Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. お手紙

#お手紙

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : お手紙

miwako✩︎ (@mwk_syxx) Instagram Profile Photomwk_syxx

miwako✩︎

ReportShareDownload01

今日は長女の幼稚園でお誕生日パーティー主役は長女1人ずつパーティーしてくれる園は本当に素晴らしい️クラス全員からのそして個別にお手紙、先生からのメッセージ友達が沢山いて皆からお祝いしてもらって幸せな1日でしたありがとうございました..#長女#幼稚園#少し早い#お誕生日会#主役は1人#パーティーメニュー#本人が選べる#素晴らしい#沢山の#お友達#暖かい#クラス#優しいお友達#お手紙#プレゼント#幸せ者の娘#楽しかったね

デザイン書道 美楽の書 (@designshodo.bigakunosho) Instagram Profile Photodesignshodo.bigakunosho

デザイン書道 美楽の書

イチゴゴ (@itigo.09) Instagram Profile Photoitigo.09

イチゴゴ

2017.12.11(月)・今日 #東京都 の方からお手紙が届いてました・気づけば文通を始め 1667511557691289683
ReportShareDownload06

2017.12.11(月)・今日 #東京都の方からお手紙が届いてました・気づけば文通を始めて、1ヶ月が経ってました!!・もっともっと文通を通して、沢山の方と仲良くなりたいな・・#文通#文通初心者#文通友達#文通垢#文通好き#手紙#お手紙#レターセット#レタセ#レタセ好き#趣味#切手#文字

ちゃちゃちゃ♡ (@chiyan6925) Instagram Profile Photochiyan6925

ちゃちゃちゃ♡

︎︎本日届きましたディズニーシーからのスタンプ付き〜︎︎ありがとうございます︎︎︎ 1667422695019291137
ReportShareDownload042

︎︎本日届きましたディズニーシーからのスタンプ付き〜︎︎ありがとうございます︎︎︎ #文通 #文通友達 #ディズニー #ディズニースタンプ#ディズニースタンプ付き手紙 ##お手紙 #ディズニーシー #プーさん

China Duck.♡𓅿 (@oreon_milk) Instagram Profile Photooreon_milk

China Duck.♡𓅿

12.11 ・サンタさんからプレゼントをもらいました凄く嬉しかった・きっとX'mas当日は他 1667503333759549221
ReportShareDownload019

12.11 ・サンタさんからプレゼントをもらいました凄く嬉しかった・きっとX'mas当日は他のお仕事があるので早めにプレゼントしてくれたのかな・あと、このサンタさん幸せな時間と、想い出もプレゼントしてくれたよ・#merry#xmas#お手紙#幸せな時間#想い出#を#プレゼント# #してくれたよ#

明日は義母の誕生日だ。(ついでに私の両親は結婚記念日らしい)ちょうど明日は幼稚園で祖父母を招いての 1667501958221810280
ReportShareDownload03

明日は義母の誕生日だ。(ついでに私の両親は結婚記念日らしい)ちょうど明日は幼稚園で祖父母を招いてのクリスマスページェントがあり、義母が出席してくださる。娘が寝る前に「ばぁばにお手紙書く!」というので書いていた。以前からばぁばの誕生日には自分の名前を書くというのを目標にしていたので今日がその時である。 「ねぇママー。”だ “ってどう書くの?」「だ? なんで “だ” ?」「だってなお、ばぁばの事が大好きだから」「あー。だいすきって書きたいのね?」”あ“ はずっと練習しても難しいらしい。でも ”だ“ 以外は教えなくても書けた。へー。成長するもんだねー。ただ、文字を左から右とか、上から下へとかのルールはなく好きな場所に書いていて、このフリーダムさはちょっと事が解ってくると書けない今だけの感性で、これはこれで素敵なお手紙だなと思った。 「ねぇママー。明日でばぁばは5才になるの?」とも言っていた。あっそう。そう来たかーーー。当たり前の事を当たり前に知っているのはもう少し先の事だろうけど、きっとそう遠くない。今のこの感性って本当に貴重な時期だなと思う。・・#親バカ部#4歳8ヶ月#お手紙#園生活#子育て日記#お誕生日

Yumiko Miyamoto (@yumecom1101) Instagram Profile Photoyumecom1101

Yumiko Miyamoto

kumaman24 (@n_kumaman24) Instagram Profile Photon_kumaman24

kumaman24

ReportShareDownload08

お手紙届いてますありがとうございます!マステやお菓子のおすそ分けも嬉しい️ お返事お待ち下さい!.2枚目のやつ欲しい...茶柴のが欲しい...(笑)..#お手紙#文通#おすそ分け#柴犬#ぬいぐるみ