Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 中居正広

#中居正広

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 中居正広

ピンガちゃん (@miyatama.m) Instagram Profile Photomiyatama.m

ピンガちゃん

Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣によるユニット、舞祭組が12月13日に1 1672128534472495328
ReportShareDownload00

Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣によるユニット、舞祭組が12月13日に1stアルバム『舞祭組の、わっ!』をリリース。見事、オリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得し、1月10日から6会場16公演を巡る全国ツアーに勢いをつける形となった。. 「このアルバム、作るの頑張ったんだよな~」12月13日放送の『キスマイRadio』(文化放送)では、宮田と二階堂が登場し、本作の制作過程を振り返った。アルバム発売発表から2年越しの夢を実現した本作は、まさに彼らの歩みを綴った成長アルバム。. 100日間に及ぶ肉体改造に富士登山、彼らのアルバム制作はレコーディングだけには終わらない。“ある方”の司令によって、スーツがパンパンになるほど鍛える試練を課されたのだ。しかし彼らは、「今回のアルバムのメイキングは宝物なんだよね」とその厳しい経験も振り返ればかけがえのない時間だったと、愛しく感じているようだ。それはおそらく、自分たちの力で乗り越えられたという自信。人は、少し背伸びをするくらいの目標を達成したときに、大きく成長する。だが、その目標設定が難しいのだ。それをやってのけている人物が、“なかいさん”こと中居正広である。. もともと舞祭組は、中居がKis-My-Ft2の中にあったメンバー格差を逆手にとって生まれたグループ。愛のあるイジりでスポットライトを当てるだけではなく、自ら作詞作曲を手がけた「棚からぼたもち」でCDデビューさせた。「歌が下手」「踊れない」「トークがつまらない」中居の叱咤激励を受けながら、必死で成長を遂げてきた舞祭組。. 「棚からぼたもち」では、前列の3人なしに、4人でステージを成立させることができればよかったが、2ndシングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」では、多くの人に受け入れられる= CDが売れる、という結果を出すことを新たに課す。 そしてオリコン2位という結果をなあなあにせず、スカイダイビングの罰ゲームを決行した。そこには、売れた・売れないという結果に一喜一憂して終わるのではなく、どんな状況でもエンターテインメントに昇華させることの大切さも含まれていたように思う。. 中居と舞祭組のような師弟関係は、揺るがない尊敬と信頼があればこそ。そして、中居自身が常に進化をしていく存在であり、舞祭組の成長を見逃さない観察眼がなければ成り立たない。中居がMCを務める番組には彼らをレギュラーとしてそばにおき、舞祭組がコンサートをすればファンの1人“スルメさん”の姿で駆けつける。背中を見せつつ、実践の場を与え、いざというときは彼らのフォローをしながら成長を見守り続けた。課される試練は、いつも突発的に見えるが舞祭組の成長に合わせて、徐々にレベルが上がっていったのだ。. そして、4枚目のシングル「道しるべ」で、ついに中居の表立ったサポートはなくなる。 4人だけでなんとかしてみろ、そんな新たな試練が課されたのだろう。舞祭組は、今の実力を示すために、4人で楽曲を作ることを決める。綴られた歌詞は、中居への感謝の言葉だった。SMAP解散に揺れた時期と重なっていたことから、舞祭組が中居から卒業したのではないかという思いがよぎったが、『舞祭組の、わっ!』のクレジットには“なかいさん”の文字が……。.“ちょいお手伝い”という距離感が、なんとも中居らしい。中居が全力で引き上げるのではなく、自分たちで歩けるようになった彼らの飛躍をちょっとだけ手伝っていく。その“ちょいお手伝い”は、これからも舞祭組の成長に合わせて、より厳しくも愛のある試練になっていくことだろう。アイドルらしからぬスーツ姿の彼らには、どこか古き良き日本のサラリーマンを連想させるものがある。“努力は必ず報われる”そう信じられた時代の働きざかりたち。 舞祭組はこのどこか閉塞感漂う現代に、再びガムシャラに生きる美しさを見せてくれているのかもしれない 。.中居さん、舞祭組、キスマイとこれからもよろしくお願いします。#舞祭組#kismyft2#中居正広

おはよう・今日のpostは昨日の流れでジュンサ毎年この時期はジュンサに会いたくて会いたくて 1672097925868479336
ReportShareDownload010

おはよう・今日のpostは昨日の流れでジュンサ毎年この時期はジュンサに会いたくて会いたくてたまらなくなる。・何度でも彼に恋をする️ジュンサはきっとSMAPを守ってくれるって、そう思えるんだよ・今夜は図書館で会えるからゆっくりリアタイしよう福岡はただでさえ遅れ放送なのに、学スイッチはまた今週も放送ないけど・つとぷ・危機感感じてる・年末後輩くんのスポーツ大型特番が決まったんだね。なんだか号外スクープに似てるかんじ…日テレ頑張ってくれると思ったけど、同じ時期には難しかったかな。5番勝負が消えた。・木村くんもシューイチ、無限の既出のだったな。今の木村拓哉をこんなにも露出させないって、ホントに怖い番宣、来年からはちゃんとするよね、マツコとの巷のロケ目情あったし動く拓哉、見たいね・中居くんもきっと踏ん張ってる️テレビの世界を確保し続けるために…未来を見据えて今を頑張っていると私は信じてるある番組に感謝して、年末はとにかく楽しもう・12/18(月) 図書館SP12/19(火) 仰天SP12/26(火) プロ野球魂12/28(木) 長嶋さんと中居くん12/30(金)たまッチ(12/31めちゃイケ傑作選は福岡なし)1/1(月)さんタク1/2(火) めちゃイケSP1/3(水)ナカイの窓SP1/5(金)金スマ2時間SP(1/7見っけ隊2時間SPいすみ鉄道完全版は福岡未定)1/9(火)仰天4時間SP・#smap#xsmap#中居正広#smap_fan_action#smap大好き#smapと共に踏ん張る#smapとファンが笑顔になれますように

📎てまり💙❤💗💛💚 (@temari_ume_kojiro_smap) Instagram Profile Phototemari_ume_kojiro_smap

📎てまり💙❤💗💛💚

k_たくとも (@k_takutomoko) Instagram Profile Photok_takutomoko

k_たくとも

🤗おはようございます️毎朝️寒さとの戦いですが一年前と比べたら心は温かい️お〜い慎吾〜すごいじ 1672113927204859173
ReportShareDownload014

🤗おはようございます️毎朝️寒さとの戦いですが一年前と比べたら心は温かい️お〜い慎吾〜すごいじゃん面白くてすごい事🤣ばっかりやってんな〜〜‼️おまえやっぱ天才だな慎吾らしくて嬉しいぞ〜ありがとう木村くんが喜んでくれたら頑張り甲斐が倍増だよもっといろんな事やっちゃうから楽しみにしてて️️本当にこれからが楽しみとんでもないアーティスト達️まだまだ伝説はこれからだ⭐️#smapとファンが笑顔になれますように#世界に一つだけの花#新しい地図nakama#中居正広 #木村拓哉 #森且行 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

.*ジャスティン.ビーバー来日SMAPと『 Baby』当時ジャスティンは17歳*収録語ジ 1672112493601649315
ReportShareDownload08

.*ジャスティン.ビーバー来日SMAPと『 Baby』当時ジャスティンは17歳*収録語ジャスティンがTwitterでSMAPと呟いたら1000万人のフォロワーが反応してSMAPが大ブームになったそうだす・・#smap #中居正広 #木村拓哉#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #smapは終わらせない#smapは永遠 #スマスマ#ジャスティンビーバー

もりさん (@nkkik.smapmuchu) Instagram Profile Photonkkik.smapmuchu

もりさん

・・・・・おはようございます本日のスタート曲は「心の鏡」ではでは皆様今日も良い一日を#sm 1672108245660934904
ReportShareDownload13

・・・・・おはようございます本日のスタート曲は「心の鏡」ではでは皆様今日も良い一日を#smap#中居正広##木村拓哉#草彅剛#稲垣吾郎#香取慎吾#最高の 5人