Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. まだまだ

#まだまだ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : まだまだ

kawanishi.ma (@sweetoxic_x.o.x.o) Instagram Profile Photosweetoxic_x.o.x.o

kawanishi.ma

ReportShareDownload03

⌄̈⃝..cut model No.7..ご縁あってモデルお願いしたご新規様..事前に粗方のカウンセリングをしていたのでだいぶ.イメージがついていたけど、パーマの残り具合.ダメージ具合が分からなくて結局当日.判断でスタイルを決定しました...自分なりに上手くカットできたかな……と.でも詰めが甘いのは治ってなく……笑.側面チェックでコーナーを削りきれてなかった…….あと前髪の表面を軽くするのもいつもは.忘れないのに緊張しすぎてすっかり頭から.抜けてた……...サイドのFGはいい感じに入れれたかな…….軽い感じがご希望だったから結構セニング.入れなきゃかなと思ってたけど実際思ってた.より元々軽くて毛先チョップで間引きした.だけでも表面に動きが出ていい感じ◎..ひし形フォルム目指したけど、パーマが残ってた.からそれも計算しつつ予定よりちょっと長さ.残しました.ムースとワックスで仕上げれば上がるし…….そこまで普段されるか分からんけど.アイロンで仕上げたからしてみてもらえると.嬉しいなー...緊張しすぎて終始あたふたしてたけど.いい方でほんとよかった…….遠慮しちゃって新規シート書いてもらわん.かったけど店長に最初にお渡ししなさい.と言われたので忘れないように……....ほんとのご新規さんって事前のカウンセリングも.なしでその場判断だから大変やな…….でも頑張るって決めたし先輩方の.期待に応えれるように頑張ります....#カットモデル#カットモデル募集#気になった人フォロー#富山県#富山市#美容室#美容師#サロン#セミロング#前上がり#ご新規様#ありがとうございました#気に入ってもらえたかな#まだまだ#勉強します

浜田栞里 (@da_hama1006) Instagram Profile Photoda_hama1006

浜田栞里

Senri Kume (@sn_k_1123) Instagram Profile Photosn_k_1123

Senri Kume

_仙石原。一面のすすき、最高でした。三国山で寄り道しすぎて夕陽のピークを過ぎてしまった…。 _#仙石原#箱根#ススキ#寄り道#ドライブ#まだまだ#勉強不足

金丸侑利香 (@__yurichan.world__) Instagram Profile Photo__yurichan.world__

金丸侑利香

.__ S 2 H 動 画 集 1.2 倍 速 編__あ と 少 し で 学 校 も1667505678158403416
ReportShareDownload014

.__ S 2 H 動 画 集 1.2 倍 速 編__あ と 少 し で 学 校 も 今 年 も 終 わ り️ま だ ま だ 青 春 続 行.#青春動画 #スポーツ保育 #大好き#学校 #2017 #終わるやん #寂しい#寒いけど #冬 #まだまだ #楽しむ

Mayuka.m (@w.mphoto_) Instagram Profile Photow.mphoto_

Mayuka.m

壁いっかいぶち壊したらその後はノンストップで飛びたい欲止まらーぬ#はじまる#就活#終わったら#飛 1667499291039267829
ReportShareDownload013

壁いっかいぶち壊したらその後はノンストップで飛びたい欲止まらーぬ#はじまる #就活 #終わったら #飛びまくる #絶対 #まだまだ #知らないとこ #いっぱい #やーーだ

Shota Horiuchi (@____hs88sh____) Instagram Profile Photo____hs88sh____

Shota Horiuchi

・この代、恒例行事のなんかのあとは焼肉キング🥩やっぱみんな最高!楽しかった・することないし 1667501946410683428

・この代、恒例行事のなんかのあとは焼肉キング🥩やっぱみんな最高!楽しかった・することないし誕生日もまだまだだから明日からまた練習行くとしますか・引退したようなもんだけど残り学校生活あるし問題行動はもう起こさないよーにほどほどに騒いで行きましょう・・#kd #発動 #しそう #この代 #恒例行事 #焼肉キング #名取 #さくしゅん #誕生日 #すすぎりょうた #kd #多くない#最高 #楽しい #問題行動の代 #まだまだ #楽しみましょう