Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 初めての作家さん

#初めての作家さん

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 初めての作家さん

おのきょう (@onokyo915) Instagram Profile Photoonokyo915

おのきょう

買った本。奥山景布子『寄席品川清洲亭』八木原一恵『封神演義 前編』 『寄席品川清洲亭』はタイトル 1670931429621357847
ReportShareDownload05

買った本。奥山景布子『寄席品川清洲亭』八木原一恵『封神演義 前編』 『寄席品川清洲亭』はタイトル買い(笑)落語に関するものは手に取ってしまう(笑)初めて読む作家さん。 『封神演義』、ジャンプで連載してた頃にドはまりしたなー(笑)懐かしい。友だちから単行本借りて読んでたな。こちらも初めて読む作家さん。#買った本#本#books#読書#奥山景布子#寄席品川清洲亭#八木原一恵#封神演義#昔ジャンプで連載してた頃にハマった#懐かしい#友だちから単行本借りて読んでた#初めての作家さん#集英社文庫#文庫本

今日発売の雑誌と好きなバンドのギターさんがいいよー!って言ってた本。若い作家さんでした!他に気に 1670847159275520300
ReportShareDownload03

今日発売の雑誌と好きなバンドのギターさんがいいよー!って言ってた本。若い作家さんでした!他に気になるタイトル沢山で、読み終わったらいくつか買ってみようかな。#小説#伊坂幸太郎#音楽雑誌#初めての作家さん

*読書記録。最近、ますます目が辛くなってきました。活字を読むとき、気づけばギュッと眉間にシワ寄せ 1670213955962723207
ReportShareDownload464

*読書記録。最近、ますます目が辛くなってきました。活字を読むとき、気づけばギュッと眉間にシワ寄せてます。*R-18文学賞読者賞を受賞した作家さんの連作短編集。*欲望、猜疑、諦め、嫉妬...私も持っているのだろうか、〈主婦〉という病を。*2017.12.15.fri*#読了 #読書 #読書記録 #帯を読んで #初めての作家さん #森美樹 #目が辛い #歳を感じる

2017読書録No329とある山荘で会社経営者の妻と8歳の息子が転落死した。夫は無実を主張するも 1670170408115782116
ReportShareDownload4162

2017読書録No329とある山荘で会社経営者の妻と8歳の息子が転落死した。夫は無実を主張するも、容疑者として拘束される。しかし、関係者の発言が食い違い、事件は思いも寄らない顔を見せはじめる。遺された妻の手記と息子の救援メール。事件前夜に食事をともにした友人夫妻や、生前に妻と関係のあった男たちの証言。容疑者の弁護人・睦木怜が最後に辿り着く、衝撃の真相とは!?関係者の“告白”だけで構成された、衝撃の大逆転ミステリ。(裏表紙より)#読書 #文庫本#読書倶楽部#読書記録#読書三昧#活字中毒#本好きな人と繋がりたい#ミステリー#ミステリー大好き#深木章子#敗者の告白#読了#一気読み#初めての作家さん#還暦過ぎての作家デビュー#東大卒の元弁護士さんらしい#関係者の供述で進んでいく物語#後味は決して良くないが#実に面白かった#フォロワーさんのおかげです#他の作品も読んでみたい#まるの読書録2017

o-chima sachi (@6_chima_5) Instagram Profile Photo6_chima_5

o-chima sachi

ReportShareDownload217

読了·#微笑む人 #貫井徳郎·『人を殺してみたかった』ってゆう殺人犯ももちろん怖いけど『本が増えて家が手狭になったから』ってゆう理由で家族を殺す人はもっと怖いよね。。·結局、犯人がどういう人間なのか本当にそんな理由で殺したのかその他の事件も関係があるのか…何も解決しないまま終わった·ミステリー小説と言えるのかは微妙ですが、すごく興味深い本でした!! #読書 #初めての作家さん #ノンフィクションチック #チマ読書

2017読書録No324身長2メートル超のマッチョなオカマ・ゴンママ。昼はジムで体を鍛え、夜は 1662642574148849498
ReportShareDownload10229

2017読書録No324身長2メートル超のマッチョなオカマ・ゴンママ。昼はジムで体を鍛え、夜はジム仲間が通うスナックを営む。名物は悩みに合わせた特別なカクテル。励ましの言葉を添えることも忘れない。いつもは明るいゴンママだが、突如独りで生きる不安に襲われる。その時、ゴンママを救ったのは、過去に人を励ました際の自分の言葉だった。笑って泣ける人情小説。(裏表紙より)#読書 #文庫本#読書倶楽部#読書記録#読書三昧#活字中毒#本好きな人と繋がりたい#森沢明夫#大事なことほど小声でささやく#読了#初めての作家さん#連作短編集#カクテル言葉#泣けるよ#心があったまるよ#寒い冬にお薦め#ゴンママに会いたい#面白かった#また良い本に出会えた#まるの読書録2017

今日読み終わった本・シネコンには、学生やフリーターなど百人近くが働く。今日のクリスマス・イブは、 1661363266507997132
ReportShareDownload2130

今日読み終わった本・シネコンには、学生やフリーターなど百人近くが働く。今日のクリスマス・イブは、日曜日で舞台挨拶やイベント上映もあり大忙しだ。恋に悩み、コンプレックスを抱え、将来に不安を感じながら、慌ただしく走りまわる、スタッフたちの一日。・シネコンでアルバイト経験がある作家さんが書いた作品のようで映画館のお仕事って想像以上に大変だということがわかりました。各セクションごとにスポットを当てて全体の流れが繋がって読みやすかったです・#畑野智美#シネマコンプレックス#読書#読書記録#図書館で借りた本#読書好きな人と繋がりたい#初めての作家さん#新刊本

Ruhe+∞Keiko∞ (@ruhe5) Instagram Profile Photoruhe5

Ruhe+∞Keiko∞

常々ふと手に取る本とは運命の出合いなのだなぁと思うのです。こちらの本も例外無く️無数にある本の中 1655024825957034483
ReportShareDownload059

常々ふと手に取る本とは運命の出合いなのだなぁと思うのです。こちらの本も例外無く️無数にある本の中でペカーッと光って見えるのです。なぜか気になって気になって。。。そういう選び方をしているのでロングセラーとか話題になっている本にはあまり手を出したことがありません。・こんな女性が世の中に沢山居たらなぁ。『師』と仰ぎたい・#ひかりの魔女 #ドンピシャ #山本甲士 #初めての作家さん #他のも読みたい #小説 #本 #活字

連投すみません。次はこれを読みたいんだけど...通勤途中に電車とかで読んで泣いちゃわないか心 1650254900364577263
ReportShareDownload841

連投すみません。次はこれを読みたいんだけど...通勤途中に電車とかで読んで泣いちゃわないか心配。(笑)とりあえず読んでみるか___#コーヒーが冷めないうちに#川口俊和#初めての作家さん#ずっと気になってた本#楽しみ#読書#今度こそおやすみなさい