Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#体幹

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 体幹

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美 (@itominty) Instagram Profile Photoitominty

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美

今年の夏は出張レッスンが多くて移動時間が長く、良くない座り方で座りっぱなし。少々ダラけておりました 1664431186938638283
ReportShareDownload9167

今年の夏は出張レッスンが多くて移動時間が長く、良くない座り方で座りっぱなし。少々ダラけておりました。・そしたら、11/17にオンラインレッスンクラブのレッスンを撮影したときに「キャー」という自分になっておりました・もともと私はウエストが見えにくい骨格をしております。なので、すぐに消失します(笑)・今回は座って腰痛も起きてたし、もも裏や内もももダルダルになってたので、原因は分かってた( ̄∀ ̄)だけど、忙しいからと意識すらしてなかった…反省・腰のあたりの背筋(もぞもぞ動かす動きで活性化する背筋)&内ももを意識して生活したら、すぐにウエスト復活しました・運動は、ほとんどしてないです。食事制限も一切なし。今日もポテチ一袋とチョコ一箱とプリン食べた(笑)・ウエストメイクに必要なのは・①骨盤の安定性(前傾させる筋肉&後傾させる筋肉&内ももをバランス良く使う意識)・②肋骨を使う呼吸です。・*骨盤の安定性は、2017年11月30日の座り方についてのブログ記事を・*呼吸については『新田仁美 ブログ 意識だけでウエストシェイプ』で検索した記事が参考になるかと思います。↑ウエストの位置を勘違いしてる人が多いので、ぜひ勘違いを是正して、楽々にウエスト作りましょー#体幹トレーニング#体幹#ダイエット

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美 (@itominty) Instagram Profile Photoitominty

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美

【見た目の派手さは要らない】見た目には、写真右側の方が美しいです。けど、この右側のような胸の張り 1663696017134962706
ReportShareDownload4335

【見た目の派手さは要らない】見た目には、写真右側の方が美しいです。けど、この右側のような胸の張り方がクセになると…バストトップよりアンダーバストの方が前に飛び出てバストは横へ後ろへ広がっていきます・胸が横に流れると、お腹も横へ流れ、ウエストも無くなっていく…・呼吸で肋骨が広がりにくくなるので、呼吸は浅くならざるを得なくなり、お肌の調子も狂ってくる。・つまり、肋骨前側を締めたまま腕や肩を動かせる体になるのが、全ての美の土台!・見た目の派手さより、しっかり意識してコントロールして動かせる体が、結果、美を醸し出すんだと思います️・本日2017年12月6日のブログでは、写真右側のようなクセがあると四十肩になりやすい!という解説動画も載せています。・四十肩なんて程遠い〜関係ない〜と思ってても脇のハミ肉がある方は肩の柔軟性が落ちてる可能性が高いので、まだ大丈夫な時期から「動かせる肩」を取り戻しておくことをオススメします!・正しくバンザイできる体になれば勝手に背中シェイプしていくコツは『新田仁美 ブログ ボディメソッド116』で検索した記事↑↑こちらも参考にしてみてくださいませしなやかな手首の使い方も載っています(*^^*)#体幹#トレーニング#ダイエット

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美 (@itominty) Instagram Profile Photoitominty

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美

【もも裏セルライト対策には、太ももだけ意識してもだめーーー】このエクササイズは色んな 1666420413515472729
ReportShareDownload15513

【もも裏セルライト対策には、太ももだけ意識してもだめーーー】このエクササイズは色んなとこで紹介されるので一度は見たことがあるかもしれません。これ、うまくやると普段使いづらい【お尻】【もも裏】にメッチャ効きます!でもねでもね効かせられない方が多いのです。効かせるコツは…なんと肋骨。肋骨前部を閉じるのです。過去、一回やっただけで脚がホッソリした方もいます。肋骨前部を閉じるには・背中に呼吸を感じること・肋骨ほぐす・胸を張らない(正しく張る)もも裏をちゃんと使えて初めて細胞が整います身体は全体性。バランスを"感じる"力がポイントですよー️ #体幹#トレーニング#ダイエット

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美 (@itominty) Instagram Profile Photoitominty

意識だけで美姿勢ダイエット♡新田仁美

お腹を引っ込めたいからといって、がむしゃらに腹筋運動をしちゃいけないのですぞ️・お腹の筋肉の形を 1658480328916809294
ReportShareDownload6292

お腹を引っ込めたいからといって、がむしゃらに腹筋運動をしちゃいけないのですぞ️・お腹の筋肉の形を整えるのが先!まずは、お腹を伸ばしましょう。腰・首・背中を前に突き出すように反らさないのがポイントです。・解説は、本日2017年11月29日のブログに書いています。・色んなエクササイズへのリンクも、まとめてたくさん貼ってます!チェックしてみてくださーい#体幹#エクササイズ#ダイエット

元海 俊平 (@shun_genkai) Instagram Profile Photoshun_genkai

元海 俊平

心斎橋のフィットネスクラブFitnessSceneにてパーソナルトレーナーをしています元海(げんかい 1671073231026868209

心斎橋のフィットネスクラブFitnessSceneにてパーソナルトレーナーをしています元海(げんかい)です!.美ヒップを手にいれるためのエクササイズ!.脚にゴムバンドを巻いて低い姿勢を保ったまま前へ後ろへ!地味に?派手に?お尻にすんごい効きます!!!.最後の僕の表情がキツさを物語っていますね…!..今なら「インスタ見たよ!」の一声で12月中、通常体験無料とさせていただきます!※体験の際はご予約が必要となります06-4963-3277info@fs -boxing.com営業時間内使い放題の通常会員24時間年中無休のパーソナル会員共に募集中!! 大阪市中央区東心斎橋1-9-24ニュー大同ビル6F東心斎橋ボクシング&フィットネスクラブ Fitness Sceneinfo@fs -boxing.com06-4693-3277見学・体験などお気軽にお問い合わせください!ホームページ『東心斎橋 ボクシング』で検索#fitnessscene#ボクシング#フィットネス#プライベートジム#マンツーマン#マンツーマントレーニング#パーソナル#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ダイエット#シェイプアップ#ボディメイク#ヒップアップ#筋トレ#運動#自分磨き#痩せる#痩せたい#ストレッチ#長堀橋#東心斎橋#心斎橋#ミナミ#vipr#ヴァイパー#ファンクショナル#ファンクショナルトレーニング#体幹#体幹トレーニング#全身運動

FC.OXALAサッカースクール (@fc_oxala) Instagram Profile Photofc_oxala

FC.OXALAサッカースクール

【所沢校・年少さんクラス】.無料体験の2回目を行いました‼️2回目には沢山のお友達が遊びに来て 1671072773243545740
ReportShareDownload031

【所沢校・年少さんクラス】.無料体験の2回目を行いました‼️2回目には沢山のお友達が遊びに来てくれました.みんな人見知りや場所見知りもほとんどなく最初から最後まで集中して練習に参加してくれました.普段幼稚園ではママからなかなか離れれない子も多いと思いますが、練習では最初慣れるまではママやパパと一緒にやってもらって構いません️.みんなもすぐに慣れて練習が終わってからも僕のとこに遊びに来てくれるくらい仲良くなりました.ボールを全然触った事がなくてももちろん大丈夫ですのでこれからもまた新しいお友達常にお待ちしております.無料体験は随時受付しておりますのでお問い合わせ下さい‼️..Photo Design: @velief_design..━━━━━━━━━━━━━━◼FC.OXALAサッカースクール◼『テクニック×フィジカル』.一般社団法人 PlusDeporte『スポーツであなたの人生を豊かに』〜サッカー界に革命を〜.・FC.OXALAサッカースクール・サッカーエクササイズSALET・運動指導・トレーナー派遣・海外遠征・留学事業・セカンドキャリアサポート━━━━━━━━━━━━━━Supported by: ..SPOTAKA.@spotaka_football_official. ..Bond.@boisdegui..GIFT corporation.@giftcorporation..NEXT STAR.@next.star1024..━━━━━━━━━━━━━━.【東京】.#東村山校/#所沢校/#中野#清瀬校/#杉並校/#武蔵野校【静岡】#静岡校/#草薙校.【滋賀】#滋賀校.【大阪】#大阪校.【兵庫】#つかしん校. .#サッカースクール #サッカー #soccer #football #足球 #蹴球 #축구 #ドリブル #テクニック.#nike#ナイキ#ヨガ#yoga#トレーニング#training#体幹