Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta

#ネコ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : ネコ

いい くらし子 (@iikurashisolo) Instagram Profile Photoiikurashisolo

いい くらし子

おはようネコ:ままままってるー ていうわたしもモルタルの塗装に失敗で再施工検討結果待ち中….#ネ 1669938966981394984
ReportShareDownload01

おはようネコ:ままままってるー ていうわたしもモルタルの塗装に失敗で再施工検討結果待ち中….#ネコ#おはようネコ#はちわれねこ#whiteandblackcat#goodmorningcat#ネコグラビア#nekogram#catlove#japanesecat#中古マンションリノベーション#リノベ

💕🐈💕🐈💕 (@yukiko_neko) Instagram Profile Photoyukiko_neko

💕🐈💕🐈💕

2017.12.13.p.m.7:15シロはお空へ旅立って行きましたこの日は朝から仕事に出掛け 1669920510610650545
ReportShareDownload02

2017.12.13.p.m.7:15シロはお空へ旅立って行きましたこの日は朝から仕事に出掛けた私。帰宅してすぐに、長時間お留守番をさせてしまったシロにお水や栄養剤などを与えてしまった…でもきっとシロはもう旅立つ準備をしてたんだね私の帰りを待ってたかのように、私の腕の中で大きく3回息を吸って、静かに息を引き取りました。ママの顔をずっと見ていたね。最初は亡くなったなんて信じられませんでした、眠ってしまったの⁉️と思う程穏やかに逝ってしまいました。本当に良く頑張ったよシロ️最期までママを待っててくれて本当に嬉しかったよ️・・海苔が亡くなってからシロまで元気が無くなりました。人間の食べ物が大好きでよくテーブルの上に登ってきちゃったね。シロ用に茹でササミやカツオのお刺身・ししゃも、減塩シラスも食べてたね。奥歯が数本しか残ってなかったのでかなりの高齢ネコでしたが、好きな物を好きなだけ食べさせていました。シロが食べなくなるのが怖かったかぁさんです。もうシロは戻って来ないけどシロの魂はずっと我が家にいるね⭐︎お星様になって海苔やマメちゃんと又一緒に過ごそうね・・今年の8月26日に我が家にやってきたシロちゃん、あまり写真がありません我が家で過ごした4ヶ月弱、あまりに早いお別れ悲しみが募ります先日のポストでシロちゃんにイイねや励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。残念でなりません、まだ気持ちの整理もつきませんでも縁あって我が家を旅立ちの場と選んでくれたんだと思いますしっかりご供養し見送ってあげたいと思いますシロちゃんありがとう️ゆっくり休んで下さい…・・2017.12.15.#虹の橋#愛猫#シロネコ#白猫#ありがとう#感謝の気持ち#ネコ#ねこ#ねこ部#ねこら部#猫#メンズニャンニャン倶楽部#cat#catsofinstagram#cats#catstagram#instacat#instacats#neko#nekostagram#ニャンコ#高齢猫#シニア猫#にゃんこ

指定席#ネコ#猫#cat 1669938321085576876
ReportShareDownload01

指定席#ネコ#猫#cat