Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 愛を乞うひと

#愛を乞うひと

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 愛を乞うひと

アラサウンド35女の恋愛、思うこと (@tokyo_around35_women) Instagram Profile Phototokyo_around35_women

アラサウンド35女の恋愛、思うこと

#年上彼女#年下彼氏#恋愛#長文失礼まるで#愛を乞うひとそれとなくまた、LINEを 1670270763364971516
ReportShareDownload08

#年上彼女#年下彼氏#恋愛#長文失礼まるで#愛を乞うひとそれとなくまた、LINEをしてみた。いくつかLINEが来てるが開けない。年下彼氏からのLINEじゃないかもしれない。鬱陶しいことをLINEしてしまったかもしれない。本当は彼なりに好きでいてくれてるのかもしれない。それが、私に伝わってないだけで。自ら、爆弾を落としたのかもしれない。でも、言わなきゃ分からない人には、言わなきゃ伝わらない。それがダメならIt's over.仕事が忙しいのも理解してる。応援してる。そんな気持ちも受け止めてくれないなら付き合っていく自信はない。いつだって、自由にさせていたし、愛してた。育った環境が違うからすれ違いは否めない。そこをすり合わせていきたかった。お互いにお互いの価値観の違いを認めてしっくりくる関係になりたいと思ってきた。#連投私は会社員だからある程度、時間はある。考える時間も。会社に行っていれば、毎月、お給料が出る。年下彼氏は、自営業。自分が一番頑張らないと社員も食べさせることができない。#余裕が無い#プレッシャーの中で生きている。#時間の使い方が違うのも理解している。#暇は恋愛をダメにするのかもしれない。#ドツボ恋愛が全てではないけれど彼よりも余計なことを考える時間があるのは事実。いつも笑顔の年上彼女でいたい。笑顔のない女なんて一緒にいたくない。だけど、たまには爆発させて。クヨクヨした女になりたくない。前向きに強く、キレイな女でいたい。#サッパリ感

松岡理恵 (@matsuokarieda) Instagram Profile Photomatsuokarieda

松岡理恵

#少女は青い冬に咲くもっとも知ってほしい人は家の中にいて庭先でひっそりと#愛を乞うのです。# 1655483374959923615
ReportShareDownload032

#少女は青い冬に咲くもっとも知ってほしい人は家の中にいて庭先でひっそりと#愛を乞うのです#椿#青空#涙の成分。#ポエム#詩#物語#読書感想文#愛を乞うひと

津田壮一 (@sohone89) Instagram Profile Photosohone89

津田壮一

ReportShareDownload025

心が愛で満ち溢れたぜひ見てほしい#愛を乞うひと#篠原涼子#涙腺崩壊

Marina Sugiura (@marinasugiura) Instagram Profile Photomarinasugiura

Marina Sugiura

10月18日。#公園 DAY。お砂で遊んだり大きな滑り台したり。雨続きの中の貴重な晴れ(曇り?) 1628982290606612389
ReportShareDownload038

10月18日。#公園DAY。お砂で遊んだり大きな滑り台したり。雨続きの中の貴重な晴れ(曇り?)しこたま外であそびました。夜、録画したドラマを観たくて。『#愛を乞うひと 』っていう虐待のシーンがふくまれているもの。コハルには過激なので、あとからと思いつつ、1人遊びに夢中になっていたので洗濯畳みながらボーッと観ていた。ら。静かだなと思ってふと振り返ると一緒に見とった。めっちゃテレビ見とった。フィクションだから?通じないな。マネしちゃだめだよ?違うな。そしたら突然の、ひと言『大人って叩かないよねぇ?』純粋におもったこと話しただけなんだろうけどなんだかずしーっと重たいような。そうだね。大人は叩かない。叩いちゃいけないって教えるんだよね。ちょっと待って。大人は叩かない。子供は叩いていい?だからコハルは手を出すのか。そういうことか。え、そっち?#育児#子育て#3歳#1歳#娘#3歳5ヶ月#1歳2ヶ月#愛娘#赤ちゃん#baby#姉妹#sisters#姉妹コーデ#おそろコーデ#instadiary#女の子ママ#saitapuls

しょ-ぼ- (@syo_bo_) Instagram Profile Photosyo_bo_

しょ-ぼ-

#愛を乞うひと #下田治美複雑な家庭事情により、孤児院に預けられていた照恵は十歳の時、再び母に引き 1625733347229392017
ReportShareDownload049

#愛を乞うひと#下田治美複雑な家庭事情により、孤児院に預けられていた照恵は十歳の時、再び母に引き取られた。だが、いたいけな少女にとってそれはあまりにも苛酷な日々の始まりだった。情容赦ない母の仕打ち。何度も殺されかけた八年間。それでもひたすら母に愛を欲した。だが、祈りは届かなかった。母への限りない憎しみと愛への渇望。その狭間で何年も彷徨い続けた照恵はいま、親子の絆をさがす旅へと向かう。

Hikari (@b_luce19) Instagram Profile Photob_luce19

Hikari

不登校の高一男子が自殺した。久々の登校を前に―。かねてから学校の責任を追及していた母親は、校長を「殺 1587029431230554088
ReportShareDownload144

不登校の高一男子が自殺した。久々の登校を前に―。かねてから学校の責任を追及していた母親は、校長を「殺人罪」で告訴する。常識をはるかに超えた執拗な追及に崩壊寸前まで追い込まれた教師たちは、真実を求め、“モンスター”との対決を決意した。はたして加害者は誰だったのか。教育現場の「恐るべき現実」に迫る瞠目のルポルタージュ。..大好きな女優さんが、この本をベースにしたドラマに出るという噂を聞きつけ読んでみました。何が怖いって、これがノンフィクションというのがほんとに怖い。 亡くなった裕太くんのふりをして、お母さんが関係者に「僕が苦しんでいたのに、なんで助けてくれなかったの…?」ってメールを送りつけるところとか、もうホラーの域(((°Д°;)))) .この世の中には、自分を正当化するために、他人を巻き込み、傷つけ、人生をめちゃくちゃにする人種が本当にいるんだと恐ろしくなりました。毒母以上ですね。.この母親役は、かなり難しいと思います。誰が似合うんだろう? #愛を乞うひとに出てた、#篠原涼子さんとか?本音を言えば、このハゲ〜!の豊田議員が一番適役だと個人的には思いました…(°_°)←ドラマでは、ルポだと削られがちな、母親の生い立ちとか、裕太くんの気持ちとかがしっかり描かれているといいなぁ。..#モンスターマザー#ルポルタージュ#高校生 #自殺#虐待#毒母#実話#怖すぎ#ドラマ化#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#本が好きな人と繋がりたい

Tomooko (@tomooko22) Instagram Profile Phototomooko22

Tomooko

ここ最近の映画『淵に立つ』浅野さんの何とも言えないあの雰囲気と筒井真理子さんの色気! ..『 1573223688429315336
ReportShareDownload253

ここ最近の映画『淵に立つ』浅野さんの何とも言えないあの雰囲気と筒井真理子さんの色気! ..『愛を乞うひと』自分の中の愛と向き合う映画原田美枝子の演技も素晴らしい。虐待のシーンはなんとも耐え難いけど、この映画結構好きです。 ..『大丈夫であるように』coccoやっぱり好きだ。.#淵に立つ#愛を乞うひと#大丈夫であるように#浅野忠信#筒井真理子#原田美枝子#cocco#あっちゃん#映画#movie#邦画#movielover#映画好き#映画鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい

ひっとん (@hitton10) Instagram Profile Photohitton10

ひっとん

「愛を乞うひと」っていう映画が本当に良かった。セリフを思い出すだけでも泣ける。#雨#雷#夏#ゲリ 1561726365476568498
ReportShareDownload229

「愛を乞うひと」っていう映画が本当に良かった。セリフを思い出すだけでも泣ける。#雨 #雷 #夏 #ゲリラ豪雨 #水 #レンガ #赤 #狐の嫁入り #雨は涙 #スローモーション #動画 #愛を乞うひと