Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 手紙ツイート

#手紙ツイート

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 手紙ツイート

まるこ (@maru.maru.sun) Instagram Profile Photomaru.maru.sun

まるこ

backnumber 手紙職場の友達がなんか泣けてくるねんと教えてくれた曲いまだにああ 1636007942335493153
ReportShareDownload039

backnumber 手紙職場の友達がなんか泣けてくるねんと教えてくれた曲いまだにああしたらこうしたら二十歳を迎えた息子がいる私にあれこれ口煩い母寒いからね靴下履いたらこれ食べたらあれ食べたらいい加減子場馴れしてよねなんて思ってしまう私がいる私もきっと母みたいに口煩い母になるんだろうな二十歳の息子と高三の娘すっかり親離れしてくれちゃって嬉しいようなちょっと寂しいような早く大きくなってなんてあの頃は思ってたけど今はあの頃に戻りたいなんて思ったりして15から離れて暮らしてる息子きっと頑張っているだろう娘も急にねふとした言葉に大人になったなぁなんて今では私が支えられてます子育て全盛期のお母さんお父さん子育てしながらね親も育ってるみたいです期間限定です大切な大切な時間喜びも楽しみも悲しみも怒りも葛藤も何もかも全てまるめて命を授かった期間限定の時間子育てに正解なんてないんですよね子育てにマニュアルなんてないんですよねどんな方法でも愛されてる事がちゃんと伝われば大丈夫なんじゃないかな願いはほどほどに愛情は溢れるほどに#手紙#backnumber#手形#手紙ツイート#書道#お習字#筆ペン#子育て#人生#母#japanese#日本語#愛

おたまさん🌼 (@otama0606) Instagram Profile Photootama0606

おたまさん🌼

ReportShareDownload944

2017.10.15入籍からちょうど1年での挙式、披露宴無事に10キロの減量も成功🤣‼️ 義母とのいざこざもありながら、当日はとってもステキな一日を過ごすことができましたバルーンリリースをする予定だったので、天気をすっごく気にしてたけど、当日は挙式の誓いのキスのタイミングでスタッフの方たちがバルーンを上げてくれました歓声が聞こえてきて嬉しかった 色々な方々にお祝いしてもらい、あっという間の時間でしたが、やってよかったって心から思いました️ #手紙ツイート#デジタルツイート#結婚式#卒花#幸せな時間#あっという間#みんなありがとう#みんな大好き#ダイエット

坂本さん (@hamilklateru) Instagram Profile Photohamilklateru

坂本さん

昨日、美術館行こうとしたら…秋篠宮殿下が美術館に来られるとの事で偶然なるも、お出迎えしました〜🇯 1623273968374330595
ReportShareDownload2333

昨日、美術館行こうとしたら…秋篠宮殿下が美術館に来られるとの事で偶然なるも、お出迎えしました〜🇯🇵紀子さま、めちゃくちゃ小顔で綺麗やった。殿下は、あんまり見えんかったけど、笑顔がチラっと天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下と紀子さまを、ここ数日お目にかかれた事が嬉しくて、なんかいい事ありそうや(笑)今日、美術館リベンジして来ました。司馬遼太郎展のグッズゲット(●∀●`)言うても一筆箋だけやけど(笑)これで、手紙書いて送りつけたい。フォロワーさんの誰かに送りつけまふ早速書いてみました。ちなみに今日の私の感じた事です(笑)こんな事がありました今日この頃です人間関係って、めんどくせー!!#司馬遼太郎 #竜馬がゆく #一筆箋 #手書き #手書きエッセイ #手紙ツイート #手書きポスト #手書きpost#そろそろ手書きエッセイ垢を更新せな

mii... (@o013m) Instagram Profile Photoo013m

mii...

いいね!コメントありがとうございます*\(^o^)/*︎︎今日はピクニックいってきました(О´ 1616022456915723961
ReportShareDownload424

いいね!コメントありがとうございます*\(^o^)/*︎︎今日はピクニックいってきました(О´з`О)/お弁当も喜んでくれてハンモックのったり、ぶどう狩りしたり*\(^o^)/*たのしかったー(*^o^*) #ピクニック#お弁当#ぶどう狩り#ハンモック#大阪婚活女子#年下彼氏#九州男子#のんびりまったり#手紙ツイート#今回は写真

Moetkamome (@moetkamome_0319) Instagram Profile Photomoetkamome_0319

Moetkamome

ReportShareDownload13117

声に出してしまった︎会ってどうなるの?私のこと1番で大切にしてくれた彼はもういないのに。会いたいって思っても、私の期待通りになんてならないってわかってるのに。思い浮かべる彼は全部過去の彼だよ。ばか。さっさと寝なさい。︎と、思う気持ちと︎それでも良いから彼に会いたい。冷たくされてもいいから声が聞きたい。︎と、思う気持ちに揺らされる夜。今日はネガティヴの日。#手紙ツイート#手紙ポスト#失恋#冷却期間中

【手紙と文具の】レタービレッジ【好きな方へ】 (@lettervillage) Instagram Profile Photolettervillage

【手紙と文具の】レタービレッジ【好きな方へ】

·今日はレタービレッジ文通ライフの参考に、1通目の手紙の出し方のコツをお伝えします。文通がどのよう 1614416861356961166

·今日はレタービレッジ文通ライフの参考に、1通目の手紙の出し方のコツをお伝えします。文通がどのような感じでスタートするのか、手紙を書きなれていない方にはイメージが湧きにくいですよね。文通歴が浅い方も参考にしていただければ幸いです!·まず大切なことは、背伸びをしないこと。自分の言葉で楽しむことです。「初めまして!」と元気にスタートしても全く問題ありませんよ。·書き出しは「初めまして、〇〇と申します」。そのあと自分の自己紹介をして、どうして相手の方にお手紙を書こうと思ったかを伝えましょう!共通の趣味があったこと、自己紹介に載っていた手書きの文字が好きだったこと、興味を持ったきっかけを一言でも添えると、相手の方は嬉しいですよね!·選ばれるということは誰にとっても嬉しいことです。·その後は最近のことや相手の方に聞きたいことを気持ちのままに綴りましょう。そして手紙の最後、終わり方も悩むところですよね。締めの文章には相手に気持ちが届くような言葉を添えるとgoodです。·たとえば、「素敵な秋になりますように」「〇〇さんからのお返事、楽しみにしています」「お体にお気をつけて、季節の変わり目をお過ごしください」「楽しい週末をお過ごしくださいね」などなど。読む側に幸せが届くような「言葉」を添えてみましょう。··どうでしたか?手書きのお手紙、気持ちを込めれば必ず伝わります。まずはペンを手に取り、一通書いてみてくださいね!··#手紙の書き方#手紙#手書き#手紙ツイート#万年筆#文通ライフ#letter#レター#糸島#福岡