Commonsta Online Instagram Web ViewerCommonsta
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. いちぢくパフェ

#いちぢくパフェ

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : いちぢくパフェ

滋賀県にあるカフェ&レストラン『merci(メルシー)』のパフェが食べたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1668200302329080805

滋賀県にあるカフェ&レストラン『merci(メルシー)』のパフェが食べたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ白を基調とした欧米風一軒家のカフェmerciでは、パスタやリゾット、プレートなどのイタリアン料理が楽しめますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ@namikomoriさんが載せているこちらは、イチヂクのパフェその都度季節のフルーツを使ったパフェはどれも絶品なんだとか是非足を運んでみてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤmerci(@merci1207)〒523-0041 滋賀県近江八幡市中小森町287-10748-33-7717⏰Lunch 11:30〜16:00(LO15:00)Dinner 18:00〜21:30(LO20:30)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#merci #cafemerci #cafeandrestaurant #cafe #shiga #shigacafe #oumihachiman #parfait #sweets #fruit #pink #メルシー #カフェメルシー #カフェアンドレストラン #カフェ #滋賀カフェ #近江八幡 #近江八幡カフェ #いちぢく #いちぢくパフェ #スイーツ #フォトジェニック #インスタ映え

Chisa Torisawa (@sunshinebird.g) Instagram Profile Photosunshinebird.g

Chisa Torisawa

NeueReportShareDownload1299

昨日は夕方からオープンするパフェのお店に。はぁぁ、美味しかった。#いちぢくパフェ#洋梨パフェ#ピスタチオのクリームブリュレ

カコチ (@chiiko17) Instagram Profile Photochiiko17

カコチ

HiroshimaReportShareDownload26

よしことランチからのカフェ️コートを脱いだらクリスマスカラー今日もいっぱいありがとう️ #フルーツパーラーtamaru#フルーツパフェ #いちぢくパフェ#アラフィフの昼下がり

りっちゃん (@rina_tsutsui) Instagram Profile Photorina_tsutsui

りっちゃん

ReportShareDownload042

東谷山フルーツパーク🥝#いちぢくパフェ350円🤫

Asuka Yamauchi (@yamauchi.asuka) Instagram Profile Photoyamauchi.asuka

Asuka Yamauchi

ReportShareDownload024
美乃 杏花 (@yoshinokyoka.81) Instagram Profile Photoyoshinokyoka.81

美乃 杏花

今日のお家ランチ#いちぢくパフェ作ってみました(*´艸`)ランチにパフェって(笑)朝ご飯が 1638975870154636849
ReportShareDownload267

今日のお家ランチ#いちぢくパフェ作ってみました(*´艸`)ランチにパフェって(笑)朝ご飯が遅かったのでお腹があまり空いてなくて一番下にヨーグルトを入れた事によって最後までサッパリ美味しく食べれました!中には#いちぢくの他に#生クリーム#バニラアイス#プリン#コールフレーク#ヨーグルト#イチゴソースが入ってまーす️ミントの葉があれば見た目も完璧だったのになぁ。。今日は息子くん発熱により学校お休みしました。。病院行きましたが、インフルエンザじゃなくて一安心。。季節の変わりめ、体調管理には気を付けましょう!!

ReportShareDownload891

#ドルチェパンダ#dolcepanda#dolcepandaお菓子とお茶のお店、、素敵なお店に行ってきました。、長いです。とーっても長いので読まなくていいです🤗、、桃様パフェをされている時からずっと行きたくて。やっとやっと、いちじくのパフェがあるうちに伺えました。、席数が少ない&周りに何もないことはお店のigで確認済だったので、行く前にお店にTEL確認。バス乗り場や停留所までご丁寧に教えて頂きました、着いたらとっても可愛い店主さんが笑顔で迎えてくれました。中はめちゃくちゃ洗練された素敵なお店で、入った瞬間にここ絶対美味しいって分かりました、席に着いてすぐ、ストロベリーの水出し紅茶が。ちゃんとフレーバーの香りがしながらもスッキリしていて美味しかったです、私の「トーストもパフェも食べたいんです!」のワガママに気持ちよく対応してくださいました、スープは玉葱の濃厚なポタージュ。トーストは、#苦甘マーマレードのカマンベールとモッツァレラのチーズトースト#かぼちゃのトーストの ハーフ&ハーフ。紅茶は、(名前忘れた)ホットのストレート紅茶で。、かぼちゃは想像どおりの美味しさ。チーズトーストは、マーマレードのフルーツが、#ゆこう#サンフルーツだったのですが、私 ゆこう というフルーツ初めて知りましたこの2つのマーマレードが、カマンベール、モッツァレラととても合って。すごく美味しかったです。、そしてそして、#いちぢくタルトパフェ中には、玄米クッキー、アッサムフィナンシェ、さくさくスポンジ、バニラアイス、カスタード&ホイップ、いちぢく赤ワイン焼、いちぢくタルトが入ってます。まず、見た目が高貴で美しく、出てきた時にめちゃくちゃテンションが上がりました。そして、いちぢく赤ワイン焼!香り高く、でもいちじくのフレッシュさも残ってて、コンポートともぜんぜん違う…私では表現できませんとにかく美味しかったです中に入ってるものも全て食感が違って凝っていて。何かと再現したくなる私ですがこのパフェは何一つ真似できるものがなさそうです…、最後にもう一つ気になっていた、#ラフランスのほうじ茶クッキーシューを。ラフランス。私、桃やメロンと同じ位好きなんです。これ食べて帰らなきゃ後悔する!と思い食べてきました。ほうじ茶風味のクッキーシューに、甘さ控え目のカスタードとフレッシュラフランス。もう説明やめます笑、近々新しいパフェも考えられてるみたいなので、また行きたいです、#近くにあればいいのに#でもまた行きます#お隣の常連さんと3人で楽しく話してると気づいたら滞在2時間超#でももっといてもっと食べたかった#帰りもバスの停留所と乗るバス教えていただく#これからは京都駅からバスで行けばいいんだ#ドリンクもこだわってるお店です#備忘録#京都駅9番下鳥田町#北大路青色バス乗り場北1下鳥田町#京都カフェ #京都#北大路カフェ #北大路#カフェ好きな人と繋がりたい#いちじく好き#紅茶好きな人と繋がりたい#いちぢく #いちじく#いちぢくパフェ#kyoto