Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. マザーテレサの言葉

#マザーテレサの言葉

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : マザーテレサの言葉

Yukimi.k (@yn.1008) Instagram Profile Photoyn.1008

Yukimi.k

.思考に気を付けなさい、.それはいつか言葉になるから。.言葉に気を付けなさい、.それは 1669725313481670075
ReportShareDownload643

.思考に気を付けなさい、.それはいつか言葉になるから。.言葉に気を付けなさい、.それはいつか行動になるから。.行動に気を付けなさい、.それはいつか習慣になるから。.習慣に気を付けなさい、.それはいつか性格になるから。.性格に気を付けなさい、.それはいつか運命になるから。.. 〈マザー・テレサ〉.#妊婦中#から#出産前#出逢った#名言#マザーテレサ#マザーテレサの言葉#本当にストンてハマった#育児#方針#育て方#自分なりに#解釈して#育児奮闘してきて#3歳#愛娘#親孝行#成長#ありがとう#初心に戻る#また明日から#頑張ろう#よろしくね

丹下麻里 (@piccolinababy617) Instagram Profile Photopiccolinababy617

丹下麻里

ReportShareDownload026

プレセピオ。今年のを買いに布池教会の側のパウロ書院に行ってきましたプラセピオはイエズス様の誕生を模したもの。いつかは大きなものを、と思いつつ…。毎年 集めるようになって6年目。今年は誕生から少し聖書のページが進んだ場面にしました。本来は毎年集めるものじゃないんだけどね。私の趣味。一つひとつに思い出と歴史がある。(たぶん…笑)ついでにって言ったらあれだけど大好きなマザーテレサの言葉が書かれた日めくりを買いました。月は無く曜日も無く日付けだけのカレンダー。繰り返し、繰り返し心に刻むマザーの言葉。きっと心に響くことがあるはず。#待降節#プレセピオ#マザーテレサの言葉#カトリック布池教会#パウロ書院

Kumiko(くみこ)★ (@kumiko_japan) Instagram Profile Photokumiko_japan

Kumiko(くみこ)★

Instagram Photo taken by kumiko_japan 1667103376616645585
ReportShareDownload434
Mutsumi (@namu7820) Instagram Profile Photonamu7820

Mutsumi

ReportShareDownload6139

・・・初めて立ち寄ってみました!・・1981年4月上智大学へマザーテレサが来日1回目の講義のテーマは、 ️🥇”ビューティフルなことって、なに?? ”だった様です。・・・#写真展 #ゆかり #大学 #キャンパス #講演 #講義 #愛 #平和 #喜び #アイルランド #インド #旅 #クロアチア語 #マケドニア共和国 #スコピエ生まれ #シシュ ・ババン#ホスピス #聖人 #文化賞の資金により展覧会の実現 #毎日happy #鑑賞 #マザーテレサ #マザーテレサの言葉 #ノーベル平和賞

mikiT (@mikiygo) Instagram Profile Photomikiygo

mikiT

ReportShareDownload016

福山の大本さんの元へマザーテレサと話された経験の持ち主。自分の改善点が明確になる。変わるか変わらないかは自分次第。人間成長していきます( ´ ▽ ` )#マザーテレサの言葉#福山へ#人間成長#改善点#明確#自分が変わる#ブッセ#手作り#美味しい#日々感謝#形あるものは愛でできている

good morning︎平和は 微笑み から始まります-マザーテレサ。平和って聞くと規模のデカ 1664093104292157289
ReportShareDownload331

good morning︎平和は 微笑み から始まります-マザーテレサ。平和って聞くと規模のデカさを感じるけど、私が笑った事が平和に繋がるの?うっそぉ〜〜(笑)馬鹿げてる。なんて思うけど。平和って自分の中に誰もが持ってると思う。だけど、生きてるって色々な事いっぱいあるから笑えなくなる時あるもんね。その時が辛かったり苦しいから笑う事忘れてるんだよね。眉間にシワ凄かったもん(笑)本当にあったわ今年は(笑)でも、負けじと笑ってやったけどね(笑)周りの人がいてくれて、励ましてくれて 笑わせてくれたから今 笑ってられる。周りの人に感謝だよ。争いがしたくて産まれてきた訳じゃないから 誰かに優しくしたり思いやる気持ちが平和に繋がるって思う。自分の笑顔で誰かが少しでも癒されるなら 下手に言葉なんていらないのかもね。笑顔は最高の特効薬かもしれないね。自分の笑顔を誰かに その人も違う人にってしていけば平和に繋がるかもね。難しく考えてしまうけど 凄いシンプルかも(笑)友達と笑いあってると嫌な事忘れてる時あるもん。今日も心も笑顔でいたいねぇー(笑)私は馬鹿笑いしちゃうんだけど(笑)綺麗に微笑みたいものだわ(笑)今日も笑顔で︎#illumination#イラスト #女の子イラスト #peace #平和 #smile #微笑み #マザーテレサの言葉 #motherteresa #名言 #シンプル #simple

Aya Inoue (@inosan22) Instagram Profile Photoinosan22

Aya Inoue

ReportShareDownload019

11月29日は、尾崎豊さんの誕生日で、生きていれば52歳!・・ファンは生きていたらどんな生活してたのか考えてみたりしちゃいますね(=^・^=)!・私的に、歌手生活からは退いていてるかもって思います!息子に音楽人生をバトンタッチしてるんじゃないかな!・モノマネ会で、ツートン青木が息子にモノマネ人生をバトンタッチしたみたく!笑・・・そんな11月29日があっという間に過ぎて気づけば師走の月に入ってしまいました。・今月の標語カレンダーはマザーテレサの言葉が書かれてました。・私が一番苦手とする「家族を愛すこと」私は25歳という年齢になったにも関わらず未だにちゃんと愛そうと出来てないなと思います。・病気がちな母親から私という命が生まれてるんだから、凄いことなんだって改めて思い直さないといけないのにね!・今日は病院から久しぶりに母親が家で一泊しに戻ってきました!・まだまだ自分は不器用だけどちゃんと愛そうと祈ります ・#いい肉の日は#尾崎豊さんの誕生日#生誕52歳#あっという間に12月#師走の月#標語カレンダー#マザーテレサの言葉