Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 年中さん

#年中さん

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 年中さん

mayu…no (@mayumi3328) Instagram Profile Photomayumi3328

mayu…no

ReportShareDownload00

︎︎︎2017.12.10・・習字の展覧会 ・:*+・・7月から始めた初めての習い事・・月に2回だけ硬筆の練習に行ってるんだけど展覧会があるから毛筆にも挑戦してみたよ!・硬筆の部 入選毛筆の部 佳作・・初めて貰った立派な賞状と可愛いトロフィー⁎⁺˳༚・・しかも展示してもらった場所がおごそかと言うか…雰囲気のあるレトロな国の重要文化財の建物。・・ちょっぴり遠いから面倒だな〜なんて思ったけど行けて良かった(*´꒳`*)・・・#映画#ドラマのロケ#ブライダルフォト#結婚式にもよく使われる階段#娘は外観も階段もお城みたいって#早々に妄想開始w#外には桜の木もあったし#春もきっといい感じなんだろうな 〜・・#名古屋市市政資料館#4歳 #年中さん #娘 #初めての習い事 #習字 #初めての賞状 #初めてのトロフィー #記録 #親バカ部 #良く頑張りました #これからも頑張ってね

ReportShareDownload02

先週の土曜日は、クリスマス発表会でした。長男も長女も、緊張しながらも堂々と自分の役を全うしていました。長女は、『にんじんとだいこんとごぼう』のごぼう役。長男は、『11ぴきのねことあほうどり』から、太陽、お客さん、あほうどり役。あとは、合奏や歌の披露もあって、この日のために頑張ってきたんだなあと感慨無量で、終始ハンカチが手離せませんでした。何をするにも全力投球で完璧主義の長男。三役も任されたと聞いたときには、親としては心配しかありませんでしたが。なんども衣装チェンジして、長い台詞も頑張って頼もしかったなー。ごぼう役の長女も、緊張で固まりまくりだったけど、泣かずに胸を張って、たくましいごぼうでした。会が終わったら、ご褒美に道頓堀。久しぶりに家族の時間が持てて嬉しかったです。いっぱい食べたね!#年中さん #未満児 #5歳 #3歳 #発表会 #がんばりました #男の子ママ #女の子ママ #子どものいる暮らし

ReportShareDownload02

12月9日の昼間は子供らと母さんのヘアカットギャン泣き2歳男児、お約束させてカットに成功(^^; //////////////// 本当こっちゃんはこういう事無かったから姉弟の違いを実感する( ̄▽ ̄;)次回はすんなりいけ…る…のか? //////////////// #キッズヘア #男の子髪型#男の子 #ソフトモヒカン #たいたい #2歳10ヶ月 #女の子髪型 #女の子 #こっちゃん #年中さん #前髪カット #真岡市 #grow #grow#3姉弟#3kids

#幼稚園弁当*今日は朝からなんだかバタバタしてました( ´△`)1日疲れたーー(>_ 1667463529311813819
ReportShareDownload03

#幼稚園弁当*今日は朝からなんだかバタバタしてました( ´△`)1日疲れたーー(>_

❤︎ayaka❤︎ (@chanaya2425) Instagram Profile Photochanaya2425

❤︎ayaka❤︎

ReportShareDownload08

・・土曜日わ璃空のお遊戯会でした保育園に移って初めてのお遊戯会。幼稚園の時とわまた違く、おっきなホールで沢山の人が見てる中ちゃんと出来るかドキドキしてたけど当の本人わそんな事全くなくって、堂々とおっきな声で歌って踊ってウサギさんの役も一生懸命演じてままわ本当に感動しました️・お遊戯会の前々日まで体調崩してたから出れるか心配だったけど、元気に無事にお遊戯会終わることできて本当に良かった〜️!・璃空わロックのお歌でギターを弾くってゆーのもあったんだけど本当に楽しそうで可愛いすぎた️ここも本当に一生懸命で可愛くってもー本当に本当に2人が1番です・来年わ年長さん。最後のお遊戯会になるから絶対号泣もんだなこりゃ笑これからも璃空の成長が楽しみ〜️️・#璃空 #年中さん #お遊戯会 #うさぎ役 #タンバリン #ロック #ギター #どれも #一生懸命 #可愛いすぎた️ #本当に #お兄ちゃんになったね #まま感激

クリスマス祝会の代休息子は祝会でシンバル頑張りましたシンバル打つときに怖いのか?目をつぶってい 1667458184979585920
ReportShareDownload04

クリスマス祝会の代休息子は祝会でシンバル頑張りましたシンバル打つときに怖いのか?目をつぶっていたので、私はずっと笑ってしまったけど、成長を感じました今日は朝からお友だちと遊んできました~️母はクタクタ(笑)でもイルミネーション、とってもキレイでした#昭和記念公園#年中さん#息子#イルミネーションなかなか帰ってくれないので#最後はベビーカステラ食べながら帰った

娘の髪の毛事情1ヶ月ほど前から突然自分で結ぶブームが到来。冬の朝の支度はただでさえ時間が足りない 1667446813046813422
ReportShareDownload03

娘の髪の毛事情1ヶ月ほど前から突然自分で結ぶブームが到来。冬の朝の支度はただでさえ時間が足りないのに母は分け目さえやらせてもらえず。・鏡も見ずにやるもんだから、仕上がりはツッコミどころ満載の事がほとんどです。(ボサボサのぐちゃぐちゃw)でもそれをそのまま指摘しようものなら争いの元・幼稚園児だし、本人が満足してるなら別にいっか🤔と、ブームが去るか上達するのを待つ事にしました。・写真の今日の髪型は…2つ結びをして片方がとれたヘアー朝の登園時にゴムが緩くて解けて…「教室でなおすから!」って言ってたけど、やらなかったのね一日中このアシンメトリー強めのヘアースタイルだったのね🤪・#写真は降園時#園庭開放#毎日園庭で遊んで飽きないもんだね#年中さん#年中女子#髪型#ヘアアレンジ#結構頑固#ブーム#自分で結ぶーむ

ⓜⓘⓝⓐⓚⓞ (@katamina375) Instagram Profile Photokatamina375

ⓜⓘⓝⓐⓚⓞ

今日もマジック息を吹きかけるとくっつくらしい。や。自分次第なやつ…🤣 1660115072843724359
ReportShareDownload118

今日もマジック息を吹きかけるとくっつくらしい。や。自分次第なやつ…🤣