Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 大理石調フローリング

#大理石調フローリング

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 大理石調フローリング

ReportShareDownload496

.最後は坪庭玄関は家の顔なので、明るくて印象的にしたくて坪庭を正面にしました北側なのであまり日が当たらなくても大丈夫なたくましい木を植えて頂きました雨の日は岩がツヤツヤになって趣がある庭になるので、それもお気に入りポイントですちなみに本当はサッシのない一枚の窓にしたかったけど、特注で金額がとんでもなかったので諦めました🤯 #セキスイハイム #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホーム計画 #新築 #新居 #一戸建て #戸建 #家づくり #掃除 #お掃除 #間取り #子育て #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし#子供のいる暮らし #坪庭 #玄関 #アーチ #大理石調フローリング #ponhooomeお気に入り

..フローリング、..『大理石調』にしました。..冷たい、汚れが目立つ、傷になりやす 1668164211644336688
ReportShareDownload2767

..フローリング、..『大理石調』にしました。..冷たい、汚れが目立つ、傷になりやすい…..云々。..言われてますが、..好きなんだもの。..仕方ない。...誰が何と言おうと、私の考えは変わりません。..因みに…。..契約の際、.わざわざ同席して下さった.支店長さんにも反対されました。...#セキスイハイム#セキスイハイムパルフェ#大理石調フローリング#ディペスコホワイト#誰がなんと言おうと#あたしゃやるよ#part2 #盗んだバイクで走り出す#気分#尾崎豊#forgetmenot#わすれな草#が#1番好き

ℳape (@maa_wbgc) Instagram Profile Photomaa_wbgc

ℳape

ReportShareDownload538

..消してしまったモノトーンアリエルのプロフ画だった頃を知っている数少ないお友達で絶妙な言葉のチョイスにいつも笑わせてくれておうちもキャラも素敵なえか @___ekka.home15から素敵便・お返し便が届きました.are you readyの布巾と給水マット、カレンダーは代行してもらいました‍️箸はコメントで可愛いって言ったやつで大興奮とり野菜みそはcm見て気になっていたの可愛いお手紙も入れてくれてたのに旧居に忘れましたゴメン.LINEでも私の無駄話に付き合ってくれたりアドバイスしてくれて優しいおねえちゃんです️本当にありがとう大切に使わせてもらうね..#マイホーム#縦長リビング #3階建#白いおうち#ホワイトハウス#ホワイトインテリア#グレーインテリア#ホワイトグレーインテリア#白黒インテリア#素敵便#igの出会いに感謝#areyouready#seria#ソストレーネグレーネ#sostrenegrene#カトラリー#スプーンに写る怪しいやつ#どうしても写り込む#大理石調フローリング#人大シンク

UniiiMaaa (@u_maaa_a) Instagram Profile Photou_maaa_a

UniiiMaaa

ReportShareDownload029

・・ヤバヤバッッ・やっとみつけたDAISOのマグ・もぉ一個の新作超可愛いモノトーンマグは電子レンジって書いてたからこっちで朝の忙しい時間とかにちょっと飲むのとかにちょうど良さそう・で、499円で特売してたクレールパリのオールインワン洗剤!これいいのかな?笑でも、いい香りやった・使ってみよー・さて、今から長女の個人懇談寒そうだなぁー・・#マイホーム記録#daiso#ダイソー#ダイソー商品#グレージュ#マグ#mug#ダイケン#daiken#ホワイトオニキス#大理石調#大理石調フローリング#モノトーン#モノトーン好き#モノトーン雑貨#クレールパリ#clair#洗剤#monotone#monotoneinterior#gray#white

..おはようございます🤫..過去pic..大掃除したい🧟‍️ちょこまかしたい🧟‍️1667786358474144775
ReportShareDownload26269

..おはようございます🤫..過去pic..大掃除したい🧟‍️ちょこまかしたい🧟‍️もう暇すぎてネイルに3時間も費やしてやったぜ!しばらく掃除も出来ないから、邪魔でとっちゃうことも無いかなと…🤨..picはキッチン!‍アパート時代はご飯作りながらテレビ見えたけど、新居は全くテレビ見えません🤮🤮🤮だからいつも音楽聞きながら家事してる️(たまに旦那にうるさいって怒られる)..今日から冷え込むみたいだねこっちはまだ雪降ってないけど、フォロワーさんのストーリーとか見るとチラホラ🤭..風邪ひかないようにね..

...過去pic..こんにちはねえ、なんかインスタバグ?改正?アップロード?コメント 1667114399767561082
ReportShareDownload28347

...過去pic..こんにちはねえ、なんかインスタバグ?改正?アップロード?コメントの最新が1番上に来たり、ページ戻る時に画面揺れるんだけどわたしだけ?..一昨日は親友ちゃんがお泊まりに来てて飲んで飲んで夜おそーくまでパーティしてたの🤗だからギックリ腰になっちゃったのかな🤪..他の方の記事を見ててね、セキスイの階段の目地が雑!ってのを見つけたの🤭わたし住み始めた時から、階段のコーキング?目地の事はそう思ってて、髪の毛が挟まったりとかほこりが引っかかって取れなかったりするなー!イライラって🤷‍️でもこういうものなのかな?とも思って言わなかったんだけど、言うべきかな?🤮

ReportShareDownload283

•換気扇掃除•地味picでおはようございます︎家の中の大掃除は天井から始めてます︎まずは換気扇。これはトイレの換気扇なのですが、やっぱりファンにほこりびっしりついてました•お掃除の手間を軽減すべく換気扇ほこりとりフィルターを導入しました。→pic②粘着タイプなので剥がしてカバーにペタッと貼るだけ︎サイズもジャスト!これなら続けられそうです•大掃除はまた週末にぼちぼちやります#あえて言おう#平日は無理であると!•今日からまた1週間、お仕事に家事にがんばりましょう••#換気扇掃除 #換気扇フィルター #換気扇 #トイレ #トイレ掃除 #便利グッズ #ほこりとりフィルター #掃除 #掃除記録#天井#大理石調フローリング #一戸建て #注文住宅 #大掃除 #師走 #日々のこと #マイホーム #マイホーム記録 #暮らしを整える