Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#思考

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 思考

♡Mariko♡ (@hm0227ma) Instagram Profile Photohm0227ma

♡Mariko♡

キャラメルを溶かして、キャラメルミルクティを作りまーす..誰にでも、嫌いな人や相性の悪い人いま 1669586198669389187
ReportShareDownload157

キャラメルを溶かして、キャラメルミルクティを作りまーす..誰にでも、嫌いな人や相性の悪い人いますよね。実は、私もこの仕事してたって、嫌な人は嫌‼️笑..その相手が目の前に現れる場合は、感情が揺れるよね。..でも、いいのネガティブになったらダメ!とか、怒ったら負け!とかやらなくていいの。..『何あの人…自分を正当化するのに必死やな。ま、あの人はあれでいーや。私には関係ない。私は私の都合で気分がいいんやから』って感じで、自分が気分が良くなることを探してみて..最初は相手の存在を認めなくていい。存在自体スルーでいい^_^..自分の気分が上がると、自分のエネルギーが高く保てるの。引き寄せの法則って、同じエネルギーのものが引き寄せられるから、あなたのエネルギーを高く保てば、相手の嫌なとこ(低い側面)を見ることは減ってくるからね..#ビジネス #起業 #メンタルコーチ #メンタル #マインド #考え方 #思考 #ポジティブ #ネガティブ #悩み #相談 #愚痴 #嫌いな人 #嫌 #

Yukiko Kato (@yukiko.0316) Instagram Profile Photoyukiko.0316

Yukiko Kato

【起業のためのマインドセットセミナー】part2・物事を判断したり行動に移したりする際、基準とな 1669559124695873837
ReportShareDownload242

【起業のためのマインドセットセミナー】part2・物事を判断したり行動に移したりする際、基準となる考えかたを表す言葉・起業家思考で心も安定️・常に前に進む思考を巡らせて、毎日を楽しく元気に過ごして行きたい#セミナー#癒し#思考#毎日を楽しむ#講師#モデルインストラクター協会#ウォーキングスタイリスト#写真好きな人と繋がりたい#美と健康

思いがけず、そらとうみのアバンダンティアさんがやってきたので(笑)大天使の手帳に豊かさの願望実現を( 1669539649426844694
ReportShareDownload015

思いがけず、そらとうみのアバンダンティアさんがやってきたので(笑)大天使の手帳に豊かさの願望実現を(*^^*) 私たちは誰もが素晴らしい能力『思考を現実化する力』を持っていて、日々無意識に使っています。この隠された秘密とでも言うべき力は、気づいた人だけが思いのままに使っているんです!自分にはそんな力はない、現実化するなんて出来ない、と感じてしまうのは、自分を信じ切る勇気が足りないだけ自転車の補助輪を外して乗れるようになった時のことを思い出してください!今、自転車をスイスイ乗っている人なら、必ず出来るんです(^-^)/ #アバンダンティア#大天使#手帳#豊かさ#願望実現#思考#現実化#無意識#秘密#思いのまま#自転車#そらとうみ#京都#kisekihikari

JUN.Y / KaRaDaコーチ (@karadacoach) Instagram Profile Photokaradacoach

JUN.Y / KaRaDaコーチ

『思い込み…』.盲点.勝手な思い込み(←#思考 パターン).#筋トレ での盲点(キツい= 1669218871096965020
ReportShareDownload151

『思い込み…』.盲点.勝手な思い込み(←#思考パターン).#筋トレでの盲点(キツい=やった気になってる)..上手くなれない(←#理由がある)..#training#fitness#workout#sport#gym#body#fitnessmotivation#fit#exercise#fitnessmodel#diet#squat#legs#簡単#自由#モデル#デザイン

ouna_9449 (@ouna_9449) Instagram Profile Photoouna_9449

ouna_9449

眼前美好沒想清楚就實施,還是會重蹈覆轍#人生語錄 #思考…… 你不一定要相信但你可以體會哈哈 1669525719599574647
ReportShareDownload02

眼前美好沒想清楚就實施,還是會重蹈覆轍#人生語錄#思考 …… 你不一定要相信但你可以體會哈哈哈哈我故意把它畫醜,反正我不怕別人的眼光什麼的

✨まぼちん✨ (@ayumi_hamasaki1) Instagram Profile Photoayumi_hamasaki1

✨まぼちん✨

何をやってもうまく行かない時ってあるね。今日はそんな日でした。何で、分かり合えない。なんで分 1669505485698302722
ReportShareDownload013

何をやってもうまく行かない時ってあるね。今日はそんな日でした。何で、分かり合えない。なんで分かろうとしない。それは、自分、自己主張が強いからだよ。 私が、俺がって、自分の意見や思考を相手に求めすぎちゃうから。今迄も、これからも、何をしてもしなくても、誰かの理想の為に生きて、偽りの自分で本当に楽なわけはない。友達として一緒に居て恥ずかしい事と思うなら変えることも必要だけど、まず、第一歩は、否定からじゃなくて、傾聴からじゃないかな。そこに、相手の意見や自分の思考を求める権利はないよ。だって、話も聞かないで、全否定なんて、赤の他人がすることだから。#sacrifice#flower#frends#思考#構想#意見#友達#友人#全否定#これからの未来が#あるなら#自分も変わる時#相手も変わる時

ーー思い出すと腹立たしく悔しい、何で?何で?何で? 理不尽にも程がある。自分の気さえ晴れれば、 1669495806409074972
ReportShareDownload216

ーー思い出すと腹立たしく悔しい、何で?何で?何で? 理不尽にも程がある。自分の気さえ晴れれば、何を言っても何をしてもいいのか?何故、我慢ばかりしないといけないのか?この泣き寝入りが、何の、誰の為になるのか?納得いかないから、消化できない不満がたまるばかり、会いたいがつのるばかり。いつか爆発するんじゃないか?自分がこわい。ー以前から気になっていた事(やりたかった事)がある、余計な事を考えないように、忙しくさせる必要がある。今なら、良い機会になるが、持病の膠原病が邪魔をする。ー使えない自分にイライラする。変われない自分にイライラする。ーー#金網#白黒#blackandwhite#明石海峡大橋#海#愚痴#つぶやき#ぼやき#思考