Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. トイプードル

#トイプードル

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : トイプードル

こたっちょ (@kotakunto) Instagram Profile Photokotakunto

こたっちょ

お姉ちゃんとかくれんぼしているだけだよコタロー#コタロー#犬なしでは生きていけません会 #トイプー 1672122937559296386
ReportShareDownload00

お姉ちゃんとかくれんぼしているだけだよコタロー#コタロー #犬なしでは生きていけません会#トイプードル

totoro_brownie (@totoro_brownie) Instagram Profile Photototoro_brownie

totoro_brownie

Good morningPhoto lessonおはようさん昨日は、@parti_du_r 1672123422420964202
ReportShareDownload01

Good morningPhoto lessonおはようさん昨日は、@parti_du_rubanさんのスタイリングで、@pet_life_stylist_mayu先生のクリスマスパーティーと撮影レッスン Yumi先生、mayu先生、ありがとうございましたご一緒くださいました皆様、ありがとうございました#toypoodle #tinydog #happydog #cutedog #fluffydog #adorable #愛犬 #トイプードル #ファインダー越しの私の世界 #わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部わんこ #7days_1dog#doginstagram#わんことのくらし #all_dog_japan#todayswanko   #east_dog_japan#coolangel369#inutokyo#いぬすたぐらむ#トイプードル部 #partiduruban#愛犬写真教室

ReportShareDownload00

トップノットがなかなか伸びないナナ…なのでヘアーバンドにしてみたセナはウトウトお昼寝中今週もがんばろう#仲良し姉妹 #アメリカンコッカースパニエル #アメリカンコッカー#アメコカ #トイプードル #といぷーどる #わんこのいる暮らし #わんこだいすき #americanCocker Spaniel#toypoodle#dog

Miko.H(HN/むぎねぇ) (@muginee) Instagram Profile Photomuginee

Miko.H(HN/むぎねぇ)

In Taiwan台湾のショーのシステムって、日本と違うんですよね。この子はもう日本ではジュニアクラス齢。大人とも戦って一個のショーではBIS3。もう一個はベビークラスらしいのですが、そこでBIS。かなり良い成績だったみたいで凄い喜ばれました。朝渡されたら全然カットされてなかったのでねドライングも全然だったのでやって、ゴムかけたら切れてるし変なラインついてるしでした。競技会の子はもっと凄かったですね。違うクラスでジャッジされた先生とお話しさせていただきましたが、モデルが凄かったのだなっと4ヶ月チッピングなしの縺れでビビりは難しいですね。審査されてても、ブラックは怖がり多くて大変だったそうです。台湾はスカンジナヴィアンではなくセカンドパピー。しかも学校の宗派?によって形が違い、確立されてる感じでした。そこももっと勉強しないといけない部分だったかな。あと二人で、英語通じないですよねってなりました。笑ヨーロッパやアメリカならスイッチ入れたりカット中スプレーも入れたり出来るのですがね。また課題のできた台湾でした。もっと練習しなくっちゃです。2泊3日強行。夜に昨日帰国したので、今から仕事します。年末トリミングの現実。頑張らないとです。今日はプードルオンリーデー。そして、曲がったコーム一本曲がってないの混ざってて絶望ですわ。ピンクで!って言い過ぎたのかな今日の仕事終わってうちの子たちのお手入れしながら返信予定です。疲れ切ってたら待っててください。国際振込もしないと。はわわ。#トリマー#台湾#頑張った#流石に#疲れてる#トイプードル#ドッグショー

ぽぽろん (@poporon7568) Instagram Profile Photopoporon7568

ぽぽろん

少しずつ慣れてきた。おやつ食べる?と言うとfurboの前で待ってるようになったたまに近寄りすぎ 1672122919482671639
ReportShareDownload02

少しずつ慣れてきた。おやつ食べる?と言うとfurboの前で待ってるようになったたまに近寄りすぎておやつが顔面に。。(笑)買ってよかった(*´꒳`*)仕事中、気になって何回も覗いちゃうでもいつも寝てる⤴︎(笑)#furbo#いぬのいる暮らし#トイプードル

ReportShareDownload01

おはようございます寒い毎日ですね〜ゆずも土曜日に抜糸して、元気いっぱい遊び疲れてあずと爆睡です#トイプードル

..ふわふわ.気持ち良さげ(*´艸`*).嫌がると危ないので出来る所から.#スリッ 1672110784698976486
ReportShareDownload00

..ふわふわ.気持ち良さげ(*´艸`*).嫌がると危ないので出来る所から.#スリッカーブラシ#お家ケア#toypoodle#トイプードル#おパンツカット#ブラシは軽く#犬もふ.…