Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 旅猫リポート

#旅猫リポート

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 旅猫リポート

"猫派"..主人公は飼い主のサトルと猫のナナ..実家で犬を飼っているためどちらかとい 1670799846184232523
ReportShareDownload15122

"猫派"..主人公は飼い主のサトルと猫のナナ..実家で犬を飼っているためどちらかといえば6:4で犬派の私ですが猫派になる可能性も十分にある…と思えるほど猫ちゃんが愛しくなる作品でした。.後半は出先で読んだことを後悔するくらい泣けちゃう。.待ち合わせのカフェで涙いっぱいためて読んでいたら迎え来た友人をおおいに困惑させました。..猫派のみなさんにはもちろん犬派の方にも、無所属の方にもとてもオススメ。.猫ちゃんかワンちゃんをグリグリ撫でて慈しみ愛でたくなります。...お写真の奥にドンペリが見えますがもちろん飲んでおりません。飲みたいけれどね。...#旅猫リポート#有川浩#ワイン#カフェ#猫#読書記録#読書日記#読書倶楽部#読書#読書好き#本が好き#読了#本# #book#bookstagram#booklover#vsco#vscocam#vscogood#vscodaily#vscobooks#instagood#instadaily#instabook#books#wine#winestagram#今日はお友達と忘年会です...

福士蒼汰sotafukushi fan page (@mahomaho1820) Instagram Profile Photomahomaho1820

福士蒼汰sotafukushi fan page

蒼ちゃん、今日はお休み?もりもり食べてぐっすり眠って欲しいけど蒼ちゃんはおさらいとか復習とか 1670798378185731253
ReportShareDownload5130

蒼ちゃん、今日はお休み?もりもり食べてぐっすり眠って欲しいけど蒼ちゃんはおさらいとか復習とかしてそうだな〜..私は月髑髏でリアル蒼ちゃんに初めて逢ったけど.逢ったことがなかった時よりも逢いに行けた今のほうが逢いたい想いがつのってちょっと苦しい.どんどんよくばりに.こんな苦しみがずっと続いたらいいなっていつも思う.ああ幸せ(ノ∀\*)キャ.....#福士蒼汰 #蒼ちゃん#sotafukushi #후쿠시소타#素敵座長 #髑髏城の七人 #上弦の月#曇天に笑う #曇天火#ラプラスの魔女 #甘粕謙人#旅猫リポート #宮脇悟#bleach #黒崎一護#kamenriderfourze#仮面ライダーフォーゼ #如月弦太朗#蒼ちゃんの素敵が過ぎるから#いつも幸せ #ありがと#毎日蒼ちゃんのいる幸せ#ずっとずっと #応援させてね

福士蒼汰sotafukushi fan page (@mahomaho1820) Instagram Profile Photomahomaho1820

福士蒼汰sotafukushi fan page

ReportShareDownload1199

映画週末興行成績 第1位..はい、初日に行ってきました大人弦ちゃん、素敵だったまた観に行きたいなぁ(´v`o).映画館自動発券機で購入はだったんだけどチケットチェックの出入口のおねーさんの視線が微妙だったんだよね〜「あれ、子どもさんは?」みたいな,大人女子も仮面ライダー見に行くのよ〜ライダー映画観ながらぐすぐす泣いてても許してね...仮面ライダー新作1位[映画週末興行成績]12/13(水) 7:44配信 yahooニュース.. 「仮面ライダービルド」「仮面ライダーエグゼイド」を中心とした平成仮面ライダー6作品のヒーローが集結した『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』が、11日に興行通信社が発表した土日2日間(12月9~10日)の全国映画動員ランキングで1位を獲得した。. 12月9日に全国331スクリーンで公開された同作は、動員30万3,089人、興行収入3億5,924万7,200円を記録。昨年公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』の動員比132.6%となる好調なスタートを切った。.福士蒼汰ら過去のレジェンドライダーたちが出演するとあり、現在リアルタイムでライダーを観賞している層に加え、幅広い層を集客した。.....#福士蒼汰 #蒼ちゃん#sotafukushi #후쿠시소타#素敵座長 #髑髏城の七人 #上弦の月#曇天に笑う #曇天火#ラプラスの魔女 #甘粕謙人#旅猫リポート #宮脇悟#bleach #黒崎一護#kamenriderfourze#仮面ライダーフォーゼ #如月弦太朗#蒼ちゃんの素敵が過ぎるから#いつも幸せ #ありがと#毎日蒼ちゃんのいる幸せ#ずっとずっと #応援させてね

akahana/FAN OF♥SOTA FUKUSHI (@akahanano8410) Instagram Profile Photoakahanano8410

akahana/FAN OF♥SOTA FUKUSHI

まだ脳内髑髏城状態です(੭;´ ꒫`)੭前回より進化していました⤴︎ ⤴︎蒼ちゃん捨之介殺陣は豪 1670425247424090691
ReportShareDownload3157

まだ脳内髑髏城状態です(੭;´ ꒫`)੭前回より進化していました⤴︎ ⤴︎蒼ちゃん捨之介殺陣は豪快さあり、スピード感あり!!乱れっぷりがすごかった(*/∇\*)大好きな声もよく聞こえてきてドキドキ色々と変わったなぁと感じたのは確かだけど、なんていうか上手く表現できないな…信頼関係がより深いものになって、完成度の高い作品へと変化を遂げている!終始、足の負傷は感じさせない動きで、テーピングもあまり目立たず。はがれたりはしていなかったのでホッ!!クライマックスのボロボロ感。色っぽいし素敵すぎてかっこいいわ~って思わず心の中で叫んだ( *´艸`) 早くまたお城へ行きたい蒼ちゃん捨に逢いたい#美しい姿 #拝んできました#2度目の登城 #最高#福士蒼汰 #福士くん #蒼ちゃん #蒼汰くん#髑髏城の七人 #season月 #捨之介#上弦の月 #下弦の月 #座長 #sotahukushi#曇天に笑う #bleach#ちょっと今から仕事やめてくる#旅猫リポート #無限の住人#ラプラスの魔女 #平ジェネfinal#仮面ライダー #フォーゼ

ReportShareDownload089

蒼汰くん主演&出演2018年公開予定作品曇天に笑うとラプラスの魔女は公開日が決定!!BLEACHは夏、旅猫リポートは年内って感じだね!!わからなくなっちゃうからまとめてみた(笑)覚えてられない、最近(笑)#福士蒼汰 #sotafukushi #fukushisota #曇天に笑う #ラプラスの魔女 #bleach#旅猫リポート #2018年 #公開予定

halちゃん。 (@halusama72) Instagram Profile Photohalusama72

halちゃん。

猫好きにはたまらん内容ですね児童書にもなってるだけあって読みやすかったです。ほろっと泣きました 1670075748863557715
ReportShareDownload064

猫好きにはたまらん内容ですね児童書にもなってるだけあって読みやすかったです。ほろっと泣きましたね。#旅猫リポート#有川浩#文藝春秋#読書#読書記録#読書好きな人と繋がりたい#活字中毒#図書室# #猫飼いたい