、その世界観がとても私好みだったので、公開されるのをずっと楽しみに待ってました..こういう夫婦、本当に憧れます(^-^).#映画鑑賞#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#鎌倉ものがたり#堺雅人#高畑充希#堤真一#安藤サクラ

Chiho Morishita (@chi_k.m) Instagram Profile Photochi_k.m

Chiho Morishita

ReportShareDownload05

【Movie viewing】.#ぼくのおじさん.〈原作者〉#北杜夫.自身をモデルに書いたロングセラー小説.〈監督〉#山下敦弘.〈脚本〉#須藤泰司.〈キャスト〉#松田龍平#真木よう子#大西利空#寺島しのぶ#宮藤官九郎#戸田恵梨香#戸次重幸.〈ストーリー〉「自分のまわりにいる大人について」というテーマで学校の作文コンクールの宿題を課せられた小学生のぼく=春山雪男は、居候の「おじさん」を題材に作文を書くことにした。おじさんは大学の臨時講師で哲学を教えているせいか、屁理屈をこね、時には雪男をダシに母からお小遣いをもらい、万年床でマンガばかり読んでいる。そんなおじさんに見合いの話が持ち上がる。相手はハワイの日系4世で、絶世の美女・稲葉エリー。見合いに消極的だったおじさんはエリーに一目ぼれ。しかし、祖母が経営するコーヒー農園を継ぐためエリーはハワイへ帰ってしまう。エリーに会いたい一心で、おじさんはハワイへ行く作戦をあれこれと練り出すが……。..#movie#moviegoers#映画好き