Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#実話

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 実話

*.この前、一足先に『 #8年越しの花嫁 』を見てきた..健くんが出演する映画って評判い 1668881926416240694
ReportShareDownload124

*.この前、一足先に『 #8年越しの花嫁』を見てきた..健くんが出演する映画って評判いいし、実話ってこともあって楽しみにしていたら…期待以上!!!!.溢れてくるように涙が出てきて、全然止まらなかった.観るだけでデトックス!清らかな気持ちになる映画でした..ノベライズ本もいただいた*#ハチハナみた#試写会

やすえみ (@yasuemi2392) Instagram Profile Photoyasuemi2392

やすえみ

映画「8年越しの花嫁」見てきました結婚式でも泣かなかった2人が大号泣 実話なので余計#8年越しの花 1668876673100952175
ReportShareDownload213

映画「8年越しの花嫁」見てきました結婚式でも泣かなかった2人が大号泣 実話なので余計#8年越しの花嫁#ハチハナ#映画#実話#地元岡山#先行上映#感動#泣きすぎ#ニャンコスター

村上 志 (@o72_556) Instagram Profile Photoo72_556

村上 志

ReportShareDownload033

️.1210川本捺海と5ヶ月きました!いやーあっとゆーま🤔来月でもう半年じゃな記念日は一緒に映画行って8年越しの花嫁みた!2人とも号泣してうるさかったみんなも見た方がいいよ!買い物もたくさんして思い出もたくさん増えた🤪これからも仲良くしていければいいな!#ここなつ #5ヶ月 #記念日 #anniversary #映画 #movie#倉敷 #イオン #8年越しの花嫁#岡山 #実話 #泣ける #感動#instagram #instadaily#instagood #instagramar#like4like #l4l

Noriko Muto (@norichannel25) Instagram Profile Photonorichannel25

Noriko Muto

ReportShareDownload212

帰宅したらこたつの横にあった。読んだらなんかほっこりしそう。しかし、大家さん頭デカすぎる#大家さんと僕#本#矢部太郎#カラテカ#話題#家族#他人同士#頭#上品#ごきげんよう#実話#book#風変わり#strange#manga#heartwarming

ヨコヤマサキ (ジャニアカ) (@yoko_saki_jr) Instagram Profile Photoyoko_saki_jr

ヨコヤマサキ (ジャニアカ)

去年のクリスマスSP(たかいとがこのパート歌ってた)ばっかり聴いてたんだけど…私はどう聴いてたんだろ 1668815216772875988
ReportShareDownload110

去年のクリスマスSP(たかいとがこのパート歌ってた)ばっかり聴いてたんだけど…私はどう聴いてたんだろう…笑^#猫#絵日記#実話#日常#イラスト#ヨコサキ絵日記#毎日#ジャニヲタ#ジャニヲタさんと繋がりたい#アラサージャニヲタの日常#シンデレラクリスマス#空耳

カフェ クラシカル (@cafe_classical) Instagram Profile Photocafe_classical

カフェ クラシカル

ReportShareDownload033

「人生がレモンという酸っぱい果物をくれるなら、それで甘いレモネードを作ればいい」.ー34項より抜粋..小児ガンと闘いながら、自宅の庭でレモネード屋さんを始めた4歳のアレックス。.彼女は、レモネードの売り上げを病院に寄付し、小児ガンの治療や研究を助けました。.りんごや梨、ぶどうやオレンジ、果物はどれも甘いけれど、.レモンは酸っぱくて、苦くて、、、。...あとがきに、こんなことが書いてあります。.ー「なぜ?」と思うことが人生には幾度となくあります。.なぜ、わたしにはお母さんがいないの?なぜ、わたしには指がないの?なぜ、わたしはこんな病気になったの?なぜ、ぼくは耳が聞こえないの?なぜ、ぼくのお父さんは死んじゃったの?.しかし、この「なぜ」の答えは永遠の謎です。. . .ー人によってレモンが意味するものは違うでしょう。病気、障害、死。...「すっぱいレモンをもらったときはあまくておいしいレモネードを作ればいいのよ 」..この物語りは、実話です。.レモネードを飲みながら思い出し、読み直していますが、涙が出て出て…。.もう閉店なのでお客さまに見られなくてすむかな…。.アレックスのレモネード屋さんは、有名な経営者の著書の中にも、出てきたりします。.絵本 ですが、是非大人の方にも読んでいただきたいです。.カフェクラシカルは、ブックカフェまではいきませんが、小さな店内に約500冊の本や雑誌、漫画があります。わたしの好きな本だけです。 ..なにを読んでよいか分からない方は、是非お声をかけてください。.もちろん、読まなくてもよいです。.『ちっちゃなアレックスと夢のレモネード屋さん』.#カフェクラシカル#カフェ#喫茶店#のみもの#レモネード#ホットレモネード#はちみつ#アレックスと夢のレモネード屋さん#小児ガン#アレックス#実話#おすすめ#本#本好き#読書#ブックカフェ#? #豊田市

きゃんふ (@f.c.a.n) Instagram Profile Photof.c.a.n

きゃんふ

.コロークお疲れさまでした^^.先生のkawaiiが今日も爆発して開会式(ゆるゆる)の時点で学 1668795029067886666
ReportShareDownload08

.コロークお疲れさまでした^^.先生のkawaiiが今日も爆発して開会式(ゆるゆる)の時点で学生が何人か胸押さえて苦しんでました。イケオジなのに中身かわいいのずるい。そんな先生に「このキタロー達(2人いた)って私物ですか?」って聞いたら、「いや、なんか…ここに住んでる…(ワゴン内の箱を指差す)」って返ってきたよ.文化メの人達と話すの本当楽しいし、研究発表聞くのもめっちゃおもしろい次のコロークまでに、皆でお茶しつつ意見交換会とかしたいな〜#ワゴンの住人#鬼太郎#コロークあるたび友達増えるね#実話

明屋書店Spirits石手店 (@haruya_ishite) Instagram Profile Photoharuya_ishite

明屋書店Spirits石手店

ReportShareDownload021

発売2週間で5万部突破!現在 #ベストセラーになっている #コミックエッセイのご紹介 #カラテカ#矢部太郎さんが描いた 「 #大家さんと僕」奇跡の実話漫画で、 #東村アキコさん#朝井リョウさんも認める面白さ! 泣けて、笑えて、時にしんみりしたり。大家さんと矢部さんの関係にほっこりし、優しい気持ちに包まれます。中を読んで買うか決めたい!という方のために石手店では1冊見本でお出ししています!少し読めば手元に置いておきたくなること間違いなしです(^ ^) 是非ご覧ください・・#明屋書店#石手#本屋#松山の本屋#ほっこり#温かい#ほのぼの#漫画#コミック#エッセイ#エッセー#文芸書#お笑い芸人#実話#オススメ本