Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#元気

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 元気

DOGsalon Pang (@dogsalon_pang) Instagram Profile Photodogsalon_pang

DOGsalon Pang

🌴🌞ゆみちん🐠🌺 (@yumichin8) Instagram Profile Photoyumichin8

🌴🌞ゆみちん🐠🌺

若い時に大変な経験してる奴の未来は明るい by.パートのおばちゃんwこことは、共感できる部分が沢山 1668214729310459106
ReportShareDownload04

若い時に大変な経験してる奴の未来は明るい by.パートのおばちゃんwこことは、共感できる部分が沢山あった事を思い出した。kddi入社したてから、広島駅まで語りながら帰ってたり。ルームシェア相手に選んだだけはある。なんか。これからも助け合って生きていこうねとりあえず、あと数年。耐えよ!wつらいねw笑おw#私を拾って#タイに逃げることはさけたい 。w#嘘だらけwとりあえず#元気になってよかった

今更ながら福岡1日目よる(*´∀`)天神の駅前がすごーーくキレイだった!!どこにでもインスタ映え?で笑夜は飛込みでイカの活き造りが食べれるお店に!!最後の一杯400gもあったから諦めてたら、お店の人が半身にしてくれた!半分にまでされたのにイカは動きまくりで…怖かった(゚Д゚)でも…美味しかった… #福岡#天神#イルミネーション#イカ#イカ活き造り#元気#日本酒もいっぱい飲んだ#まだ1日目#サカイスト#単独ライブの帰り#楽しかった

やまと (@yamato0038) Instagram Profile Photoyamato0038

やまと

ReportShareDownload03
p.a.y (@tomo954) Instagram Profile Phototomo954

p.a.y

【これは必ず参加してください!!】 こんにちは。イキナリですみませんが、もし、アナタやアナ 1668210342838548390
ReportShareDownload09

【これは必ず参加してください!!】 こんにちは。イキナリですみませんが、もし、アナタやアナタの旦那さん、婚約者が今日、突然リストラされたらどうしますか?この質問に、明確に答えられる人は、このメールはスルーでOKです。もし、アナタが答えられなくてもがっかりしないで下さい。実に、世の中の9割近くの方が明確な答えを出すことができないからです。人間とは習慣の生き物なので、実は、変化に慣れていません。状況がどうであれ、今の現状が劇的に変わることを想像できないんです。大半の人がおもいつくのは、 ・アルバイトや派遣で食いつなぐ ・ハローワークに通う ・転職サイトに登録しまくる ・親族から借金 ・貯金を切り崩すと言ったところではないでしょうか?仕方ないです。長年、会社勤めをすると他人任せ、他者依存会社から、給料(お金)を貰うという思考が刷り込まれますから。でも、他人は肝心なときには誰も助けてくれないと言うことを憶えておいて下さい。もうすでに、アナタもなんとなく気づいていると思いますが先行きの読めない今この時代を「生き抜く」ためには、 「自分で稼ぐ=お金をつくり出す」そのスキルと能力が、必要不可欠なんです。会社は、個人をを守ってくれません。国の制度も、個人を守るには脆弱です。遅かれ早かれ、自分で稼がなければならない時が必ずやってきます。あなたがもし、自分で稼ぐ力を本気で身に付けたいのであれば、このセミナーには絶対に参加してください。スマホ一台で何者にも縛られず自由なライフスタイルを構築する方法全国無料レクチャーを行いますお持ちいただくものスマホのみ場所:全国会場を設けていますzoomでの参加ありお問い合わせはお名前年齢お住まいを記載の上お願いいたしいます。LINE@▶︎@ybo1401a...#パパ#残業#キッズファッション#ユニクロ#gu#ファイト #家族#フォロー#花#営業#為替#アラサー#寝返り#カメラ好きの人と繋がりたい#通勤ラッシュ#家族 #勝負 #海外旅行#副業パワー #アフィリエイト #旅行#稼ぎ方#相互フォロー#受付#いいね#元気 #2017#オシャレ好き