Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. アンフェア

#アンフェア

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : アンフェア

ひろみん (@hiro.min.s) Instagram Profile Photohiro.min.s

ひろみん

#好きなドラマの原作を読む シリーズ。↑勝手に命名。#篠原涼子 さん主演 #アンフェア の原作 1671541442886382064
ReportShareDownload023

#好きなドラマの原作を読むシリーズ。↑勝手に命名。#篠原涼子さん主演 #アンフェアの原作本です。ですが、ドラマはドラマでオリジナルに進化していったので、読み進めていくと、ドラマとどんどん差が開いていきます。ドラマでは死んだ彼が生きていたり。笑ドラマや映画のエンターテインメントとしての魅せ方と小説の魅せ方って違うんだなぁと改めて思いました。原作とドラマのちょっとした差が気になる人でもここまで別の進化遂げた作品なら楽しめるかも?#推理小説#秦建日子#河出文庫#雪平夏見#読書#読了#読書記録#オススメ#積読本#ミステリー#読書好き#読書好きな人と繋がりたい#ドラマ化#ドラマ#小説#小説好き#book#books

ReportShareDownload1241

***こちらは法務省民事局発表の表です。1枚目を見ると国籍取得者数は少ないように思えますが「国籍法第3、17条等の規定に基づき、日本国籍を取得した者の数」とあります。目立たないところにPDFが貼り付けてあります。2、3枚目です。全く違う数字です。国籍法第3、17条の内容や、それ以外の国籍取得(帰化)はどのような法律があるのかは知りません。が、いずれにしても2、3枚目も正真正銘、法務省民事局の発表の数字です。毎年、約一万人が帰化しているということ… ..差○を助長するために投稿する訳ではありませんが、いずれこの国は、誰の者になるのか…***** 最近、インスタグラムが言論○圧を行っているようです。保守系の方の投稿の削除、アカウント停止。これは分かりやすいのですが、気が付かないまま被害を受けているケースがありました。タグ付けしてもフォロワーさん以外には閲覧できないようになっているのです。自分の写真や意見考えをより多くの方に知らせたい、共感して欲しいとタグ付けしていても、フォロワーさんにしか見えてないという。ヘイトや執拗で過激な発言は、私もするべきではないと思います。が、それほどでもない方も統制されています。かくいう私も過去に削除されていました。これは、国会中継をpostし『真実』を公表しただけです。.また、ある政治家や単語の組み合わせで、『不適切な言葉がある』とのことで投稿できず、全て消えることもよくあります。私、過激な言葉使ってます.テレビ、新聞だけでなく、自由に世界各国の方と自由に触れあうことの出来るツールさへも、偏った思想や他国と思われる方々から弾圧を受けるとは…これでは政治に興味を持ち、自国をよくしたい。自国だけでなく世界の情勢を多くの方と考え話し合う場を失うことにならないでしょうか。政治ネタだけでなく、美術館巡りや映画鑑賞、お気に入りの花器・器などの記録としても使っているのでアカウント停止は避けたいです。でも、萎縮するのも腹立たしいし。ちょっと悩む大人女子です(*`・ω・)ゞ*****#大人女子#つまり#オバチャマ#bba#インスタグラム#言論#自由#失う#統制#削除#停止#そんなん#アンフェア#帰化#国籍#日本#日本人#保守#狙い打ち#普通の#主婦なんですけど何か

soyotaku (@soyotaku) Instagram Profile Photosoyotaku

soyotaku

久々の読書(*´艸`*)雪平刑事もの好きなのよね~あっという間に読み終えました。#アンフェア1668890946265229322
ReportShareDownload019

久々の読書(*´艸`*)雪平刑事もの好きなのよね~あっという間に読み終えました。#アンフェア#読書#秦建日子

TakaharuTsuge (@tsugecci_kyoto) Instagram Profile Phototsugecci_kyoto

TakaharuTsuge

Facebookで友人の投稿を見ていたら思い出したので、遊んでみた。.#アンフェア #unfai 1668458809834528435
ReportShareDownload13

Facebookで友人の投稿を見ていたら思い出したので、遊んでみた。.#アンフェア#unfair#facebook

しの (@shino6703) Instagram Profile Photoshino6703

しの

カラオケオール唯ちゃん楽しかったよー️️本当ありがとうね(^ω^)SCREENでテンション上が 1667280469248909262
ReportShareDownload963

カラオケオール唯ちゃん楽しかったよー️️本当ありがとうね(^ω^)SCREENでテンション上がり過ぎ沢山沢山歌えて大満足でした‼︎また遊び行こうねーん️#仕事帰り#学生時代からの友達#仲良しこよし唯ちゃんと#女子会#美味しいもの食べた#お酒飲んだ#お腹いっぱい#大満足からの#2人では初#カラオケオール#満喫してきた#大画面#スクリーン#テンションあがるーよね️#音楽の趣味少し合うね️唯ちゃん#名探偵コナン#大好きだから#倉木麻衣割とわかるし#アンフェア#主題歌#中島美嘉のloveisesctacyも#大好きらしい#篠原涼子がねうちも#大人気#嵐#歌わかる#盛り上がったね#楽しかったねそして#真冬だよ#寒過ぎた

Giselle (@z_r_i_a) Instagram Profile Photoz_r_i_a

Giselle

ReportShareDownload08

やったー注文できた!でも届いたのが2枚とも同じっていう…せめて、2枚重ならなかったらいいのに#篠原涼子さんがよかった。残念涼子さんのカード欲しいなッシャ!#アンフェア#きーほるだー#ペンダントこれは、選べるからねなんでか分かんないけど#雪平夏見と同じものが欲しくなって。思ってたよりちょっと小さかった、幸せ。