Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. ぶたまみれ

#ぶたまみれ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : ぶたまみれ

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

ReportShareDownload27123

本日高槻西武にて、嬉しい出会いがあり、うちのぶたとパグ蔵が、お嫁に行きました。最近のお気に入りの一枚「僕とボク」。 また、シリーズで描こうかな!ありがとうございます、大切にしてもらうんだよ〜〜(また複雑笑笑)しかし、嬉しい‼️ #illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画#高槻西武百貨店#パグ

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

ReportShareDownload12127

本日はお日柄も良く、、、 なんと、2枚、同じお客様が、連れ帰って下さいました。ながーい事ね、お客様の去年まで飼ってらしたワンちゃんの事とか、うちに12年前にいたワンコの事とかを話してたんです。今はどんな趣味がある、とかね。楽しく楽しくおしゃべりしてたあかつきに、なんと、2枚の絵をお持ち帰り下さいました。ご縁て、すごいなぁ。わからないものだなぁ。本日も高槻西武、楽しんでまいりました。有難うございました!#illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画#高槻西武百貨店#12月25日まであ!遊びに来てくださる方へ!毎日は出勤していないので、メッセージ下さいいや、だから、会いに来てね!

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

ReportShareDownload14123

「待合室」本日、お嫁入りしました。少しさみしいけど、嬉しい。複雑なキモチ。大切にしてもらうんだよ(Tーヾ)エグエグ... やっほーーーい!! これで、明日からも、頑張れる!! #illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画#高槻西武百貨店#本日は休んでいた私#お店番はリーダー#ありがとうございました

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

ReportShareDownload16113

赤ちゃんて、無条件に可愛い。あの人にもこの人にも、生きとし生けるものには、必ずこんな時期があった訳で。似顔絵オーダー受付中です。いまなら、簡単なフレームに入れて、お届けします。#似顔絵アトリエル#高槻西武百貨店にて #オーダーいただきました#赤ちゃん可愛い#幼稚園入るまでが勝負##illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

ReportShareDownload10135

オーダーのラフ画。ビションフリーゼ。もとはマルチーズと同じ犬種らしいんだけどね、うちのプー助とは(12年前没)、全く違うなぁ。モコモコで、可愛い。指つっこんだら、絶対気持ちいいよね。#illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画#高槻西武百貨店#3階#オーダー#絶賛受付中#犬#ビションフリーゼ

アトリエル Artriel (@sunoko3) Instagram Profile Photosunoko3

アトリエル Artriel

西武高槻店ReportShareDownload23129

本日も、高槻西武でした。(今帰り)3階ロフト前には、メルヒェンな世界が広がっております。その名も【manamu world】12月25日まで!#illustration#aclyric#painting#drawing#artwork#animal#piglet#artriel#イラスト#動物#ぶたまみれ#アクリル画#manamu#キノコ