Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#仲間

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 仲間

これからビジネス応援協会 (@info5556) Instagram Profile Photoinfo5556

これからビジネス応援協会

⭐️好き!を仕事にした次は売れる!へ #ビジネス#起業 #交流 #応援 #楽しい #仲間 #S 1667470464845630327
ReportShareDownload01

⭐️好き!を仕事にした次は売れる!へ #ビジネス#起業#交流#応援#楽しい#仲間#sns#講座

2017X'masEXHIBITION昨日はDANCEの発表会*NOCOとKOHAは 1667448618493975387

2017X'masEXHIBITION昨日はDANCEの発表会*NOCOとKOHAはすごく成長が見れたなかなか笑顔でダンスできなくて緊張しちゃう2人…でも昨日は笑顔で楽しそうにできてママは嬉しかったよ‼️*2人にとってはムイが憧れ*ムイみたいにダンスできるようになりたーいってのが目標‼️*そんな姉妹愛も嬉しいかわいいコト言う2人昨日は2人ともかわいかったよ️**MUIも昨日は最高なパフォーマンスだった*このところずっとイベントではイマイチだったムイ悪くないけど、心に来ないというか…ダンスから感じるパワーみたいなものがないっていうか…*でも昨日はムイにとって嬉しいお知らせが昼間に入りずっとずっと願っていた事が叶ったお知らせで嬉しさMAX*それと観てもらえるっていうウキウキ感*本番を迎えたムイはビックリするほどキラキラしていて笑顔もなんていうか、かわいくてダンスもパワフルで親バカながら(笑)*久しぶりに観ている人に伝わるパフォーマンスができたような‼️*ムイらしさがちゃんと出せたし心から楽しんでいるのが伝わりママも感動したよ‼️*観ている人が楽しくなっちゃうダンサーになる事上手なだけのダンサーじゃなくて観ている人を楽しませれるダンサーに*昨日はその目標に1歩近づいたらような*ムイをしたってくれるkidsたちにも本当にいつも感謝ですかわいくてかわいくてみんな大好き*小さな彼氏のヤキモチもかわいかった*観てくれる人がいるほめてくれる人がいるそれがチカラになりビックリするくらいのパワーが‼️*本当にママにとっても素晴らしい1日だったし3人の成長も見れて楽しく幸せな発表会だったよ‼️*次は部活での全国大会に向けてまた頑張ろうね⭐︎ #感謝#ありがとう#見てくれる#人が#いるって幸せ#パワー#ダンス#ダンス発表会#彼#ちびっこ#ヤキモチ#笑顔#仲間@ayaka0151ありがとう

沙季 (@1124.saki) Instagram Profile Photo1124.saki

沙季

端から端まで仲間で埋まってる私の変な笑い声が入ってしまった笑#楽しい#仲間#趣味#出 1667468058370802648
ReportShareDownload01

端から端まで仲間で埋まってる私の変な笑い声が入ってしまった笑#楽しい#仲間#趣味#出会い

Nami Kajiwara (@naminamikajiwara) Instagram Profile Photonaminamikajiwara

Nami Kajiwara

札幌から来てくださった渡部社長️大阪本校メンバーで大歓迎!! 熱い想いが伝わり、もっともっと頑張る 1667468297632057876
ReportShareDownload03

札幌から来てくださった渡部社長️大阪本校メンバーで大歓迎!! 熱い想いが伝わり、もっともっと頑張るぞっ!!っという気持ちが更に芽生えました!!スキル磨きしてこれからも皆様にお届けしていきたいです️ #串カツ#心斎橋カラッと#情熱#歓迎#仲間#いつも#支えられっぱなしです

GINO God Hand (@gino_goto) Instagram Profile Photogino_goto

GINO God Hand

ReportShareDownload05

まさかのメンツで忘年会^_^ハリウッド!最高️ 声かけてくれた坂本君がいないという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)残念!新年会はうちで集合してね笑笑男が集まるとどうして下ネタばかりに笑笑はじめての西尾君もよろしくお願いします^_^デブが止まらない、、、、泣ダイエット、、、、、、 #忘年会#同期#ハリウッド#美容師#なのに実際美容師1人だけ笑 #話す内容変わらない #くそ楽しい#下ネタ#仲間#神の手#麺昇神の手#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#新年会#新宿#飲み会#居酒屋#レモンサワ #ダイエット#デブ