Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#手紙

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 手紙

©초등이때 친구가 생일이라구 스케치북 편지 해줬었는데ㅋㅋㅋㅋ혹시 이거 심야영화 맞지.. 1667522306157967583
ReportShareDownload07

©초등이때 친구가 생일이라구 스케치북 편지 해줬었는데ㅋㅋㅋㅋ혹시 이거 심야영화 맞지..? 그치...?ㅋㅋㅋㅋㅋ잘살고있는지 궁금하네 훌쩍#일상#추억팔이#초딩때#생일편지#심화영화#ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ#귀엽다#나랑#베프였나바#쩔탱#고마워라 .. #잘사니 ?? #궁금하다#키키#daily#fff#lfl#birthdayletter#childhood#誕生日#手紙

toshiko hikota (@tochiiko) Instagram Profile Phototochiiko

toshiko hikota

ReportShareDownload01

Hey! Say! JUMP(#heysayjump)#インプットアウトプットで会ってくれた友達ー一緒に#参戦したなつきと2年ぶりにあった#妹のあかね相変わらずテンション高くて#可愛い妹でした 夏ぶりにあった、さきめろ🧡オレンジがぶち目立っちょったw一緒に参戦したなみちゃん#可愛い子でニヤニヤしちゃったよね←今回#手紙が時間無くて#駄作で申し訳なかったけど会ってくれてありがとう#heysayjump#インプットアウトプット#京セラドーム

じもてぃー安定らぶすぎるヨ!!!わざわざ寒い中お菓子と手紙を届けるために家まで来てくれて有難う!!!外でめちゃ寒いのに一時間話しても物足りないしまた早く集まろうネ!!!!本当に有難う!!!・・・#地元#誕生日#お菓子#嬉しい#いいね返し#手紙#感動#安定#フォロー返し#fff#f4f#love#jk#then 'x ・・・らーーーぶ!!!!

정현경 (@___jgjg) Instagram Profile Photo___jgjg

정현경

ReportShareDownload13

小学生の時から大学生の時まで集まった手紙と絵。全部どんな時に受け取ったのかを知っているのが不思議WWWW恋愛手紙を初めてくだらない落書きまで色んな人々の送ってくれたのが心に染み込んでくる。お酒のせいかもしれないけど今の時に私最古の気分だな🤗#手紙#日常#daily-초~대딩때까지 모은 편지랑그림들아동미술심리학 수업땜에 파일필요해서 찾다가 발견함ㅋㅋㅋㅋㅋ지금하나하나 다 읽고있는데넘 기분이 이상하다 ㅋㅋㅋㅋ 뭔 사소한 쪽ㄱ지 하나까지 다 보관해놨어 ㅋㅋㅋ 술기운에봐서 그런가 기분좋당

咲(さき) (@sakura_kobukuro) Instagram Profile Photosakura_kobukuro

咲(さき)

ReportShareDownload09

ALL SONGS REQUEST【STRAIGHT】・〈1枚目〉手紙真実の口〈2枚目〉まーだだよINVISIBLE MAN〈3枚目〉背番号1昨日の日のワルツ〈4枚目〉Holy Snowy NightSTRAIGHT ・#コブクロ#黒田俊介#小渕健太郎#kobukuro_kuroda_official#手紙#真実の口#まーだだよ#invisibleman#背番号1#昨日の日のワルツ#holysnowynight#straight#聴きたい曲が#何曲なのか#もう把握出来てない#10曲#全然選べる気がしない

えむ (@ma___0507) Instagram Profile Photoma___0507

えむ

まさかの手作りクッキーだよ!!もー惚れたLUSHもめっちゃいいにおい使うの勿体無いの限り。から 1667513481477051520
ReportShareDownload021

まさかの手作りクッキーだよ!!もー惚れたLUSHもめっちゃいいにおい使うの勿体無いの限り。からのお手紙嬉しい最高かよ#手作りクッキー #lush #手紙 #ありがとう

 ずっと気になっていた本。落語を聞いているかのようにリズミカルで、ひたすら手紙のやり取りだけなのに 1667513334574718090
ReportShareDownload07

ずっと気になっていた本。落語を聞いているかのようにリズミカルで、ひたすら手紙のやり取りだけなのに面白くてどんどん引き込まれた。*洒落っけのある口調がもう何とも言えない。こういう手紙の書き方いいなぁ~。っと、ちょこちょこ付箋も貼りつつあっという間に読み終えた。*群ようこさんの解説も面白かったし、山本容子さんの挿画もオシャレで素敵時間を置いてまた読もう***#三島由紀夫のレター教室#三島由紀夫#筑摩書房*#読書#読書記録#読書メモ#小説#手紙#付箋#文庫#bookstagram#reading#novel#letter#yukiomishima#chiii__shelf

Satomi Iwai (@susami914) Instagram Profile Photosusami914

Satomi Iwai

3年生の息子からサンタさん宛てにお手紙が届きましたさて…どうするサンタ…Σ(-᷅_-᷄๑)#子 1667511927510987181
ReportShareDownload03

3年生の息子からサンタさん宛てにお手紙が届きましたさて…どうするサンタ…Σ(-᷅_-᷄๑)#子供#手紙#サンタさんへ#クリスマス#難題#さぁどうするわたし

・・・12/1129歳になりました。ケーキと手紙️をスタッフからもらい感動。。いい一年 1667511863339362202
ReportShareDownload02

・・・12/1129歳になりました。ケーキと手紙️をスタッフからもらい感動。。いい一年になりそうです・・・#12月11日#29歳#ショートケーキ#手紙