Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 原田美枝子

#原田美枝子

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 原田美枝子

松ヤ龍典 (@matsuya0mf) Instagram Profile Photomatsuya0mf

松ヤ龍典

ふがいない僕は空を見た"自分だけ不幸なふりしてんじゃねえよ"普通の高校生がコミックイベントで出会 1666819022644994462
ReportShareDownload328

ふがいない僕は空を見た"自分だけ不幸なふりしてんじゃねえよ"普通の高校生がコミックイベントで出会った主婦との秘密の関係。そのイレギュラーな関係が秘密じゃなくなってしまう。そのとき"僕"は…。さまざまな人生の交差と秘密の末路。どこを向いて進むか。日々が少し辛かったりやさぐれてきた人にオススメしたい。#映画#映画鑑賞#映画メモ#映画好きな人と繋がりたい#映画感想#ふがいない僕は空を見た#永山絢斗#田畑智子#窪田正孝#原田美枝子#タナダユキ#秘密#movie

ぼくたちの家族(2014)ミーハーですみません。池松壮亮くんを拝みたくて観ました(笑)池松くん目 1666768200363089905
ReportShareDownload020

ぼくたちの家族(2014)ミーハーですみません。池松壮亮くんを拝みたくて観ました(笑)池松くん目当てで観たくせに、良い脚本と、ひとつひとつ響く台詞、俳優陣の演技、この映画の持つ要素にやられっぱなし️バラバラだった家族が初めて結束して奮起する。お父さんのオロオロっぷりが個人的には、イライラしたというか(笑)放っとけなくて、もどかしくて、可愛かった(笑)お父さんも弟もてんでダメだから…って、1人で背負い込んで悩むお兄ちゃんと、なんにも考えてないようで、周りへの配慮を忘れない、根はしっかりした弟。お父さんは頼りないけど、優しい。お母さんも奔放で可愛らしかったけど、特にメンズの3人に、ぶちのめされた気分。(笑)こういう家族の暖かさが前面に出るようなもの、実は苦手なんだけど、なんでだかこの映画はすんなり受け入れられた️#ぼくたちの家族#石井裕也#妻夫木聡#池松壮亮#原田美枝子#長塚京三#映画#邦画#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#movie#cinema#movies#moviestagram#movietime

リリーちゃん (@lily___riry) Instagram Profile Photolily___riry

リリーちゃん

2017.12.08.金曜日「ふがいない僕は空を見た」/2012年公開.....「百円 1665066967541053123
ReportShareDownload04

2017.12.08.金曜日「ふがいない僕は空を見た」/2012年公開.....「百円の恋」以来の衝撃を受けた。...#ふがいない僕は空を見た#邦画#田畑智子#窪田正孝#永山絢斗#原田美枝子#三浦貴大#窪美澄

e3k*handmade accessory (@pisces_emk) Instagram Profile Photopisces_emk

e3k*handmade accessory

ReportShareDownload326

..『ぼくたちの家族』(2014年).お母さんが余命一週間宣告受けてからの家族の物語です。お母さんが入院してから、子供が家を整理してたら誰も知らなかったお母さんの借金の明細書が山ほど見つかったり、内容は終始重苦しいのですが最後はハッピーエンドの方向だったのが良かったです.途中、お母さん(原田美枝子)が息子(池松壮亮)がいる飯田橋にお金を渡しに行くというシーンがあるのですが(↑動画)、これ!うちの近所の喫茶店じゃん!観てすぐにどこか分かりましたし!飯田橋じゃないです。(歓喜← )ちなみにですがここ、以前このインスタでも言った『湯を沸かすほどの熱い愛』で宮沢りえさんが働いていたパン屋さんのお向かいでして、映像の中にしっかりパン屋さんの赤い屋根が映っています️(左側上。お店は閉まってるようです)池松君来てたんだ遭遇したかったよー池松君の演技好きなんですが、この役もホントいい味出してました好きです(きも).AppleTVやamazonプライムビデオで子どもがいない時間、空いた時間にコツコツ映画をみるのが至福️映画の途中でも子供が帰ってきたら一旦中断し続きは明日、一気に最後まで観れないのが残念過ぎますが、こーゆう映画観たさにコツコツ鑑賞やめられません..#ぼくたちの家族#池松壮亮#妻夫木聡#原田美枝子#ロケ地#湯を沸かすほどの熱い愛#映画#映画鑑賞#邦画#

りか (@riii.111) Instagram Profile Photoriii.111

りか

.「ぼくたちの家族」監督:石井裕也原作:早見和真重度の物忘れにより病院で検査を受けた玲子は 1664557462198765736
ReportShareDownload028

.「ぼくたちの家族」監督:石井裕也原作:早見和真重度の物忘れにより病院で検査を受けた玲子は、末期の脳腫瘍で余命1週間と宣告される。そして認知症のような状態になった玲子は、それまで話すことのなかった家族への本音をぶちまけ、長男・浩介、次男・俊平、夫・克明はうろたえてしまう。やがて経済破綻や家庭内不信など、ごく普通の家族に隠されていた問題が明るみに出てきて……。.家族の反応とか、家庭での問題とかリアル過ぎて面白かった。セカンドオピニオン大事。母親って偉大。ハッピーエンドなのも良き◎そして池松壮亮、良き◎好きだわー←.#ぼくたちの家族#石井裕也#早見和真#妻夫木聡#原田美枝子#池松壮亮#長塚京三#黒川芽以#映画好きな人と繋がりたい#邦画#映画#レンタルdvd#rika_movie

ぐはー。お母さん役の原田美枝子さんが無理。受け付けなかった。ドラマ狂第908話評価5 1662688658435047664
ReportShareDownload120

ぐはー。お母さん役の原田美枝子さんが無理。受け付けなかった。ドラマ狂第908話評価5️⃣#結婚式の前日に#2015脚本:#山室有紀子他出演:#香里奈#原田美枝子#鈴木亮平#山本裕典#真野恵里菜#美保純#江波杏子#遠藤憲一主題歌:#安田レイ#あしたいろ#tv#tvドラマ#ドラマ#連ドラ#火曜ドラマ#tbs